まどかの 日記

[2004/03/08〜2004/03/14の日記]
[2004/03/15〜2004/03/21の日記]
[2004/03/22〜2004/03/28の日記]
[2004/03/29〜2004/04/04の日記]
[2004/04/05〜2004/04/11の日記]
[2004/04/12〜2004/04/18の日記]
[2004/04/19〜2004/04/25の日記]
[2004/04/26〜2004/05/02の日記]
[2004/05/03〜2004/05/09の日記]
[2004/05/10〜2004/05/16の日記]
[2004/05/16〜2004/05/23の日記]
[2004/05/24〜2004/05/30の日記]
[2004/05/31〜2004/06/06の日記]
[2004/06/07〜2004/06/13の日記]
[2004/06/14〜2004/06/20の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



0987
2004/06/27()
 お買い物に行きました(^^
 えー、今日は久しぶりに嫁さんと2人で大須方面にお買い物に行きました。
 大須の他に、Loftやパルコも行って、本とかファミコンとか(笑)色々買いました。

 特にファミコンは、ちょっと多めに買ったらジャッキーチェンをおまけしてもらい大満足(^^

 家に帰ってからは、某イベント用に頼まれた原稿を書いてました。
 初めてこういう記事を書いたけど、WORDで段組使って書くと、Cマガジンの記事みたいで面白いですね(^^;
 いつか趣味のことを書いた本とか自分で出してみたいなぁ。

 というわけで、今日はおしまい。
 明日からはまた仮称エスパーな仕事の続きです。
 それでは、おやすみなさーい

0986
2004/06/26()
 今日は友人宅にお邪魔しました(^^
 えー、今日は先日北海道で結婚式を挙げた友人夫婦の新居にお邪魔させてもらいました。

 友人宅では、私が撮った結婚式の様子のビデオを見たり、ゲームで遊んだり。
 そして最後はテレビでやってた近所の料理の美味しそうなお店を探して、みんなで夕飯。

 短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました(^^

 で、友人宅を後にしてからは、先日の修羅場モードの時に行きたくてしょうがなかったカラオケに行きました。
 久しぶりのカラオケで、かなり熱唱してきました(^^;

 明日もゆっくり休んで、嫁さんと本屋にでもお出かけする予定です。

 それでは、おやすみなさーい!<やっと復活

0985
2004/06/25()
 展示会3日目 展示会終了(^^
 展示会3日目。今日は片付け要員として、高卒の新人2人にも来て貰いました。

 展示会も最終日で、さらに今日は朝から雨が降っているので、ちょっとお客さんの数は減ってしまいましたが、最後の日なので、気を抜かず頑張って説明員の仕事をやり遂げました。

 展示会は夕方5時に終了し、片付けも5時半には終え、帰路に。
 東京で夕飯を取って、新幹線へ名古屋についたのは午後10時頃。
 そして、いったん会社に戻って、荷物を整理して今日は帰りました。

 これで、仮称エスパーな仕事のヤマ場がようやくひとつクリアできました。
 明日、明後日は良く休んで、また来週から本当の完成に向けてがんばります。

0984
2004/06/24()
 展示会2日目
 展示会2日目。説明員は1日中立っているので、すでに足がかなりキテます(^^;

 今日も頑張って説明しました。
 で、終ってからは、またみなさんで飲み会(^^ 

0983
2004/06/23()
 展示会1日目
 はい、今日から展示会が始まりました。
 昨日までは開発側の人間として動いてきましたが、今日からは営業側の人間となりまして、バリバリお客様に説明します。

 この展示会は1日に25000人も訪れる、結構大きな展示会なので、私たちのブースに来てくださるお客様も結構な数になります。

 私が頑張ってきた仮称エスパーな仕事のシステムもなんとかお客様に見ていただける状態になっているので、去年よりは多くのお客様に説明することができ、出だしは上々な感じです(^^

 今日も終ってからみなさんで飲み会。 

0982
2004/06/22()
 展示会前日 今日は準備の日
 今日は早朝にいったん家に帰ってお風呂に入ってから、素早く出張の準備をし、会社経由で東京に向かいました。

 今回3日間ある展示会に連日参加するのは、私と社長と、新人K君。
 今日の準備の日だけは、仮称エスパーな仕事も携わっている、超デキル社員さんも一緒に行って、準備を手伝ってもらいました。

 ソフトの方は今朝までの段階で、やれるだけのことはやったので、今日は会場で準備を済ませ、展示会でブースを出展して下さる上の会社の方たちと、久しぶりの飲み会。

 ですが、私達はかなり疲労困ぱいなので、8時くらいに切り上げて、ホテルでばたんきゅー(^^;

 明日からは展示会の本番で、説明員としてがんばります。

0981
2004/06/21()
 修羅場モード16日目 今日は完徹
 展示会まであと1日。今日は完徹で、ここ一番の追い上げを。