RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


ゲームパッドが?
Good-Chy
- Thursday, June 03, 1999 at 17:50:29 (JST)
 折れろ〜(笑)。
F2
千葉県習志野 - Thursday, June 03, 1999 at 13:28:03 (JST)
壊れろ〜(祈)^^;
Good-Chy
- Monday, May 31, 1999 at 00:35:24 (JST)
作曲はTOWNSでやってるので、むしろFMVがぶっ壊れた方がいいかも知れません(爆)。
をく屋
- Monday, May 31, 1999 at 00:24:36 (JST)
よかったですね^^;
エラーはノートンで修復。
IE5.0を入るともっと遅くなるよ(爆)
これで作曲のほうも!?

Good-Chy
- Sunday, May 30, 1999 at 18:10:12 (JST)
我がFMVは、たいした問題もなく無事にパワーアップ。しかし、インタネットへの接続するのにかかる時間が、大幅に遅くなった。なぜだろう。あと、コントロールパネルを開こうとすると、なんかエラーが出る(爆)。
それ以外はまともに動いてます。生命力強し。

をく屋
- Sunday, May 30, 1999 at 01:25:24 (JST)
お願いします(汗)
Good-Chy
- Tuesday, May 25, 1999 at 17:23:20 (JST)
頑張りましょう。
をく屋
- Tuesday, May 25, 1999 at 00:38:12 (JST)
完成すんの?
TOKIO23
- Monday, May 24, 1999 at 23:54:37 (JST)
 完成後の書きこみを楽しみにしています^^;
Good-Chy
- Friday, May 21, 1999 at 23:13:36 (JST)
最近、ちょっと書き込みが少なくて寂しいですね。

ITARICも活動中!!

Mickey
あっちの方 - Friday, May 21, 1999 at 22:43:50 (JST)
 5000カウント、誰かに取られた^^;
Good-Chy
- Friday, May 21, 1999 at 00:09:53 (JST)
Mickeyさん
 夏OFFの話はITARICのホームページに書きこみました。

Good−Chy
- Saturday, May 15, 1999 at 22:32:25 (JST)
ついにITARICのHPに掲示板(レンタルだけど)が出来ました。
会員・非会員のどちらの方でも訪れて書いて下さいね。
(ITARICのカウンタの有るページからリンクされてますので)

Good−Chyさん
OFFは夏にやるのですか?
別に私的には構わないですぜ。

Mickey
- Saturday, May 15, 1999 at 15:09:21 (JST)
とりあえず夏OFFはやる方向で進めていきましょう。ね、Mickeyさん。
Good-Chy
Yokohama City - Friday, May 14, 1999 at 21:39:05 (JST)
 夏オフ、参加できるかどうか判りません。
P/Cのほうで「帰るのかどうか」今月中に
と言われているので。

F2
千葉だったような - Friday, May 14, 1999 at 16:50:27 (JST)
実家は長野の山肌に有りますので土地が安いんです。(多分)
あと、親戚が4人くらい泊まることが結構有るので、
まぁ4、5人くらいならそんなに問題は無さそうって事で。
ITARICの人間が全員来ようが寝る場所くらいは確保出来るってのは
座敷とかによる物理的な広さから考えられるモノで、現実的に考えると
かなりヤバイです。よって4、5人って事で。
ちなみに、連休中に実家に帰ってた際にこの事を聞いておきまして、
来ることに関しては問題が無いようなので安心してやって下さい。

、、、で、今の所来ると思われる方はGood-Chy氏、をく屋氏、田村氏、
そして多分会長さんですな。あと1人くらい増えるか増えないかって所と。
まぁ、とにかく先の事なんで詳しいことは判らんでしょうし、
今から決めるような話でも無いでしょう。

夏OFFの件、日程とかは考えちゃぁいませんね。
とりあえず18きっぷの使える時期にって事だけで。
まぁ、学生は休みの時期なんで別にいつでもいいんですが。

YAS <s9870052@azuma.basic.tuad.ac.jp>
- Friday, May 14, 1999 at 12:22:59 (JST)
 スキーオフぅぅぅ!!僕も参加しまっせー!
ということで、ネットではF2と名乗るT−M
URAでした!!

F2
千葉の谷津干潟の近く - Friday, May 14, 1999 at 09:20:30 (JST)
志賀高原ですか、いいですね。あそこは好きです。確か、ずっとスノボは全面滑走禁止だったようで。もう3年もスキーやってないから今はどうなってんのか知りませんが、、、。硬派スキーヤー(笑)の自分としては、スノボーは、あんま好きじゃないです。


>1日じゃ帰られないのでこの機会にOFF会っぽいモンを開くってのは
>どうでしょうか?

そうですね。やりたいですなぁ。もうだいぶやってないし。Good-Chyさんとはたまに会ったりするんですが。

をく屋
- Thursday, May 13, 1999 at 21:30:33 (JST)
YASさん
 4〜5人泊まれるってYASさんの実家ってそんなに広いのですか?
 Good−Chyはスノボーに飽きたので(爆)ミニスキーで行きます^^;
 希望としては、こっち(横浜)を日曜日の夜出発して、
 月、火の午前中くらい滑って帰ってくるというパターンがいいのですが・・・

 OFF会ってのは日にちとかがあらかじめ判れば計画も立てやすい
 (休みも取らないとならないし)ので・・・
 秋葉付近で集まるなら問題無いですよ。

Good-Chy
- Thursday, May 13, 1999 at 21:20:46 (JST)
、、、この話題、ホントITARIC専用ですなぁ。

とりあえず、ITARICの人間が全員参加しようが
少なくとも寝る場所を確保するくらいのスペースは有ります。
まぁ私の他に4、5人ってのが妥当な所だと思います。
どこで滑るか、スキー場が多いので判りやしません。
山ノ内か志賀高原の辺りになるんじゃ無いんでしょうか? 近いので。
まぁ、何するかによって変わると思いますが。
(横手山頂のパンとか、戸隠ソバ食うとか)
スノーボード禁止の場所は多いし。
(地元じゃ嫌われてるんです、あれって)

ところで、夏に実家に帰る際にいいかげん新潟経由のルートは
飽きたので東周りで帰ろうかとか考えてるんですが、
1日じゃ帰られないのでこの機会にOFF会っぽいモンを開くってのは
どうでしょうか?
、、、ひどく個人的な理由ですけど。

YAS <s9870052@basic.tuad.ac.jp>
- Thursday, May 13, 1999 at 17:41:09 (JST)
今のとこ、参加表明してるのは
Good-Chyさん・Yasさん・自分の3人程度ではないでしょうか。

こういうItaric限定の話題って、Itaricのホームページに掲示板作って、
そこで話をしたいですよね。
ということでよろしく>会長さん

をく屋
- Thursday, May 13, 1999 at 17:23:14 (JST)
スキーOFF参加みなさん
ところで具体的に参加する参加する人って決まっているのですか?

Mickey
- Thursday, May 13, 1999 at 12:31:15 (JST)
YASさん
 Good−Chyの車ってことは、みんなを迎えに行かないとってことですかぁ!?
 をく屋さんはともかく、他の人は東京あたりまで出て来て欲しい・・・
 長野だと八方尾根あたりで滑れるのかな?
 山形だと新幹線で行きましょう^^;;;;
 時期的には2月くらいがベストでしょう。

Good-Chy
- Wednesday, May 12, 1999 at 19:06:30 (JST)
決定かどうかは知らんのですが、可能です。
とりあえず場所は山形でも長野でも
スキーは可能そうなんですが、
長野(実家)の方が便利なので長野。

集まりが現実になるとしたらGood-chy氏の車で

来るって事になりそうですね。
だいたい皆近い所に住んでるようなんで。
離れてるのは星本氏ですが、、、
まぁ、受験生に「滑る」などもってのほかって事で。

で、やるとしたら時期は冬(正月休み)か
春(2月から3月)か、、、
冬だったら多分TOWNSは無いですぜ。
(無くても全く問題が無いようにも思えるが)

YAS <s9870052@azuma.basic.tuad.ac.jp>
- Wednesday, May 12, 1999 at 18:44:10 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面