アニメにもどる  last update 2003/03/20     

Release Note

first release 2002/06/14     

special thanks・・・画像の無断使用です ごめんなさい 《使用順》

            大塚製薬 『ボンカレー』 看板・・・・『ポンカレー』 にしてしまいました
            円谷プロ 『カネゴン』 ・・・・・・・モチーフにさせて頂きました
            上海文化用品総公司(総の字が違います)『京劇トランプ』より《猫神》
            LICENCE TO DESIGN より 変なオッサンの写真
            TRADING CARDS PEANUTS COLLECTION より《THE FLYING ACE》
            学研 インドの神 より 《シヴァ神》
            じゃりん子チエ はるき悦巳:著 67巻 表紙の一部
            スターウォーズ 映画ポスター 香港バージョン
            五行循環 吉野裕子:著 裏表紙 《大歳神》・・・易の神さん
            日本語/英語ことばカード ONE WORLD,INC.
            FRESH CREAM より 変な写真2点・・・変な写真の写真集
            ねじ式 つげ義春:著・・・・うーん もっとええ作品いっぱいあるんやけど
            LD版サンダーバードより《THUNDERBIRD 2》・・全作品のLD オタクの持ち物です
            マンガの描き方 手塚治虫:著 表紙の一部・・勉強します

えらいけったいなアニメで
  『何か変なモンが踊ってるちゅうのが発端や 世間に発表する最初のアニメやからつい欲が出て あれもこれもでこないなってしもた そやからファイルがやたらでかい アップロードして見たらたまらんわ』

何を表現しようと
  『表現とか芸術とかそんな大層なモンとちゃうんで、自分がオモロがってた 自己満足だけや』

アニメのきっかけとなるのは
  『ゲーム作ろうと そのうちサウンドの問題にぶち当たって その過程でMIDIを扱えるようになった まず音楽ありきや』

そのゲームちゅうのんは
  『結局 日の目みず とても発表出来るモンやない』

これからも懲りずに作りはります?
  『その前に アニメの方向やけど どうしてもサイレントにならざるをえん 声優がいてへんからなあ サイレント物も好きやで別にどうって事ないねんけど やはりシナリオがないとなぁ 手塚治虫さんのジャンピングやおんぼろフィルムなんかの短編ええがな〜
そやから、ええシナリオと音楽が出来たら作るやろなぁ』

最後に
  『こうゆうモンて難しいなぁ 画像の最後で、手塚治虫さんがヒゲオヤジにマンガの描き方教えてる絵が出てくる それがすべて もちろんヒゲオヤジのほうやけど』

| wheel | computer | other | illustration | printer | profile | mail:mlango@mlango.com |
| JavaScript | mad computer | omake | HTML TIPS & TRICKS | open remotecontrol |