RUMSTORMゲストブック
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音数オーバーしちゃっていたのですか?
24音もあれば十分だと思っていたのにねぇ…
これを内蔵に直すとなると…
Good-Chy <
goodchy@yellow.plala.or.jp
>
- Tuesday, March 14, 2000 at 23:53:48 (JST)
よく聞いた結果、TOWNSのMIDI音源カードだと音切れしてました(汗)。
編集後記、一人だけ、半年くらい遅れてますが、、、。時効寸前ですな、、。
をく屋
- Tuesday, March 14, 2000 at 23:20:01 (JST)
ラスボスの曲、普通にプレイすると最後まで聴けない…
あと、開発後期の方をお願いします^^;
Good-Chy <
goodchy@yellow.plala.or.jp
>
制作期間、3年? - Tuesday, March 14, 2000 at 10:47:38 (JST)
とりあえず曲は完成です。
あとは、SEを2発くらい作ってやっと終了ですね。なんか忘れてる気がするのは気のせいだろうか(内蔵音源の曲とか)。
をく屋
- Monday, March 13, 2000 at 01:41:29 (JST)
もう3月になってしまった。
今月中には完成することでしょう。
をく屋
- Thursday, March 02, 2000 at 02:21:21 (JST)
直しました。
なるほど、Surviveの変奏曲ですか(謎
OA-X
<
nekomimi@rnac.ne.jp
>
- Thursday, March 02, 2000 at 01:36:07 (JST)
をく屋さん>
了解。直しておきます。
・・・あっ、メインマシン修理中だ(ォ
ここはTOWNSに頑張ってもらうか。
OA-X
<
nekomimi@rnac.ne.jp
>
- Tuesday, February 29, 2000 at 09:41:11 (JST)
>http://www.rnac.ne.jp/~nekomimi/lzh/space_symphony_bm.lzh
落としてみました。難し過ぎ、、。
あと、一応、僕の著作物なので、「作曲者:をく屋」と一言明記してほしいです(「曲 をく屋」だと、ただ打ち込んだだけみたいだから)。以上、よろしく。
ついでに、僕のページのURL添えてくれるとありがたいです(笑)。
> 送付キボンヌ。
> メル添付で。
了解。EUPで送ります。
をく屋
- Tuesday, February 29, 2000 at 02:39:54 (JST)
ありゃ、BM386用にEUPもつけとくべきだったかな?(謎
をく屋さん>
送付キボンヌ。
メル添付で。
OA-X
<
nekomimi@rnac.ne.jp
>
- Tuesday, February 29, 2000 at 00:40:05 (JST)
> お、ついにエンディング曲できましたか。
> 早く聴きたいよ〜
送りましょうか?
をく屋
- Tuesday, February 29, 2000 at 00:10:52 (JST)
BMSを下記にUPしました。
http://www.rnac.ne.jp/~nekomimi/lzh/space_symphony_bm.lzh
URL間違ったらごめんちゃい。
をく屋さん>
お、ついにエンディング曲できましたか。
早く聴きたいよ〜
OA-X
<
nekomimi@rnac.ne.jp
>
- Sunday, February 27, 2000 at 00:26:09 (JST)
とりあえず、エンディング曲完成。
をく屋
- Saturday, February 26, 2000 at 19:00:23 (JST)
今日は暖かいですな(日常会話)。
久しぶりにのり弁当食べました(仏)。
ふにゃ蔵
ふにゃり県ふにゃ市ふに町5ー2ー38(仏) - Thursday, February 24, 2000 at 12:45:14 (JST)
Good-Chyさん>
了解。
★★★★☆☆
★★★★★★★
です。(謎
OA-X
<
nekomimi@rnac.ne.jp
>
- Thursday, February 24, 2000 at 01:23:03 (JST)
OA-Xさん、ガンガンやっちゃってください^^;
Good-Chy
- Wednesday, February 23, 2000 at 02:05:16 (JST)
4面の曲でBMSできました。
で、MIDとタイトル画像込みで公開してもよろしいですかなん?
OA-X
<
nekomimi@rnac.ne.jp
>
- Wednesday, February 23, 2000 at 00:09:16 (JST)
をく屋さん、内蔵音源は捨てて、CD配布にしましょう^^;
Good-Chy
- Thursday, February 03, 2000 at 21:11:52 (JST)
やっとエンディングの曲に着手。
でも、大学の試験期間到来。
内臓音源のことは聞かないで、、、。
をく屋
- Wednesday, February 02, 2000 at 03:44:25 (JST)
ふにさん>
1は一番遅かったですよね?
通は4で試さないと^^;
ラスボスはコンティニュー時には本来はステージの最初に戻されるところを
ボス手前でやり直せるようにと、一応親切設計にはしたつもりなんですが…
OA−Xさん>
BMS、以前はインストールしていたけど今は入れてないや…
Good-Chy
- Thursday, January 27, 2000 at 21:34:19 (JST)
4,5面のMIDIを聴いてて思いついた。
4,5面の曲でBMS作ります。(ォィ
OA-X
<
nekomimi@rnac.ne.jp
>
- Wednesday, January 26, 2000 at 15:49:53 (JST)
弾の速さを1にしてみたっす。激ムズ!!
極端はいかんですか、やっぱ。
ラスボスはシールド2個で倒せますねぁ。
ところで、ノーマルだとボスの手前でや
られたりするとオプションつかないから、
きっついっすねぁ〜。
ふにゃ
バチ剣習志野流派一刀流。 - Thursday, January 20, 2000 at 11:25:12 (JST)
> ラムーダはなんていうか、弾が早いです。
>4面は激ムズ…(汗)。
弾の速度はオプション画面で変えられるのでそれで遊んでみてくださいな。
Good−Chyは無敵を使わないとクリア不能になっていました…(汗)
> ただ、避け方とかあるし、ラスボスはオ
>プション3つある状態で上に逃げてれば勝
>てますし(オイオイ)。
確かに…自弾のあたり判定が大きいのかな…
> ラムーダの方が難しいような気がします。
ラムーダの方は、やられると戻されるのが難しくしている原因かな?
まああの頃はそれでも十分だったし…
Good-Chy
- Monday, January 17, 2000 at 12:08:10 (JST)
あけましておめでとうございます。
年賀状書きたかったけれど、年末と年始
は死んでました。泣きそうです(泪)。
ラムーダはなんていうか、弾が早いです。
4面は激ムズ…(汗)。
ただ、避け方とかあるし、ラスボスはオ
プション3つある状態で上に逃げてれば勝
てますし(オイオイ)。
ラムーダの方が難しいような気がします。
ふに朗
空中庭園 - Wednesday, January 12, 2000 at 14:55:47 (JST)
ふにさん、あけましておめでとうございます^^;
RUMUDERは敵が速くて難しそうですが、RUMSTORMの方が
難しいと感じるのはGood−Chyだけ?
とりあえず、鳥肌モンのをく屋サウンドを堪能してください^^;
Good-Chy
- Tuesday, January 11, 2000 at 17:56:36 (JST)
ラムーダやってみました。難しいと一言
言い残しておきます(笑)。クリアしたん
ですが、1回だけです(泪)。
F2
天国に一番近い階 - Tuesday, January 11, 2000 at 11:45:47 (JST)
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