e v e r g r e e n な部屋

 更新履歴(2024/1/8)

 初手~6手目チャートにちょっと追加。

 CONTENTS

将棋の話

 振り飛車党で藤井(猛)信者。藤井システムに栄光あれ。

掲示板

 一応あります。

黒歴史

 過去のコンテンツ、ログ倉庫。

リンク

 お気に入りの避難場所とも言える。

メール

 雑談(2024/4/8)

 猛さん、最終局を落とし降級点消去ならず。。。
 ここを2か月放置していたのはそのショックが大きい。まぁ、今年度勝ち越せばなんということはないのだ。

 ラルクさん、アリーナツアー『UNDERGROUND』開催中。
 先日『関ジャム』でラルク特集があった。hydeとtetsuyaがインタビューに応じたが、2人が言葉を選びながらしゃべるのは当然としても、ファンであるスタジオゲスト3人がもっと慎重に言葉を選んでしゃべっており、改めてめんどくさいバンドだなぁと苦笑しながら視聴したのであった。
 大きな驚きはアルバムを出してあげたい発言くらいであったが、そもそも2021年の時点でhydeとtetsuyaはアルバムの話をしており、それから2年何もないということは…という諦めがファン側にあったと思う。だから最初に思ったのは「hyde、テレビでそんなことを言っていいのか」ということであった(笑) 果たしてどうなる。

 TRF、30周年ボックス発売中。
 初週994枚! 武道館が埋まったとは何だったのか! でも値段は普通のアルバムの10倍だから…まぁ1万枚売れたことになるので、このご時世大ヒットである!(違う)
 冗談はさておき、新曲はかっこよかったし、再録も『Happening Here』が個人的にヒットだった。映像も楽しく見られたし、なんか気持ちも盛り上がって5chのTRFスレを見に行ったりして、レスを見てはうんうんとうなずいていた。とはいえ、やはり「もっといいボックスにならんかったかね?」という気持ちは残ったままである。昔からTRFのスタッフはやる気あるのかなと思っていたが、今回の歌詞カードのやらかしなんか、スタッフの目が行き届かないなら誰かファンに見てもらったらどうかねと思う。
 何はともあれ、一段落した感じ。発売直後から何か書こうと思って色々下書きしたのだが、結局なんだかまとまらないのであった。

 その他

 テキトーなカウンター  アクセスカウンター

 このWebサイトはリンクフリーです。 バナー

 スタイルシートを使用しています。
 外部サイトへのリンクは別ウインドウで開きます。

 Since 16th November 2002. Copyright (C) 2002-2024 evergreen. All rights reserved.