RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


RUMSTORM CDをご注文されました
井戸端健一さま、こちらからメールをいたしましたが、
戻ってきましたので、再度ご連絡ください。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Sunday, August 27, 2000 at 14:51:26 (JST)
苦節3年、、やっと肩の荷がおりました。
をく屋
- Tuesday, August 22, 2000 at 21:15:10 (JST)
今現在、RUMSTORM CDの注文は4人から来ております。
このペースで行けば、8月中で10人集まりそうです。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Saturday, August 19, 2000 at 14:32:26 (JST)
最近シュークリームが^^;
シャトレーゼの「アーモンドパイシュー」が最高!!

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
エクレアも最高!! - Saturday, May 27, 2000 at 21:26:28 (JST)
 皆も、一枚一枚剥がして食おうぜ!
ふにゃり。
つば - Thursday, May 25, 2000 at 10:55:11 (JST)
バームクーへン、いいねぇ!

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Monday, April 17, 2000 at 22:20:15 (JST)
 おなかへった。

 桜の花弁は食いすぎた(食い物ではない)。

 桜餅、食いたい。バームクーヘン食いたい。

 そういや、タウンズ壊れかけてます。作曲
も鋳魂で終わりだと思います。あとはLFO
に任せます。でも、ゲームはできます。なぜか。

ふにゃり
- Monday, April 17, 2000 at 10:29:03 (JST)
うう、それは残念。
でも、イメージファイル(小さいの)を送れば
対応してくれるかもしれませんよ(^^;

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Saturday, April 01, 2000 at 00:44:27 (JST)
よく見たらうちのライティングソフトに対応していませんでした…
Good-Chy
- Thursday, March 30, 2000 at 20:32:59 (JST)
Good-Chyさん>
 基本的にT-OSが起動するCDを作る場合なんです。
 イメージの組み方によっては直接起動させることもできます。
 IPL.COMの役割は、RにIPLの情報を組み込むだけなんですよ。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Thursday, March 30, 2000 at 00:09:57 (JST)
気になったのですが、下のCD−ROM起動の方法って、
CD−ROMからT−OSをするのではなく、
直接プログラムを起動する方法なのですか?
出来ればフリコレみたいにT−OSを起動して
アイコン選択で起動するほうがいいかと思っているのですが…
でも、著作権の関係などでダメなのかな?

Good-Chy
- Wednesday, March 29, 2000 at 21:05:17 (JST)
OA−Xさん>
結構面倒んですね。素直に普通に焼くようにします…

Good-Chy
- Saturday, March 25, 2000 at 23:31:46 (JST)
Good-Chyさん>
 下記のURLからIPL.COMをゲットしてください。
 http://member.nifty.ne.jp/vtowns/vtw_down_ipl.html
 IPL.COMのマニュアルに作り方が詳細に載っています。
 大まかな流れとしては、
 システムCDからIPL取り出し→焼くCDのISOイメージファイル作成→イメージファイルにIPLを書き込む→焼く
 こんな感じです。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Friday, March 24, 2000 at 00:53:35 (JST)
★をく屋さん
 サウンドはOKです。あと忘れているものは無いですね… あっ、開発後記お願いしますね^^;

★OA−Xさん
 ディスクアクセス…いまどきHDDの無いTownsなんて持っている人いないでしょう…
 ところで、CD起動できるCDの作り方しってます?

Good-Chy
- Thursday, March 23, 2000 at 21:35:35 (JST)
□OA-Xさん

「奏」でやったら泣きそうでした。めんどい。


□Good-Chyさん

ちょっと実家に帰ります。1週間以内には帰ってくるので、戻ってきたらさっさと内蔵音源の曲送りますね。

サウンドはあれでよかったでしょうか?

をく屋
- Thursday, March 23, 2000 at 16:26:39 (JST)
Good-Chyさん>
 Dドラアクセス失敗したらAドラとかにすれば(ォィ

をく屋さん>
 聴きましたよ。例のEUP。
 あそこまでやってくれるとは思いませんでした。
 かなり苦労したあとが随所に見られますね。
 やはり奏で作業されたんでしょうか。
 MML使えばもうちょい省力的にトラックをたらい回し
 できたかなーなんて思ってみたりもしますが
 ええ、これでも十分ですよ。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Thursday, March 23, 2000 at 02:42:50 (JST)
いやいや、ただのCD−Rで、アイコン登録してあるだけです。
CD起動にしても、セーブデータ用にDドライブが必要なので…

Good-Chy
- Tuesday, March 21, 2000 at 18:25:53 (JST)
RUMSTORM CDって、CD起動とかするんですか!?
OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Monday, March 20, 2000 at 13:29:34 (JST)
やった、、、ついに、4面の曲を内蔵音源用にダウングレードしたEUPを完成させました。
疲れました。ぐふ。

あとの曲はそんなに問題ないので、ささっと仕上げて今月中に完成ですな。

をく屋
東京 - Sunday, March 19, 2000 at 22:13:14 (JST)
タイトルが鳴らない一番の原因は、CDーDAで再生の場合、
デモ画面のデータを読み込めないからです。

Good-Chy
- Sunday, March 19, 2000 at 01:50:44 (JST)
PCM4音、PMB32KBまで。。。
耐えられませんな、僕は。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Saturday, March 18, 2000 at 00:44:06 (JST)
無いほうがいいとか、作るのが面倒とかその他諸事情により、、。

残るは、BGM内蔵音源化です。PCM4音の壁は厚い、、、

をく屋
- Friday, March 17, 2000 at 00:37:30 (JST)
タイトルBGMが鳴らなくなりましたね(^^;
OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Friday, March 17, 2000 at 00:14:39 (JST)
内蔵音源の方はがんばってください。期待しています^^;

MIDI版のエンディング、ラスボスの曲の入った差分ファイルをアップしたので
必要なひとはDLしてください。



Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Wednesday, March 15, 2000 at 01:22:09 (JST)
2Voice使う音色があったりすると、1音で2音分取ったりします。あと、リリースが残ってて足りなくなるとかいろいろありますが、ヴォイスリザーブを設定すれば、音切れを目立たなくすることは可能です(いままでボイスリザーブの設定をやってなかったので。
内蔵音源化は気合で頑張ります。内蔵音源を使った作業はもう、今後ほとんどなくなると思いますし、、、。

をく屋
- Wednesday, March 15, 2000 at 01:00:07 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面