その他の話

 かつてのコンテンツ置き場。
 サイト開設当時の自分語りしているものやソフト紹介など、役に立たなくなってきているものはリンク消し中。

コンテンツ 備考
野球の話  元来西武ファンであり、松坂在籍時も「西武のエースは西口」と言い続けていた。宮城に楽天がやってきて、2015年に西口が引退すると、こっちも年を取ってきたせいか、昔ほどのこだわりはなくなってきたかなぁという感じ。
 なお、サイトを開設したころはドラフトにやたら興味を持っていたが、動画などネットの情報量が増えるにつれて専門性が高くなり、どうでもよくなってきた。ちなみに、どうでもよくなったころになんと親戚がプロ野球選手になった。
TV・音楽の話  L'Arc~en~Ciel、TRF、Perfumeファン。更新しないのでこちらに。
えばぁのプロフィール  「将棋ファンへ100の質問」に回答する形のプロフィール。2004年と2002年のがある。
お友だち  Yahoo!将棋で知り合った友人たちの紹介。
Yahoo!将棋 関連HP無断リンク集  Yahoo!将棋の閉鎖から10年以上が経ち、もはやリンク切れだらけだが、その当時を知る資料(?)として。
『気が向いたときに語ってみるトピック』・過去ログ  2002年前半頃、このサイトを開設する前にYahoo!掲示板で書きなぐっていたもの。
えばぁの屁理屈将棋・過去ログ  2004年6月~2006年5月まで日記のCGIを使って記したもの。
えばぁぐりーんな呟き。:将棋  2006年5月~10月にブログ風のCGIを使って記したもの。
えばぁぐりーんな呟き。:野球
えばぁぐりーんな呟き。:音楽

Back