まどかの 日記

[2004/02/16〜2004/02/22の日記]
[2004/02/23〜2004/02/29の日記]
[2004/03/01〜2004/03/07の日記]
[2004/03/08〜2004/03/14の日記]
[2004/03/15〜2004/03/21の日記]
[2004/03/22〜2004/03/28の日記]
[2004/03/29〜2004/04/04の日記]
[2004/04/05〜2004/04/11の日記]
[2004/04/12〜2004/04/18の日記]
[2004/04/19〜2004/04/25の日記]
[2004/04/26〜2004/05/02の日記]
[2004/05/03〜2004/05/09の日記]
[2004/05/10〜2004/05/16の日記]
[2004/05/16〜2004/05/23の日記]
[2004/05/24〜2004/05/30の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



0966
2004/06/06()
 青森1日目
 えー、今日は朝早くから名古屋空港を飛び出し、お昼前に青森へ。

 そして昼からは現地で上の会社の社長さんと合流して、舞台の準備に取り掛かりました。
 今回は、会場がいつもと違うので、また1からセッティングをやり直し。

 夕方頃にはだいたい準備が完了したので、今日はこれで退散し、明日に臨みます。

 つづく。

0965
2004/06/05()
 青森出張前日
 今日は、明日の早朝から飛行機で青森に出発するため、名古屋空港の近くにある、嫁さんの実家に泊まらせて頂く事に。

 日中は嫁さんと買い物に出かけたりして、休暇を楽しみました。
 今日も恒例のファミコン探しの旅に出かけ、怪しげなテトリスを購入。嫁さんの実家で早速ファミコンをつなげて遊びました(^^

 明日から3日間、某歌番組の出張収録のため、青森に出張してきます。 

0964
2004/06/04()
 修羅場モード5日目
 今日は仮称エスパーな仕事の開発と、某歌番組の青森収録への出張の準備。

0963
2004/06/03()
 修羅場モード4日目
 今日は仮称エスパーな仕事の開発一色で。

0962
2004/06/02()
 修羅場モード3日目
 今日は仮称エスパーな仕事の開発と、某歌番組の青森収録の詳細な連絡を頂きました。これといって特別な変更はしなくて良いみたいなのでちょっと安心(^^;

0961
2004/06/01()
 修羅場モード2日目
 今日は仮称エスパーな仕事の開発のほか、来週の某歌番組の青森収録に関しての打ち合わせをメールで行っていました。 

0960
2004/05/31()
 今日から修羅場モードに突入します(- -;
 えー、今週から、先週までの家で趣味ができる余裕のある状況ではなく、3週間後の展示会に向けて、今開発している仮称エスパーな仕事のシステムをかなり気合を入れてやる状況に変化します。

 現在、進行としては、仕様書の決定の時点から遅れが生じ、予想外の出来事も加わって、結構やばい雰囲気になってきました。

 また、私的には展示会の前に、友人の結婚式に参加するため、北海道に旅立つ予定があるので、その時間的余裕を作り出すためにも、今週からがんばらないと厳しいのです。さらに加えて来週には、某歌番組の青森出張収録があるので、これがまた大変なんですよねぇ(- -;

 というわけで、今日から仮称エスパーな仕事の修羅場に突入します。
 展示会までの間は、この仕事にかかりきりになるので、日記のネタになるようなことはほとんど無いでしょうし、日記自体も書いている暇が無いので、かなり省略した状態になることをあらかじめ御了承下さい。

 修羅場最初の今日は、書くまでも無いですが、仮称エスパーな仕事で一日が終りました。
 それでは、おやすみなさーい。