まどかの 日記

[2004/02/23〜2004/02/29の日記]
[2004/03/01〜2004/03/07の日記]
[2004/03/08〜2004/03/14の日記]
[2004/03/15〜2004/03/21の日記]
[2004/03/22〜2004/03/28の日記]
[2004/03/29〜2004/04/04の日記]
[2004/04/05〜2004/04/11の日記]
[2004/04/12〜2004/04/18の日記]
[2004/04/19〜2004/04/25の日記]
[2004/04/26〜2004/05/02の日記]
[2004/05/03〜2004/05/09の日記]
[2004/05/10〜2004/05/16の日記]
[2004/05/16〜2004/05/23の日記]
[2004/05/24〜2004/05/30の日記]
[2004/05/31〜2004/06/06の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



0973
2004/06/13()
 北海道2日目 友人の結婚式
 えー、今日はお昼から嫁さんの親友の結婚式に招いていただきました。
 私は一応ビデオのカメラマンという役も請け負っていたので、式の間はほとんどカメラマンに徹していたような気がします(^^; でも、持っていったビデオカメラのヘッドが汚れていたらしく、かなりノイズだらけでかなりガックリ(j−j

 お昼から始まった結婚式&簡単な披露宴(?)も午後4時半頃には無事終了し、私たちは小樽のホテルに。
 ちょっと休憩してから、小樽運河の方面に出かけていったのですが、その辺りは午後6時にはほとんどの店が閉まってしまうらしく、全然観光どころではなく、適当にちょっとした土産物屋を見たり、また美味しそうな寿司屋で夕飯を食べ、ホテルに戻りました。

 っていうか、ホテル周辺のショッピングセンターの方が楽しかったのがちょっと残念でした(- -;
 6時に店が閉まってしまうのは早すぎるよー(j−j

 明日は午前中にお土産を色々探して、名古屋に戻ります。
 ちなみに、今日は私の誕生日でした。ハッピーバースデー! to Me(^^;

0972
2004/06/12()
 北海道1日目 札幌&小樽のホテル周辺で楽しむ
 今日はお昼から嫁さんと2人で飛行機に乗って、友人の結婚式に参列するため、北海道に旅立ちました。

 北海道の新千歳空港に着いてからは、まず札幌に向かって、適当にラーメンを食べ、その後小樽のヒルトン小樽というホテルに向かい、チェックイン。

 ホテルについた頃には結構夕方になってしまったので、今日はホテル周辺のショッピングセンターを回っておしまい。
 地下食品街の回転寿司で夕飯を食べたり、なぜかある観覧車に乗ってみたり(^^;
 
 明日はお昼から友人の結婚式があります。

0971
2004/06/11()
 修羅場モード9日目 一時追い込み 
 今日も仮称エスパーな仕事の開発一色でした。
 明日が北海道へ旅立つ日なので、今日はよりいっそう追い込みを掛けてがんばりました。

0970
2004/06/10()
 修羅場モード8日目
 今日も仮称エスパーな仕事の開発一色でした。

0969
2004/06/09()
 修羅場モード7日目
 今日も仮称エスパーな仕事の開発一色でした。

0968
2004/06/08()
 修羅場モード6日目 名古屋に帰ってきました 
 えー、今日はお昼くらいに青森から名古屋に帰ってきたのですが、再来週の展示会へ向けての、仮称エスパーな仕事の勢いを止めることはできず、帰ってきたまま遅くまでやってました。

0967
2004/06/07()
 青森2日目 本番収録 
 はい、今日も朝から現地入りして、準備の続きをし、リハーサルの後、夕方に本番を迎え、いくつかトラブルはあったものの、なんとか無事収録を終えることが出来ました。

 収録終了後は、ささっと機材を片付けて上の会社の社長さんと打ち上げに。
 なんか、私ってこの社長さんと気が合うからか、えらく気に入って頂いており、今日も色々語り合いまして、午前3時半くらいまで話していました(^^;

 明日は早朝から飛行機で名古屋で帰ります。