RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


やばぁ〜、4面のボス名決めるの忘れてた(汗)
と言うわけで、ボス名急募。
4面のボスを見て直感的にひらめいた名前を募集します^^;
書きこんでね。

Good-Chy
- Thursday, July 01, 1999 at 17:43:08 (JST)
 騙し騙し、パッドが復活!でも、たまに
止まる(泪)。
 

F2
ちばけん - Thursday, July 01, 1999 at 13:40:40 (JST)
ダウンロードしま〜す。
たぶんクリアできないだろうけど(ぉ

OA-X(via大学) <g031x026@edu.soft.iwate-pu.ac.jp>
ひみちゅ - Thursday, July 01, 1999 at 10:47:34 (JST)
ああっ・・・!!
アップされてる〜!!
未完成なのに・・・皆様に申し訳ない!!!
それでも ダウンロードして下さった
神様のような あなた!
ありがとうございまする〜!!
ジョボイところは 愛情でカバーしてね。
 

日本海より深く反省TOKIO23
- Thursday, July 01, 1999 at 00:53:44 (JST)
10時に終わって、ゲーセンに寄って、
さらに飯を食って帰ってくると、こんな
時間です。

をく屋
- Wednesday, June 30, 1999 at 23:58:04 (JST)
 をく屋さん、たいへんそうですね。


F2(なんて読むんだ?)
ちばけん - Tuesday, June 29, 1999 at 10:20:41 (JST)
よる10時くらいまで大学に居ると、かなり大変ですね。頑張ってください。

Good-Chy
- Sunday, June 27, 1999 at 01:10:23 (JST)
なんか、日記がいろいろ面白いこと書いてありますね。ああ、それより、明日は休日出勤、、。
そして来週は、泥沼の1週間です。土曜日のコンテストに向けてマシン(へぼいロボット)を作らなくては、、、。毎日、夜10時くらいまで大学で作業してると思われます。

をく屋
- Saturday, June 26, 1999 at 00:09:58 (JST)
遠慮しておきます…

Good-Chy
- Wednesday, June 23, 1999 at 14:09:09 (JST)
 そらもうバッキボキですよ。
 オフで肩抜かしましょうか?
 フフフフフ…握力60ですけど。

F2
ちBA(←トレンディー) - Wednesday, June 23, 1999 at 09:51:58 (JST)
そのヘンな笑いは何ですか…
なんか変な技かけられるとか(爆)

Good-Chy
- Sunday, June 20, 1999 at 21:24:10 (JST)
按摩しましょうか?フフフフフ。
F2
千葉 - Sunday, June 20, 1999 at 20:28:43 (JST)
それは良かった^^;
Good-Chyは最近、肩こりが激しいです。

Good-Chy
- Thursday, June 17, 1999 at 18:14:50 (JST)
 治りましたッス。
F2
千葉千葉千葉 - Thursday, June 17, 1999 at 13:48:15 (JST)
早く元気になってください。
Good-Chy
- Tuesday, June 15, 1999 at 18:57:36 (JST)
 熱さまシート貼りまくってました。
しかし、今でも咽喉痛に、悩まされて
ますけど。

F2
千葉県習志野市 - Tuesday, June 15, 1999 at 09:14:56 (JST)
風邪ですか。頭痛いときはバファリン飲んで
ゲームをしまくるとか、だるいときは
気合入れてプログラムしまくるとか…(爆)
まあ、栄養つけて寝るのが一番ですがね^^;

Good-Chy
- Friday, June 11, 1999 at 20:48:55 (JST)
 お、それは楽しみです。期待してます。

 最近風邪をひきました。なんか、良い方
法ないッスか?だるさを治す方法とか。

F2
千葉県習志野市谷津 - Thursday, June 10, 1999 at 13:35:37 (JST)
完成後の1ヶ月後、ちょっとした洒落を
考えたので楽しみにしていてください^^;

Good-Chy
- Wednesday, June 09, 1999 at 23:24:10 (JST)
 おいおい2号いきます!!

 おいおい(なんでやねん)。

F2
千葉だけど香川出身、祖母秋田 - Wednesday, June 09, 1999 at 10:13:56 (JST)
>そして1ヶ月後に閉鎖^^;

おいおい(^^;;;

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
いわてけん - Wednesday, June 09, 1999 at 01:15:58 (JST)
そして1ヶ月後に閉鎖^^;

Good-Chy
- Saturday, June 05, 1999 at 19:35:44 (JST)
 あ、そうか、まずはポートから変えてみましょうか。
アドバイスありがとうございます。お金も溜まったし、
失敗しても平気さ(何故か爽やか)!
 期限決めた方がいいかも、そうすればをく屋さんも
頑張ってくれるでしょう(謎)。

F2
千葉の干潟在る所徒歩10分 - Saturday, June 05, 1999 at 11:57:37 (JST)
 そうですね。ここれで一発発表したいところですが、
 肝心のゲームのほうが完成しなくて…
 ここは期限を決めて、未完成状態でもアップしますかぁ…(爆)
 パッドのポートを変えてみるとかどうなんですか?

Good-Chy
- Friday, June 04, 1999 at 20:48:56 (JST)
 しっかし、ここ寂しくなりましたね。
 ゲームパッドは健在ですが、フロントの
ボードに異常があるみたいで・・・。
 なんか、「未接続」とか表示されます。
はっきり言って原因が全然解りません。
 「修理」と会報で書いたものの、なんか、
理由がしょぼいッス(泪)。

タームラ
千葉の習志野 - Friday, June 04, 1999 at 09:50:11 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面