RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


ガンバリマス。
をく屋
- Thursday, September 30, 1999 at 00:08:31 (JST)
やっとこさ9クレジットに突入。

ロースコアアタック(笑 始めました。
迫り来る敵、弾、ボム(笑 を華麗にかわせ!
1面ロースコア理論値:20000点
楽勝で達成。
2面以降やられてしまうことが多いので
理論値を把握できないのが現状です(^^;
ただし、ある一部の敵を除いて
(例:2面で根性レーザーを撃ってくる敵の片方=3000点)
ボス戦のみでOKですから、算出も簡単かな。

しばらくロースコアアタックをやれば、
弾避けの腕も上がるでしょう(笑
同時に、敵のパターンもインプットされて
一石二鳥。初心者にオススメカモー

#↑をやって分かったんですが、結構
#かすっても大丈夫なんですね(^^;

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
IWATE - Wednesday, September 29, 1999 at 00:34:54 (JST)
本当だ…(汗)ごめんなさい。早速直しました^^;
Good-Chy
- Monday, September 27, 1999 at 01:22:38 (JST)
URL違ってますよー
×http://hp.vector.co.jp/aouthors/〜
○http://hp.vector.co.jp/authors/〜

バグは直りました。どうもです。
4、5面の曲も進んでましたね。
頑張ってください>をく屋さん

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Monday, September 27, 1999 at 00:42:00 (JST)
差分ファイルに入っている4,5面の曲はまだ未完成です。
Good-Chy
- Sunday, September 26, 1999 at 15:17:39 (JST)
↓原因が判明しました。KIDSモードとそれ以外のプレイ回数を別々にカウントしているのですが、
モードを判別する前にクレジット数を設定したため、
KIDSモードのクレジットがノーマルモードに適用されたものでした。
差分ファイルをアップしたのでDLしてみてください、

Good-Chy
- Sunday, September 26, 1999 at 15:16:19 (JST)
試しにセーブデータ送ってもらえません?
それで確認してみますよ。

Good-Chy
- Sunday, September 26, 1999 at 09:54:48 (JST)
再現性なしですか。
こいつは厄介。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Sunday, September 26, 1999 at 00:17:40 (JST)
その可能性はありますね…
でも、うちだと起動直後でも5クレジットになっていますがね…

Good-Chy
- Saturday, September 25, 1999 at 23:31:46 (JST)
何でしょうね(^^;
↓で設定した後でどこかで再設定してたりとか。
creditsを検索して、動きを追えば分かるかも
しれませんよ。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Saturday, September 25, 1999 at 01:39:52 (JST)
プログラムを確認したところ、やっぱり起こりえないですね…
タイトル画面の前で、
credit = 2;
if (play_times > ??) { credit = 5; }
って風に(??はヒミツ)しているので、何が原因なんでしょう?
あと、5thボスが最初あたり判定があったり、無かったりと動作が不安定です。


Good-Chy
- Friday, September 24, 1999 at 22:21:11 (JST)
ふむ〜、プログラムミスだな…
今度直しておきます。

Good-Chy
- Friday, September 24, 1999 at 19:52:06 (JST)
 僕も一回ゲームオーバーしないと
なりませんよ。

 おめでとう!OA−Xさん!あと
ちょっとだね!

ふに
千葉県習志野市奴(オイオイ) - Friday, September 24, 1999 at 10:21:15 (JST)
そんなことないと思うけどなぁ…
最初にセーブデータを読み取って、起動回数をチックしているので…
(もしかしたらプログラムミスがあるかも…)

Good-Chy
- Thursday, September 23, 1999 at 21:53:23 (JST)
あ、5クレジットになった。
だけど、起動した直後は2クレジットな気がする・・・
やり方が悪いのかなぁ?

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
IWATE(これしかパターンがない) - Wednesday, September 22, 1999 at 23:52:05 (JST)
 頑張れー、おじちゃんは応援しています。
F2
TIBA(やっぱりこっちがいい) - Wednesday, September 22, 1999 at 12:26:31 (JST)
なるほど。
うちは5ボンバー+ステージセレクトなので
9クレジットだけが残ってます(ぉ

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Saturday, September 18, 1999 at 00:54:43 (JST)
最強の状態ですね^^;
5ボンバー+9クレジット+ステージセレクトで最強です。
これ以上は何も無いはずです。

Good-Chy
- Friday, September 17, 1999 at 21:14:05 (JST)
 僕のはクレジットが9あるんでなんか、
絶対クリア可能な気が…。
 っていうか、マニアモードは2クレジッ
トでクリアしました。

ふに
CHIBA(こっちが正しいけど変だ) - Friday, September 17, 1999 at 11:59:41 (JST)
今日RUMSTORMをやったら、
ステージセレクトが追加されていました。
クレジット増えてないのに。。。
よーし、4面から始めてみようか(弱

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Friday, September 17, 1999 at 01:36:47 (JST)
ボンバーの使いすぎには注意しましょう^^;

Good-Chy
- Monday, September 13, 1999 at 17:59:00 (JST)
ボンバー・・・
そういえば、ボンバーあまり使ってなかった(核爆
根性で避けようったって、そりゃあ無理があるわな(爆
最近は、ボンバーアイテムが出てきたときに
使うように心がけてますが・・・

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Sunday, September 12, 1999 at 00:16:54 (JST)
5面のボスねぇ…
登場時の判定をしないようにしているのですが、
どっかおかしくて、登場時もダメージを与えられるのが
原因かな? 直すように努力します。

Good-Chy
- Tuesday, September 07, 1999 at 16:39:12 (JST)
 どうも、皆さんはボンバーを使うタイミ
ングが悪いようですね。これをマスターす
りゃぁ、結構ワンコインクリアは楽ですよ。

 33万点ってことは、四面でワンコイン
お釈迦になりますか…。がむばれー!

 ちなみに5面のボスが曲のイントロで終
了してしまうのは、あまりに弱いと思いま
す。なんとかしてほしいですね。

F2
ティバケン(何処だそこは) - Tuesday, September 07, 1999 at 08:53:00 (JST)
F2さん>
 最高得点・・・ですか(^^;
 ワンコインクリアができてないので
 33.2万/KIDSが現在の最高です。
 頑張らなくちゃ・・・

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
水沢江刺駅のすぐ近く(謎 - Tuesday, September 07, 1999 at 01:02:18 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面