ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ]

ホームページに戻る  管理者用画面



訪問ありがとうございます。

書き込む人は 書き込み をクリックして下さい!!


こんにちは!
yamateruさんの本棚は意見し、頭が下がります。
小生、昔から読書には程遠く、今だ積読本が有りません。
今、読書の秋、今がチャンスですよね、買って読まなくっちゃ!?
いい刺激になりました。

mattyan
九州はgarappa村 - Tuesday, October 15, 2002 at 17:11:47 (JST)
グリーンさん、こんばんは。ここ2、3日、Gaiaxは、メンテナンスらしく、
大不調ですネ。無料スペースだから、まぁ、やむを得ないと思ってます。
ともかく、早い復帰が待ち遠しいですネ。

yamateru(管理人)
- Thursday, September 26, 2002 at 23:24:41 (JST)
おはようございます yamateruさん♪
今日はガイアックスのページ、御機嫌斜めのようです。。。環境問題のページで今日はダイオキシンを勉強させていただきました。

グリーン
- Wednesday, September 25, 2002 at 11:06:12 (JST)
mattyanさん、神奈川は生憎と曇りでした。
九州はどうだったンでしょうか。

yamateru(管理人)
- Sunday, September 22, 2002 at 23:46:24 (JST)
いよいよ、彼岸の入りで秋本番となりましたね。
我が村も、今日から26日まで、彼岸参りの33観音巡りお茶接待が始まり秋到来です。
村内外からバス、自家用車等での参拝者が訪れます。
「人吉球磨旬夏秋冬キャンペーン」の一環ですが、それぞれ家庭から手作り自慢料理を持ち込んでの料理教室に変身します。
明日は仲秋の名月、津軽三味線で一杯の予定ですが、雨が心配です(笑・・・)。

mattyan
熊本 - Friday, September 20, 2002 at 21:04:20 (JST)
アドバイザーさん、こんばんは。
いつも明るく頑張っていらっしゃるご様子、
私も見習っていきたいと思っています。

yamateru(管理人)
- Wednesday, September 04, 2002 at 21:14:46 (JST)
早速のメール有難う御座いました。
ウイルスソフト最新のを導入しました。
これで、大丈夫だと思い・・・
 
定年退職おめでとう・・・でいいのかな?
長い間ご苦労様でした。今度は自分を大事に
一日一日を大切に過して下さい。
本当にご苦労様でした。

アドバイザー <paints@face.ne.jp>
宮崎県 - Monday, September 02, 2002 at 21:59:26 (JST)
mattyanさん、有り難う御座います。m(_ _)m
yamateru(管理人)
- Monday, September 02, 2002 at 15:28:59 (JST)
こんにちは!
Garappa村のmattyanです。お陰さまで「語らい広場」もHP開設以来2年を過ぎました。
その間、いろんな方との交流の場が広がり、日々楽しいネット生活を満喫することが出来ていますことに感謝申し上げます。
今後、この輪を更なる躍進の糧に背伸びして参りたいと思い、一方的に、皆様方を我がgarappa村「語らい広場」の名誉村民として登録させていただきました。
過去1年間、掲示板に書き込みいただいた中から、無作為に選別し、中には、誤字、脱字等があるかもしれませんが、その折は、随時訂正し、ないよう充実してまいりますので、その旨ご理解いただきご了承くださいますようお願い申し上げます。
不都合、異議等ございましたらご一報いただければ、直ちに削除、訂正いたします。
  http://www3.ocn.ne.jp/~mattyan

mattyan
- Monday, September 02, 2002 at 09:05:00 (JST)
ひらのさん、こんばんは。
ご主旨は大体理解しております。
あとは、私の気持ちの整理をして
行動を起こしたいと考えています。
ご了解下さるようお願いします。
ご発展、ご成功を心からお祈りします。

yamateru(管理人)
- Sunday, August 18, 2002 at 23:29:03 (JST)
今一人ですが 唯一私が出来る環境問題を手掛けています。それは月刊誌です。皆さんに試読していただきたく、無料でお送りしますので 是非皆さんに貰ってほしいのです。お題は創刊号『世の中を良くしたい』です。



ひらの
埼玉県川口市 - Sunday, August 18, 2002 at 22:25:48 (JST)
>篠父がネットデビューするとかしないとか

ちと早いけど、今年の十大ニュースの一つ、になるかも?
ご健闘を祈ります(^_^)v

yamateru(管理人)
- Wednesday, August 07, 2002 at 10:17:10 (JST)
大正生まれの篠父がネットデビューするとかしないとか...。「生きとるうちにかじってみるのもええかもね♪」の一言でヤヤその気になりました。これから実家に帰って確認してきます。(^_^)ゞ らぢゃ☆

- Wednesday, August 07, 2002 at 08:13:30 (JST)
ひろさん、コメントを有り難う御座います。
アメリカからこんなに応援されてる豊川さんは幸せ者ですネ。
しかし、インターネットは使い方次第で随分便利な道具だなァ。

yamateru(管理人)
- Monday, August 05, 2002 at 17:46:14 (JST)
はじめまして。
素晴らしいサイトですね。
PCも とてもお詳しいようで。
BBS 書き込みありがとうございます。
アメリカから 豊川さんを応援しています。
メインのコンテンツは アルバムと日記でアメリカでの生活情報お届けというかんじです。
また 遊びにいらしてください。

ひろ
アメリカ オレゴン州 - Monday, August 05, 2002 at 13:56:01 (JST)
西村さん、ご丁寧な書き込み、有り難う御座います。
貴兄のHP、実に豊富な項目が網羅され、
百科辞典的な使い方も出来そうですネ。
益々の充実をお祈りします。

yamateru(管理人)
- Thursday, August 01, 2002 at 10:35:23 (JST)
良く似た発想で、定年退職後の時間つぶしにリンク集「世界を見る目」で、世界各国情報と地図などの調べ学習のリンク集を作成。一応YAHOOでタイトルで検索できます。
もう一つ、「神奈川近所おりも散歩」でこれは落書き集ですが、やはり検索できます。教えるよりも今から、LINUXを習おうと準備ちゅうです。今度こそ、と挑戦するつもりです。幸いいい先生を見つけることが出来ました。今後もよろしく。

西村 寛治 <w246@green.ocn.ne.jp>
神奈川県相模原市東大沼 - Wednesday, July 31, 2002 at 23:41:26 (JST)
いつも元気なシーナさん、HPも益々賑やかになってますネ。
yamateru(管理人)
- Wednesday, July 31, 2002 at 16:21:52 (JST)
書き込みりがと〜〜。
環境問題についてですが 頑張ってください!
それでは。また。

シーナ
- Monday, July 29, 2002 at 19:07:33 (JST)
篠さん、いつも日記を面白可笑しく拝見させて頂いてま〜す。
yamateru(管理人)
- Monday, July 29, 2002 at 13:30:25 (JST)
不思議の世界へ迷い込んでいらしたアリス小父さま☆はじめまして。篠です。

夜空が見上げるのが好きで、イヌの散歩のときはいつも上を向いて歩いてます。「今日の北斗七星はどこぢゃろか?おっ!あったあった!」って。イヌが急に止まると、踏んづけそうになりますけどネ!

このあいだ実家で晩ご飯を食べているときに、たまたま学歴などの話になりまして、ど〜も我が家では「学歴より習歴だ!」という家訓があったようです。(笑)
子供は親の背中を見ていないようで見ているんですよね。この年になってやっと気がつきました。


四国は松山からです☆ - Tuesday, July 23, 2002 at 13:38:53 (JST)
mapleさん、お久し振りです。
そうですか。ホームページの様子がほんの
ちょっぴり気に掛かってたンですが。
大変そうですねぇ。無理せず、じっくりと
養生なすって下さい。
音楽を聴きに、ちょくちょく寄らせてもら
ってますヨ。

yamateru(管理人)
- Sunday, July 14, 2002 at 21:47:11 (JST)
掲示板にはご無沙汰です…本館内はよく散歩させてもらってるんですが、書込む元気がなくて失礼してます。
私事で恐縮ですが、あの国民病と言われるC型肝炎でして、放っておくと河野元外相みたいにエラい事になりそうなので リタイヤ後、意を決してインターフェロン治療を始めました。
それが、なんともシンドいこと!もう、な〜んも やる気が起きません!
yamateruさんの頼もしい第二の人生を拝見しながら、明るく、ハッピーな活力をお裾分けしてもらっております。
いや〜決して減るもんやないから、もう暫く分け続けてくださいな!私も 治療メニューを制覇したら、元気回復してたっぷりとお返ししまっさかいに…

メイプル音楽堂 <maple@my.email.ne.jp>
大阪 - Sunday, July 14, 2002 at 16:07:44 (JST)
mattyanさん、いい時期の北海道旅行ですね。
梅雨がないとのこと、いい旅行を楽しんで下さい。

yamateru(管理人)
- Monday, July 01, 2002 at 00:44:46 (JST)
今日は!
パソコン熟順調のようですね、おめでとうございます。
九州は、garappa村から伺いました。
ようやく、先程まで降り続いた雨も上がりそうです。
明日から、2日ほど、北海道は羊蹄山方面まで足を運んで来ます。6人の仲間たち・野郎だけですが(笑・・・)、ニセコ町の活気を盗んで来たいと意気込んでいます。(再々笑・・・)

mattyanです <garappa60@yahoo.co.jp>
九州の片田舎です - Sunday, June 30, 2002 at 14:59:32 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面