RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


好、弥好!(こんばんは)
今、設定資料集を見たんだけど
スターゲート発生艦の絵がバツになってるよ!
あっ、メール見たみたいだね。
とりあえず、クリアしたか・・・
でも、描かないといけない物が まだまだ
沢山あるよ〜!今日中に描ければ
また、送っとくよ。
でわ、ツァイチィエン!

TOKIO23
- Saturday, March 13, 1999 at 22:35:11 (JST)
春休み中はどこにも逃がしません^^;
6曲ほど溜まっているからがんばって!!

Good-Chy
- Saturday, March 13, 1999 at 18:50:50 (JST)
僕も旅に出たいっす、、、
をく屋
- Saturday, March 13, 1999 at 06:58:43 (JST)
なんとか、描き上げたでちゅ!5面のボス
とりあえず、メールしといたから・・・
BMPで3つほど、入ってるから・・・

でわ、ツァイチィエン!

おきらくTOKIO23
- Saturday, March 13, 1999 at 01:12:00 (JST)
旅に出る前にグラフィック描いていってください。
Good-Chy
- Friday, March 12, 1999 at 20:58:15 (JST)
あーやっぱ、旅に出ます。
捜さないで下さい。

TOKIO23
- Thursday, March 11, 1999 at 23:05:02 (JST)
皆様には、ご迷惑をおかけしております。
グラフィックを担当?させていただいてる
TOKIO23です。完成まで もうちょっとかかります。全体の何パーセントなのかも、
教えられません。とにかく、かかります。
ゴネンね。でわでわ!

TOKIO23
- Sunday, March 07, 1999 at 16:07:11 (JST)
ニフティーには3面バージョンと言うことでタイトルをつけたのですが、
良く考えると未完成とは書いていないですね・・・
がんばって3面までクリアしてもらいましょう。
エンディングはどうですか?

Good-Chy
- Monday, March 01, 1999 at 21:02:11 (JST)
 FMVファミリーの解説を読むとあたかも完成品であるかのような印象を受けますが、よく考えてみると、3面バージョンのDOCファイルには、「未完成です」とか「完成は99年春です」とか一切書かれていないのですよ、、、(笑)。
 3面をクリアしてメッセージを見た者しか、未完成であることに気付かない可能性があります(爆)。


■会長さんへ
今月もディスク送るの忘れてました。次回は復活するので許してください。

をく屋
- Monday, March 01, 1999 at 16:09:52 (JST)
祝!!FMVファミリー掲載!!

おめでとうございます(まだ完成してない?)
まぁ、細かいことはともかく掲載おめでとうです。
しかも前回よりも大きく掲載されているしね。

Mickey
- Monday, March 01, 1999 at 00:43:12 (JST)
善処いたします。
をく屋
- Saturday, February 27, 1999 at 10:36:35 (JST)
まあ、Good-Chyが口出ししても、何の参考にもならないと思うので、
できれば同じ曲でということでお願いします。

Good-Chy
- Friday, February 26, 1999 at 22:57:18 (JST)
それだと、薄くて笑っちゃうようなものになってしまうでしょう、、、。なにより、音を削る作業が大変です。
あと、FMのピアノにあのメロをやらせる勇気はありません(シャレにならん結果が待っています)。

をく屋
- Thursday, February 25, 1999 at 17:29:59 (JST)
>↓無理です。
>↓SC-55で音切れしてました、、、。

 bass x 1(FM)
 Piano x 2(FM)
 Brass x 2(FM)
 Strings x 2(PCM)
 Drams x 2(PCM)
 Harp x 1(FM)

 でどうでしょう?

Good-Chy
- Thursday, February 25, 1999 at 08:34:27 (JST)
↓無理です。
↓SC-55で音切れしてました、、、。

をく屋
大学の寮 - Thursday, February 25, 1999 at 07:36:28 (JST)
>4面のBGM、内蔵音源では無理かも、、、。
>別物になっちゃうから、最初から
>全く別の曲を作ったほうがマシかも知れません。
 いい曲なので、ぜひ内臓音源でも実現してください。

Good-Chy
- Wednesday, February 24, 1999 at 22:39:45 (JST)
4面のBGM、内蔵音源では無理かも、、、。
別物になっちゃうから、最初から
全く別の曲を作ったほうがマシかも知れません。

をく屋
Good-Chyさん宅から徒歩2時間くらい(未確認) - Wednesday, February 24, 1999 at 15:35:55 (JST)
データの拡張子は変更する予定です。
(と言いつつ、前回はそのままだったりする・・・)

Good-Chy
- Wednesday, February 03, 1999 at 20:26:34 (JST)
◎YASさん
それのことでしたか(^^;
なるほど、上部2ドットに書き込むと
背景が変わるというのは聞いたことがあったけど、
そういう風になるんですね(^^;
参考になります。

OA-X <aoikawa@anet.ne.jp>
- Wednesday, February 03, 1999 at 06:09:29 (JST)
ところで、
データの拡張子は別のモノにした方が
いいと思われます。
SEUPの一括検索とかに引っかかると
ちと面倒になります故。

YAS <s9870052@azuma.basic.tuad.ac.jp>
雪国 - Tuesday, February 02, 1999 at 16:39:25 (JST)
永パ発見しました(^^;

かたやま〜 <ken_katayama@geocities.co.jp>
- Monday, February 01, 1999 at 23:37:28 (JST)
プロバイダのメンテナンスのため、
1月31日(日)午前9時から午後7時30分までの期間、
ホームページへのアクセスができなくなります。
よろしくお願いします。

Good-Chy
- Saturday, January 30, 1999 at 23:25:42 (JST)
LINE文相当の命令で処理していたのですが、
始点、終点の指定が間違っていたようで・・・
EGBでもなんら不安はないですよ。

Good-Chy
- Friday, January 29, 1999 at 16:18:57 (JST)
>OA-X氏
実は2ラインづつ「だけ」でいいんです。
スプライト画面はこの2ラインを交互に
「敷き詰める」事によって画面を消しているので
これを利用した画面塗りつぶしだからです。
けっこう、便利です。
既に知っているモンとは思っていましたが。

>Good−Chy氏
スプライト画面に対してのEGB命令はなんか
動作が不安定に感じられる時が有ったりします。
その原因は判りませんし、他のバグなのかも
知れませんが、とりあえず私はVRAMに直接
描き込んでいます。
ちなみにこの画面半透明の方法、
じつはかえって一見した瞬間に点が見えたり
するんですよね。
人間の目ってのはけっこう高性能なモンで。

YAS <s9870052@azuma.basic.tuad.ac.jp>
今日中にレポートあと2枚 - Monday, January 25, 1999 at 10:56:59 (JST)
>変になっちゃいましたか?
>格子状のパターンを交互に表示して
>一見では点や線の見えない
>綺麗な半透明になる筈なんですが。
>そうはなりませんでしたか?

 再度やってみたら、ちゃんとできました。
 まあ、ちらつきがないとは言えませんが・・・

Good-Chy
- Saturday, January 23, 1999 at 22:51:15 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面