RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


年賀状、すごく綺麗でした。

なんか、冬休みは引越し・旅行・帰省で終わってしまいそうです。大学は7日から。
RUMSTORMの作曲が、、、、。とりあえず明日は頑張ります。

をく屋
- Wednesday, January 05, 2000 at 23:15:51 (JST)
もう、2年経つのですね…
年賀状、寮宛に送ったので転居届出しておいてね^^;

Good-Chy
- Friday, December 24, 1999 at 21:56:00 (JST)
年末決済の予定が崩れました。
というのも、ここ1週間くらい引越し先を
求めて毎日不動産屋へいってました。
そして、年内に引越しすることになりました。

というわけで、2000年記念ということで、
確実に1月中に完成させますので、よろしく。

をく屋
- Thursday, December 23, 1999 at 22:59:05 (JST)
 眠たいです。
 おっくー、ドラムンベースの曲、
聴かせておくれ〜〜。

 ああ、死にそう(頓死)。

F2
ドタムンベースの家 - Saturday, December 11, 1999 at 14:14:01 (JST)
をく屋さんの言うとおり、エンディングの曲はまだ出来ていないので
1面の曲を代用として使っています(汗)

Good-Chy
- Tuesday, December 07, 1999 at 22:05:12 (JST)
エンディングの曲はまだ作ってないのです。
その前に、内蔵音源どうしよ、、、。

をく屋
- Tuesday, December 07, 1999 at 21:26:13 (JST)
しつも〜ん。
真のエンディングは1コインクリアじゃないと
見られないんですか?
コンティニュークリアだとエンディングBGMが
SURVIVEですよね。

それから、いつの間にかエンディングに
「FOREVER FM-TOWNS」
なんてメッセージが・・・(笑

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Monday, December 06, 1999 at 23:59:40 (JST)
5面の曲が抜群にいいですよねぇ〜。
Good-Chy
- Monday, December 06, 1999 at 18:10:05 (JST)
直りました。
おおーーっ(^^

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Monday, December 06, 1999 at 10:48:14 (JST)
直しました(汗) どーもスミマセン。
Good-Chy
- Sunday, December 05, 1999 at 19:04:29 (JST)
あっ、アーカイブ中にはEUPは
BGM06.EUPとBGM07.EUPしかなかったけど、
それじゃあ4面の曲は変わりませんよ(^^;

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Sunday, December 05, 1999 at 00:27:07 (JST)
はっ、いつの間に・・・(^^;
今落としてます。
早速やってみよう。
(音しか変わらんけど)

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Sunday, December 05, 1999 at 00:11:37 (JST)
MIDI版の4.5面の曲の差分をアップしました。

Good-Chy
- Friday, December 03, 1999 at 18:09:39 (JST)
ども^^;
掲示板のCGIがindex.htmlに戻るようになっているようです。
この掲示板はぷららに置いているので…

Good-Chy
- Sunday, November 28, 1999 at 23:05:34 (JST)
今気づきましたが
ここ、「ホームページに戻る」のリンクが
旧ページのままになってるです。

RUMSTORM、
完成を楽しみに待っています。
がんばってください。


NaOHaq <ZAP12522@nifty.ne.jp>
- Sunday, November 28, 1999 at 02:09:27 (JST)
あとはラスボスの曲&エンディングですね。
近いうちにMIDIの差分ファイルをアップします。

Good-Chy
- Friday, November 26, 1999 at 20:48:51 (JST)
「なんとな」→「なんとか」の間違い。
徹夜したから、指が勝手に間違えてしまいます(眠)。

をく屋
- Sunday, November 21, 1999 at 06:08:47 (JST)
ラスボスの曲もだいだい決まって、
なんとな年内に決済できるかなぁ、、、。

をく屋
- Sunday, November 21, 1999 at 06:07:42 (JST)
 おっくー、最近曲作ってないのかなぁ〜。

 心配です。

F2
バチバチバチバチ!! - Friday, November 19, 1999 at 10:39:42 (JST)
RUMUDERをやるともっと辛いです(爆)
曲が完成次第、RUMSTORM CDの無料配布を予定しています。
お楽しみに…

Good-Chy
- Friday, November 12, 1999 at 10:38:25 (JST)
今日、久しぶりにRUMSTORMをやってみて思った。

やっぱり、処理落ちしないシューティングはキツイ。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Thursday, November 11, 1999 at 10:53:25 (JST)
本当だ。言われないと気が付かなかった(汗)
Good-Chy
- Saturday, October 16, 1999 at 17:42:24 (JST)
 なんか、1000ヒットしてました。
ふに〜
千葉 - Saturday, October 16, 1999 at 11:46:08 (JST)
 三面の中ボス4体は、初め、左上から左下へ
少しずつ移動、もういっかい左上いってから、
こんどはいなくなった一体目のところをぐーる
ぐる回って、終了。簡単です。

ふにった
千葉県習志野市の王子様(←あほ) - Saturday, October 02, 1999 at 09:48:27 (JST)
ロースコアですか・・
理論値は調べるのが面倒なんで…
でも、3面の最後の中ボス4体を避け続けるのは不可能に近いような…
あたり判定ですが、画面手前の方を拡大している関係で
かなり小さくしています。

Good-Chy
- Thursday, September 30, 1999 at 17:30:59 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面