ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ]

ホームページに戻る  管理者用画面



訪問ありがとうございます。

書き込む人は 書き込み をクリックして下さい!!


オードリーさん、penpenさん、こんばんは。
お盆休みですネ。実家って、クマオさんとこですか?
私は、9月に夏休みを予定してます。
例年この時期は、通勤の電車、そして道路が空いていて、
助かります。今日も空いてましたヨ。
私の住んでるとこは、お盆は七月なんです。同じ市内でも
地域によっては八月のところもあるンです。
昔、煙草の栽培が盛んだった頃の名残らしいですネ。


yamateru(管理人)
- Monday, August 13, 2001 at 22:33:52 (JST)
こんばんわ!!
今日は、宮崎の実家からです。
宮崎は、朝から雨です。時おり激しく。
今夜は、迎え火をしました。
私が、子供の時はそんなこと記憶にないなあと思っていたら、その時はまだうちには仏さまは
いなかったんだ。
転勤族の核家族で、あんまりそんな風習とは
無縁の子供時代を送ったような私ですが、
歳を重ねていくと、そんな風習やらが
とっても大事に思えてきます。
灯ろう流しとかも、いとおかし。ですよね。

麗しのオードリー
- Monday, August 13, 2001 at 20:59:56 (JST)
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いけど、この夏を乗り切りましよう。
そして、生ビールで乾杯と行きましょう。
 
HP改装復活 よろしく! 又来ます。

ペイントアドバイザー <paint@paintadviser.com>
高千穂 - Friday, August 03, 2001 at 00:14:39 (JST)
ペイントアドバイザーさん、HPの改装中のよ
うですネェ。完成を心待ちにしてます。

erieriさん、返事を有り難う御座います。
”ショップ”のほうは、どんな塩梅でしょうか。
近いうちに買い物にお邪魔しようと考えてます。

yamateru(管理人)
- Saturday, July 28, 2001 at 00:15:19 (JST)
いい歌詞ですねー!!
以前はメロディー重視だったんですが、最近は
歌詞重視で聴くようになってきました。
何と言う歌手の方の歌ですか?

ミャンマーの若者が、高橋真理子や岡村たかこさんの
70年代くらいの曲のテープを持っていて、ノリノリに
踊っていました。そういう歌手の方々が人気だそうです。
「これ知ってるよね?」と聴かれて返答に困ってしまった曲が多かったので、
何とも複雑な気分でしたよ!

erieri
- Wednesday, July 25, 2001 at 16:57:36 (JST)
おひさしぶりです!
先々日は温かいお言葉ありがとうどざいました!
もう一度学校に行くので、今その受験勉強をしています。
なかなか訪問できなくて、すみません!
合格したらもっと堂々とお話できるのですが、
なんせ倍率が高めなのでなかなかネットでは胸はっていえませんよ・・・


yamateruさんも今後も体に気をつけて、小泉総理のように夏風邪ひかずに頑張って下さいね

erieri
- Tuesday, July 17, 2001 at 17:08:16 (JST)
毎日暑いですね、と、言うのもなんだか嫌になりますが、しょうがないですね。あつ〜い !!

ご訪問、そして、メール有り難う御座いました。読書が相当な趣味見たいですが、
その様な関係の仕事をされているんですか。?
又来ます。お休みなさい。
ペイントアドバイザー

ペイントアドバイザー <paint@paintadviser.com>
宮崎県西臼杵郡高千穂町 - Monday, July 16, 2001 at 23:08:36 (JST)
うはっ、心を見透かされたようなコメント...
わりと、皆さん経験してるようですネェ。

「公開」してはいますが、趣味の世界。
「後悔」しないよう、ゆったりと続けたいと
思ってます。よろしく、お願いしま〜す。m(__)m

yamateru(管理人)
- Saturday, July 14, 2001 at 22:38:07 (JST)
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
お元気ですか?
関東はもう梅雨明けしたんですよね?
関西もしてると思いますが、、、
発表はまだです。

お忙しそうですね。
あまり無理をなさらないように、、、
忙しくて、レスできなかったりすると、
HPやめようかな、、なんて
思ったりして、、、私。
でも、細〜〜く、長〜〜く
続けることにします(笑)

麗しのオードリー
- Saturday, July 14, 2001 at 14:48:53 (JST)
「まんががいっぱい!!らいぶらり」...
凄い情報量ですネ。圧倒されます!!
こちらは、最近HPの更新が全然できてません。
何とか時間をつくってがんばらにゃあ。

yamateru(管理人)
- Saturday, July 14, 2001 at 01:08:00 (JST)
はじめまして。「赤かぶ検事」を検索していてこちらへたどり着いたひねくれ者です(^^)。

わたしはまんぱら http://www.annie.ne.jp/~veritas8/index.htm というまんが情報サイトをやっているのですが、最近のマイブームは法律もの。弁護士、検事、裁判官、刑事、監察医・・・
ドラマの再放送で郷田マモラ「きらきらひかる」を知り、とっても読みたいのですが
どこへいっても1巻が見つかりません。くー ストレス・・・

環境や教育の問題を取り上げたマンガもたくさんありますよね。皆さんのお勧めがあったら教えてください。

それでは、またお邪魔致します。

まんぱら
- Friday, July 13, 2001 at 14:33:09 (JST)
くまおさんのHPから来ました。宜しくお願いします。環境問題のHP内容も相当詳しく書いてありますが、プロの方ですか。? 私は、ダイオキシンがらみの仕事をしていますので、非常に、
興味をもって拝見させて頂きました。今世紀の仮題は、「IT」と「環境問題」が全世界にかせられた使命と言われていますが・・・
どう思われますか。? 又来ます。

ペイントアドバイザー

ペイントアドバイザー <paint@paintadviser.com>
宮崎県西臼杵郡高千穂町 - Monday, July 09, 2001 at 23:27:01 (JST)
初めまして
神奈川散策は懐かしく見させていただきました
丹沢の吊橋や山並み確か橋の入口にお店がありませんでしたかもう15年前ごろかしら
山登り何度も行きました
懐かしくみさせていただき有難うございました

hiroko <momotibi@join-am.ne.jp>
東京八王子 - Saturday, June 30, 2001 at 22:43:58 (JST)
『ありがとうのホームページ』というタイトルでHPを作ってみました。

“ありがとう”の言霊をより多くの人にどんどん使って頂きたいという思いと、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、立ち上げました。
またより多くの人に感謝の気持ちを表して頂きたいという思いで、立ち上げて見ました。
今後ともご指導ご鞭撻賜わりたく慎みてお願い致します。合掌



子供たちの未来を護る!会 <arigatou@themis.ocn.ne.jp>
- Monday, June 18, 2001 at 18:35:08 (JST)
!!!重要なお知らせ!!!

今までフリー素材としてMIDIを掲載&配布してきましたが
調べてみた結果、私のサイトのほとんどの音楽は著作権がある
ものです。

2001年7月から著作権のある音楽使用は、使用料を払う
ようになります。

私のサイトのMIDIを転載していて、使用料を払いたくない
という方は、使用をストップしてください。

使用を続ける場合は有料を覚悟してください。
詳しく知りたい方は、jasracのサイトで確認してみてください。

今後は、著作権のあるものは削除して著作権の関係ない曲を
掲載する予定です。

MIDIデータを使用する際は必ずご自分の責任で使用して
ください。
使用した事によるトラブル等に関して、当HPでは責任を負い
かねますのでご了承下さい。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

事務的な内容の書きこみになってごめんなさいね。
今月からJASRACがMIDIファイルについて動き
を強化しはじめました。
私の見解が甘くて皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

私のサイトも、もう一度更新しなおさないと…(T_T)

さち
- Saturday, June 02, 2001 at 08:25:01 (JST)
Helloではおせわになりました。
Helloも今日でおしまい。
Helloではいつも遊びに来て頂きましてありがとうございました。
ジオシティーズに移転致しましたのでまた来て下さい。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7521/
このご案内はHelloの掲示板にカキコミ頂いた方全員にお送りしております。

ししどっち <svp_shishido@yahoo.co.jp>
宮城県 - Thursday, May 31, 2001 at 04:46:19 (JST)
久しぶりです。
カキコありがとうございました。
中間テスト中なんで
やっと時間ができて、
カキコに来ました。
自分の日記に書きこみがやっとのことなんで。
また来ますね。
コニヤンより

コニヤン
- Wednesday, May 30, 2001 at 19:16:12 (JST)
久しぶりです。
カキコありがとうございました。
中間テスト中なんで
やっと時間ができて、
カキコに来ました。
自分の日記に書きこみがやっとのことなんで。
また来ますね。
コニヤンより

コニヤン
- Wednesday, May 30, 2001 at 19:14:36 (JST)
更新しましたよ。
今回は頑張って20曲、作ってみました。
ここの所、睡眠不足で…今日は早く寝ます(^^;

さち
- Monday, May 28, 2001 at 21:00:01 (JST)
フレンドリンクなるもの始めました(笑い)
ただいま、お友達の輪を増やすのを拡販中!!
是非、遊びに来て登録して下さい、ご協力お願いします
全国の友達の輪を広げましょう 
誰でもが参加できます

ペンペン
- Sunday, May 27, 2001 at 08:52:50 (JST)
住所を教えてくれたら送りますよ。
な〜んてかなり恥ずかしい。
でも、人のテキストを見て参考にするって
いい事だよね。
私もyamateruさんのテキストが見てみたい
わ(^^)

さち
- Tuesday, May 22, 2001 at 20:14:50 (JST)
そうそう、無料で講習会してる、してる。
ただなら、行こか・・・と。
で、市制ニュースにも出ていたので、
申し込もうと、問い合わせたら、全くの
初心者向けで、今回は残念!!
”ただ”が好き(笑)

yamateruさんの、仰るように、現実と
バーチャルの世界を見極めないとね。

麗しのオードリー
- Tuesday, May 15, 2001 at 18:41:56 (JST)
さちさん、体調ア如何でござんすか?
さちさんが作りなすった「教本」、参考までに
一度拝見したいモンでござんすネェ。
あっしのァ、「著作権」違法すれすれの部分も
ちょっくらあるかも知れない「危なっかしい」
ものでござんすヨ。
[パソコン塾 寺子屋]が教室名、教本は「入
門用虎の巻」ってェ、時代がかった訳の分から
ないパソコン教室。自宅の8畳間に、塾生(生
徒のこと)を押し込んで講釈しましたぜ。

yamateru(管理人)
- Monday, May 14, 2001 at 21:16:29 (JST)
オードリーさん、毎度あり〜...
生徒(あっしは「塾生」って言ってまさア)からァ、解説本(俗に言う「教本」)代金として、
@500円也を頂戴しましたぜ。カラー印刷35頁判だから、出血サービスでございってとこでござんすヨ。
しっかし、最近ア、お上(役所)が無料で[IT講習会]を始めてるから、威張れた義理じゃアござんせんネェ。

yamateru(管理人)
- Monday, May 14, 2001 at 21:05:39 (JST)
私は作ったよぉ。
タッチタイピング用と、日商検定試験用と、MOUS検定試験用
レッスンをしている時に入力ミスが見つかっちゃったりして…
恥ずかしいおもいをしてます。

現在はワープロ検定というのがなくなって、情報処理という
言葉に変わってしまったんですよね。
年々、様変わりするので勉強し直すのが大変です。

さち
- Monday, May 14, 2001 at 19:50:15 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面