RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


 OA−Xさんへ

 友人に言わせると、特殊な避け方らしくて
普通はしないそうです(汗)。

 ところで、最高得点はいくらですか?僕は
53万点です。

ふに
千葉県谷津の、とあるところの玉座(意味不明) - Monday, September 06, 1999 at 09:29:08 (JST)
はーい、見ました<攻略講座

ただし、実践が伴わないのが実情です(ぉ

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Sunday, September 05, 1999 at 01:29:23 (JST)
 愛情のこもった肉を有り難うッス。
胃が悲鳴をあげていました。

 攻略講座はみんな役立ててくれているの
かな?

 

ふに(F2/N.PLUG)
住所不定(オイ) - Wednesday, September 01, 1999 at 11:34:41 (JST)
4面の曲、まだまだ完成しそうにありません。
あれからちょっとは長くなったのですがなかなか…
Good-Chyも雰囲気に合っていてすばらしいと思います。

Good-Chy
- Wednesday, September 01, 1999 at 10:52:27 (JST)
Good-Chyさん>
 >5面の曲
 そういや、4面の曲、すごく好きなんですが
 まだ完成してないのかなぁ。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Wednesday, September 01, 1999 at 01:17:28 (JST)
最近、5面の曲をもらったけど、まだ完成ではない様子。
送るものって…

Good-Chy
- Sunday, August 29, 1999 at 21:24:42 (JST)
そういえば、をく屋さんが
「送るものは送ったので旅に出ます」
って言ってたんですが、
「送るもの」って・・・
1.会報のテキスト
2.RUMSTORMの曲(完成版)
はて、どっちでしょうね?(爆

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Sunday, August 29, 1999 at 01:10:10 (JST)
最近、書き込みが激減しましたね。
Mickey
- Saturday, August 28, 1999 at 23:55:23 (JST)
クリアおめでとうございます。
KIDSはつけるつもりがなかったのですが、
つけてよかったかなぁと思っています。
曲のほうは今しばらくお待ち下さい。
(夏休みでとか言っているので…)

Good-Chy
- Thursday, August 19, 1999 at 17:25:45 (JST)
ようやくKIDSで全クリしました。
やっぱしKIDSだとアレが出ないのね(;;
というわけで、NORMAL昇格〜

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Wednesday, August 18, 1999 at 00:45:20 (JST)
4面と5面の新曲(未完成)をもらった。
やっぱりイイ。
早く完成版を聴きたいものだ…

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Friday, August 06, 1999 at 23:45:19 (JST)
 たのしみですね。頑張ってくだちい。
F2
千葉県習志野市谷津 - Friday, August 06, 1999 at 11:24:14 (JST)
2週間、楽器なしの生活でした。
旅先でYAMAHAへ行って安い楽器を探したのですが、
ポケットマネーで買えるような楽器はリコーダーくらい
しかないので、諦めました。

今日から、バリバリ作業する予定です。

をく屋
- Tuesday, August 03, 1999 at 13:05:02 (JST)
おにーちゃんもSC-88買って待ち構えます(本当)。
OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
IWATE←そんなでもない - Tuesday, August 03, 1999 at 12:50:58 (JST)
 おじちゃんは期待しています。

F2
TIBA(←なんかカッコイイ) - Tuesday, August 03, 1999 at 11:44:48 (JST)
帰ってきたをく屋さんに期待!!
Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Monday, August 02, 1999 at 21:21:03 (JST)
 気づいたけど誰も書きこんどらん。
 何か企画立てないとまずいのかな?
 っていうか、一刻も早く完成して
いただきたいものです。

謎が多いF2
ちちちちちちちちばばばばばばばB - Monday, August 02, 1999 at 10:22:07 (JST)
あら?
お引っ越ししたのですね。
うちのリンク直しておきますぅ。

おーたに@はな <ninta@air.linkclub.or.jp>
ズーラシアの園内 - Monday, July 26, 1999 at 17:54:15 (JST)
以前言っていた、ちょっとした洒落です^^;
でも、IE5だと日本語でページが出るからわかっちゃいますけどね。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Monday, July 26, 1999 at 12:43:09 (JST)
びっくりした〜
index.htmlにあんなの置かれたら(謎

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Monday, July 26, 1999 at 11:22:43 (JST)
ホームページを移転しました。
今後とも宜しくお願いします。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Saturday, July 24, 1999 at 21:58:20 (JST)
>一度クリアするとクレジットが増えてま
>すけど、バグですか?
 隠しフューチャーです^^;
 クリアするとではなく、プレイ回数によってです。

>なんにもエンディングが変わってないの
>でちょっとがっかり。とりあえず赤飯。
 おまけですんで・・・(汗)


 

 

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Monday, July 19, 1999 at 18:17:16 (JST)
 一度クリアするとクレジットが増えてま
すけど、バグですか?

 マニアモードで、とりあえずクリアはし
ました。って難しすぎ!!ギリギリやし。
 なんにもエンディングが変わってないの
でちょっとがっかり。とりあえず赤飯。

 例のブツは書きあがりました。ただ、持
ってくるのを忘れました。できれば明後日
に献上できれば是幸いかと(ドアホ)。

F2(N.PULG)
ばちばちばちばち - Monday, July 19, 1999 at 11:08:49 (JST)
>クリアしてノーマルモード

1面ボスはノーマルの方がやりやすかったりします(笑
とりあえず、3面までに1クレジット失ってる今の状況を
なんとかしないと(汗

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Monday, July 19, 1999 at 00:13:26 (JST)
おぉ、KIDSモードの意味ありましたね^^;
クリアして、ノーマルモードにチャレンジしてください。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Sunday, July 18, 1999 at 01:02:06 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面