まどかの 日記

[2005/07/18〜2005/07/24の日記]
[2005/07/25〜2005/07/31の日記]
[2005/08/01〜2005/08/07の日記]
[2005/08/08〜2005/08/14の日記]
[2005/08/15〜2005/08/21の日記]
[2005/08/22〜2005/08/28の日記]
[2005/08/29〜2005/09/04の日記]
[2005/09/05〜2005/09/11の日記]
[2005/09/12〜2005/09/18の日記]
[2005/09/19〜2005/09/25の日記]
[2005/09/26〜2005/10/02の日記]
[2005/10/03〜2005/10/09の日記]
[2005/10/10〜2005/10/16の日記]
[2005/10/17〜2005/10/23の日記]
[2005/10/24〜2005/11/13の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



1451
2005/11/20()〜2005/11/25(金)
 すいません、またこの辺りの記憶がありませんorz
 この辺は、展示会終ってからの対応や、超デキル社員さんの手伝いの開発を一生懸命やってました。
 展示会という大きなイベントが終って、ひと段落したにはしたのですが、やっぱり何かと忙しい今日この頃です(^^;

 というわけで、最近は頻発するようになってしまいましたが、この間省略させて頂きますm(_ _)m
 たぶん、省略しても気にする人は居ないと思いますけど(爆

 それでは、おやすみなさーい。

1450
2005/11/19(
 今日はインド
 ほぼ一週間の出張疲れを吹き飛ばすため(?)、今日はお昼に行きつけのインド・パキスタン料理屋に行きました。
 息子も一緒に連れて行ったら(いつも連れてますが)、今日は店員さんに抱っこされて、厨房のみなさんに挨拶周りをさせてもらいました(^^
 みなさん「コニチワー」って挨拶してくれて、息子も国際交流を楽しんでいたことでしょう(笑)
 
 厨房から出た後は、抱っこしてくれてる店員さんに、「これがタンドリーチキン、これがチキンバターマサラだよ」と、お店のメニューも現物を見せて教えてもらってました。
 なんか、息子は店員さんに大人気なので、ちょっと嬉しいです。また行きますよ(^^
 
 おなかいっぱい食べて、満足になった後は、いつもの週末通りに過ごしました。
 
 ほんとは、展示会中に、ホテルで小説の続きでも考えようかと思っていましたが、なかなか良いアイディアが浮かばなかったので、そのままになってます。
 で、家では考える時間がほとんど取れないので、次に考えれるのはいつになるのやら。
 
 もう、すでに小説書きたい意欲がダウンしてきているのでヤバイです。
 というわけで、今日はここまで。
 
 それでは、おやすみなさーい。

1449
2005/11/18(
 展示会3日目(最終日)
 はい、今日で今年の展示会も終了です。
 最終日と言うだけあってお客様の数も一番多かったです。

 今日は最近入社したTさんと新人Y君が撤収作業を手伝いに来てくれたので、あっという間に撤収も終わり、帰りは東京駅で解散し、のんびり帰りました(^^
 はぁ、長かった。
 まだお礼状出したり、問い合わせに応対したりやることはたくさんありますが、とりあえずひと段落。
 
 ……あーでも、超デキル社員さんがやってるプロジェクトの手伝いがまだまだあるんだった。
 また来週も忙しそうです。

 それでは、おやすみなさーい。

1448
2005/11/17(
 展示会2日目
 おかげさまで今日もたくさんのお客様に来て頂いて嬉しい限りです(^^
 でも、途中外国人のお客様に説明するのはとても困ってしまいましたが……orz
 
 で、2日目も無事終了し、今日はいつもお世話になっている代理店の方と一緒に飲みに行きました。
 というわけで、今日はここまで。
 それでは、おやすみなさーい。

1447
2005/11/16(
 展示会1日目
 さあ今年もこの展示会が始まりました。
 今回は去年よりも、うちの展示しているシステムに興味を持ってくださるお客様が増えて、初日からかなりのお客様に来て頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
 そして、1日目は無事終了。
 
 残り2日もがんばるぞ。
 それでは、おやすみなさーい。

1446
2005/11/15(
 寝坊したけど追いついたのでチャラ?(^^;
 えー、今日は6時くらいに起きて、7時台の新幹線に乗る予定だったのですが、展示会準備のための徹夜の連続で寝不足続きだったのと、頼みの綱の嫁さんも体の調子が悪くてダウンしてたので、なんと起きたのは7時過ぎ。
 電光石火の勢いで服を着替えて荷物を持ってタクシーで名古屋駅へ。
 でも、2分遅れでホームに着いたので、乗る予定だった新幹線は行った後……orz

 やってしまったものはしょうがないので、開き直ってキオスクで飲み物と朝飯と週刊アスキーを買ってすぐあとの新幹線で東京へ。
 ところが、なんと私が乗った新幹線が速かったのか、東京駅の京葉線乗り場で、先に行った社長達に追いついてしまいました(^^;
 っていうか、予定よりひとつ後の新幹線でも現地へは予定通り着けたんですね(汗
 
 というわけで、社長達と合流して幕張メッセへ向かい、昨日送った機材を受け取って設置作業へ。
 今年の展示会のブースは装飾会社の方に頑張って頂いたので、想像以上の出来栄えにとても満足でした。光の使い方が素晴らしいです。さすが!
 
 で、せっせと機材を設置して、午後6時ごろに作業終了(^^
 そして、そのままとりあえず飲みに行って、ホテルに帰って即行寝ました。
 というわけで、今日はおしまい。
 明日からの説明員がんばるぞっと。
 それでは、おやすみなさーい。

1445
2005/11/14(
 ふらふらですが、やっと一息付けるよ
 今日は明後日からの展示会に出展する機材の最終チェックと梱包作業をみんなでして、早めに帰宅。
 機材を送ってしまったらもう何もすることがないので、ちょっと一息つけました。
 でも、徹夜が続いて寝不足なので、ふらふらには変わりないです。

 しかも、嫁さんも調子悪かったりしているので、明日ちゃんと起きれるか不安です。
 というわけで、帰宅後4日間出張の準備をして就寝明日は7時代の新幹線で幕張メッセへ行って来ます。
 それでは、おやすみなさーい。