まどかの 日記

[2004/08/02〜2004/08/08の日記]
[2004/08/09〜2004/08/15の日記]
[2004/08/16〜2004/08/22の日記]
[2004/08/23〜2004/08/29の日記]
[2004/08/30〜2004/09/05の日記]
[2004/09/06〜2004/09/12の日記]
[2004/09/13〜2004/09/19の日記]
[2004/09/20〜2004/09/26の日記]
[2004/09/27〜2004/10/03の日記]
[2004/10/04〜2004/10/10の日記]
[2004/10/11〜2004/10/17の日記]
[2004/10/18〜2004/10/24の日記]
[2004/10/25〜2004/10/31の日記]
[2004/11/01〜2004/11/07の日記]
[2004/11/08〜2004/11/14の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



1134
2004/11/21()
 今日は朝まで
 今日も昼くらいから会社に向かい、仮称エスパーな仕事の続き。
 しかも、この期に及んでまた仕様が変わったので、それの対応に大忙し。
 そして、24日に間に合わせるために、朝まで仕事です。
 
 はぁ、いつ休めるのか……
 それでは、おやすみなさーい。

1133
2004/11/20()
 同窓会に行ってきました(^^
 今日は名古屋駅周辺のお店で、専門学校の同窓会が行われました。
 過去5年くらいの卒業生が集まるので、いろいろ話ができて良かったです。
 
 で、夕方からまた会社に行って仮称エスパーの続き。
 嫁さんは、同期の女の子の友達と一緒にお買い物に行きました。

 午後9時半くらいになっても帰ったと言うメールが無いので、ちょっと心配してメールしたら、みんなでゲーセンにいて、なんと新人Kくんも一緒のゲーセンにいたとのこと。
 くそー、こっちは仕事してるってるってのによー (- -;

 どんだけやっても一向に終らないので、今日も遅くまでやって帰りました。
 明日も休日出勤です。

 それでは、おやすみなさーい。

1132
2004/11/19()
 展示会終了
 今日で幕張メッセでの展示会が終ります。
 話によると、結構お客さんに来ていただけたようで、初めての自社だけの展示会にしては良く出来たと思います。
 
 と、展示会が終っても開発はまだまだ終っていないので、引き続きヒーコラ言ってます。
 明日は昼から専門学校の同窓会があるので、専門学校でも後輩にあたる、新人Kくんと一緒に行って来ます。
 嫁さんも同じクラスだったので、一緒に参加します。

 とうわけで、今日はおしまい。
 それでは、おやすみなさーい。

1131
2004/11/18()
 ヒーコラ言ってます(- -;
 今日も仮称エスパーな仕事の続きを頑張ってました。
 
 来週の24日に納品する予定なので、それまで必至でがんばって仕上げます。
 とうわけで、今日はおしまい。
 それでは、おやすみなさーい。

1130
2004/11/17()
 展示会1日目
 今日から東京って言うか、千葉の幕張メッセで展示会があり、うちの会社もそれに出展しているので、朝早くに現地に向かい、説明員として働いてきました。

 で、今日は日帰りで、また仮称エスパーな仕事をがんばります。
 忙しくて、仕事以外のネタがまったくないので、短いですが今日はおしまい。
 それでは、おやすみなさーい。

1129
2004/11/16()
 明日はまた東京に
 今日も1日仮称エスパーな仕事の続きをして、明日また朝早く東京に行かないといけないので、って言いながら結局1時くらいに家に帰って、すぐに寝ました。

 嫁さんは昨日から実家に帰っているので、一人で夕飯(- -;
 というわけで、今日はおしまい。
 それでは、おやすみなさーい。

1128
2004/11/15()
 名古屋に強制送還されました(^^;
 今日は朝から某歌番組の収録のために一生懸命作業をしていました。
 午前中のうちに社長と合流して、一緒に作業を進めていたのですが、どうも会社の方の仮称エスパーな仕事のシステムがうまく進んでいないらしく、急遽私だけ名古屋に返ることに鳴りました(- -;

 というわけで、某歌番組の本番は社長に任せて名古屋に帰り、がんばって深夜4時くらいまで仮称エスパーの開発の続きをしてました。
 帰ってきたおかげで、おかしかったところも発見し、進めることができました(^^

 明日も1日引き続き開発をしてから、展示会のためにまた東京に行きます。

 というわけで、今日はおしまい。
 それでは、おやすみなさーい。