まどかの 日記

[2004/08/09〜2004/08/15の日記]
[2004/08/16〜2004/08/22の日記]
[2004/08/23〜2004/08/29の日記]
[2004/08/30〜2004/09/05の日記]
[2004/09/06〜2004/09/12の日記]
[2004/09/13〜2004/09/19の日記]
[2004/09/20〜2004/09/26の日記]
[2004/09/27〜2004/10/03の日記]
[2004/10/04〜2004/10/10の日記]
[2004/10/11〜2004/10/17の日記]
[2004/10/18〜2004/10/24の日記]
[2004/10/25〜2004/10/31の日記]
[2004/11/01〜2004/11/07の日記]
[2004/11/08〜2004/11/14の日記]
[2004/11/15〜2004/11/21の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



1141
2004/11/28()
 休みなんてありませんよ
 明日の朝から現地で調整が待っているんですが、今日も遅くまで頑張りました。
 早いんだよねぇ。明日も。

 というわけで、何もネタになるようなことはありません。
 すみません。仕事を進めることで精一杯です。
 
 ああ、P魂間に合わないなぁ。ヅラChuさん、ごめーん。

1140
2004/11/27()
 休みなんてありませんよ
 とかなんとか、言いつつ、昼くらいに無理やりカラオケ行ったっけ(^^;

 明日だっけな? <もう覚えてません

1139
2004/11/26()
 修羅場中
 一応明日は休みなので、いつもよりは寝られるぞー

1138
2004/11/25()
 修羅場中
 もう忙しくて、何も覚えていません(- -;

1137
2004/11/24()
 さあ、修羅場りますよ
 というわけで、今日までもかなり忙しかったけど、来週の月曜日に向けて、修羅場ります。
 家にはほとんど帰れない毎日が続きます。
 誰か助けてください(笑)

 それでは、おやすみなさーい。

1136
2004/11/23()
 ご褒美の焼肉(^^
 今日は久しぶりにお昼まで寝て、嫁さんと近所の焼肉屋で昼食。
 で、その足でカラオケに行こうと思っていたのですが、寝坊して遅くなったため、カラオケは中止しにして、午後3時くらいからまた会社に行きました。

 今日は、マニュアル書きのお手伝いと言うことで、出社したのですが、なんかマニュアルを担当していた社長が食事をしに行って、なかなか帰ってこないので、午後8時半まで待って帰りました。
 なんだかなぁ。大丈夫なのかね。

 というわけで、今日はようやく時間が出来たので、たまった日記を書いています(^^;
 でも、P魂2004用の作品は一向に進んでいません。どうしよう。どうしよう。

 一応資料となる本を買って勉強して入るものの、テストアプリを作る時間も無く、締め切りだけが近づいてきます。うーん。困った。

 P/ECEも大事だが、体も休めないといけないので、今日はここまで。
 それでは、おやすみなさーい。

1135
2004/11/22()
 機材を梱包しました
 今日は仮称エスパーの追い込みです。明後日納品で明日が祝日なので、今日機材を梱包しました。
 とりあえずやれるだけのことはやったので、あとは社長がなんとかしてくれるでしょう(^^;
 
 というわけで、今日はここまで。
 それでは、おやすみなさーい。