まどかの 日記

[2004/03/01〜2004/03/07の日記]
[2004/03/08〜2004/03/14の日記]
[2004/03/15〜2004/03/21の日記]
[2004/03/22〜2004/03/28の日記]
[2004/03/29〜2004/04/04の日記]
[2004/04/05〜2004/04/11の日記]
[2004/04/12〜2004/04/18の日記]
[2004/04/19〜2004/04/25の日記]
[2004/04/26〜2004/05/02の日記]
[2004/05/03〜2004/05/09の日記]
[2004/05/10〜2004/05/16の日記]
[2004/05/16〜2004/05/23の日記]
[2004/05/24〜2004/05/30の日記]
[2004/05/31〜2004/06/06の日記]
[2004/06/07〜2004/06/13の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



0980
2004/06/20()
 修羅場モード15日目
 展示会まであと2日。休日も関係ない。ラストスパート。

0979
2004/06/19()
 修羅場モード14日目
 展示会まであと3日。急にカラオケがやりたくなった。けど、そんな時間は出来ませんでした(j−j

0978
2004/06/18()
 修羅場モード13日目
 展示会まで今日を含めて残り4日となってしまいました。かなりやばいです(--;

0977
2004/06/17()
 修羅場モード12日目
 かなりギリギリまでかかってしまいましたが、展示会で使用する機材も無事発送できました。
 あとはソフトの完成度を上げるのみです。

 それにしても、今年の高卒の新人2人の動きが悪い。なんとかせねば…… モニタは大丈夫だろうか<覚え書き

0976
2004/06/16()
 修羅場モード11日目
 今週はほとんど徹夜の日々が続きます。展示会で使用する機材は明日中に送ってしまわないといけないので、今日は発送前の動作テストを行いました。

0975
2004/06/15()
 修羅場モード10日目
 いよいよ展示会が来週になってしまいましたので、今週も気合を入れて頑張りますです。

0974
2004/06/14()
 北海道3日目 今日は有休
 えー、今日は午前中の内に色々お土産を買って、また飛行機で名古屋へ。

 今日は有休を取ってあるので、のんびり休んで明日からまたがんばります(^^;