ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ]

ホームページに戻る  管理者用画面



訪問ありがとうございます。

書き込む人は 書き込み をクリックして下さい!!


支星さん、書き込みを有り難う御座います。
貴HPの内容、頷けることが多いですネ。
益々のご発展を祈ります。

yamateru(管理人)
- Saturday, November 03, 2001 at 16:19:26 (JST)
動作確認です!!
yamateru(管理人)
- Saturday, November 03, 2001 at 16:02:28 (JST)
「環境」「教育」のページを読ませていただきました。
このままでは日本の未来は絶望的ですね。
子どもは「未来の宝」。もっと大切にしなければ。
青少年の問題はすべて大人の問題であるということには同感です。
まず、大人自身が変わる努力をしなければいけませんね。

shisei <micron@mx13.freecom.ne.jp>
宇宙 - Friday, November 02, 2001 at 15:12:25 (JST)
入院してました

10月13日

明け方より頭が痛い。血圧も高い。

起床して歯を磨いているとき、吐き気をもようす。

朝食抜きで降圧剤を服用。

やり残しの仕事があるため出勤。(休んで置けばよかった後日後悔)

会社にて頭痛がおさまらないので、頭痛薬をいつもより多く服用。

仕事の打ち合わせの為事務所と現場とを何度か往復。

何度かめに現場に向ってる途中、、、、

目の前が真っ暗になり、意識が遠のく。

近くに居た人に救急車も依頼、、、、その後の記憶はない、、、、。

午前9時頃だったろうか、、、、。

気が付いたのが、昼頃だったろうか、腕には点滴がつけられていた。

二人部屋に一人っきりだった。

まず考えたこと、これは病は重いな!

足と手を動かしてみる、 動く!  痺れもない! 

まず一安心!

検査検査で一週間の入院生活

異常は見つからず退院はしたものの少し不安が残る。

やっとかめの敏 <tosihiro@rose.freemail.ne.jp>
愛知 - Sunday, October 28, 2001 at 09:27:19 (JST)
はじめまして。
まだ、できたてほやほやのHPです。
ご来訪歓迎します。
よろしくお願いいたします

shisei
- Friday, October 26, 2001 at 02:14:51 (JST)
おひさしぶりです!
お元気ですか?
今年も紅葉を見に車でひとっ走り
されているのでしょうか??

私は、おかげさまで試験に合格しました。
来年から3年間、鍼灸・マッサージの専門学校に通います。
看護婦も考えていたのですが、より実践的な医療に関わりたくて、東洋医学を選びました。

ベトナムの子どもたちも気になりますが、
しばらくは遠隔でやり取りをして、
国内で技術得て経験積んでから、将来的に定期的に関わっていけるようになったらベストです。
HPは少しづつ進めていきます。
これからもよろしくおねがいします!

erieri <erieripu@hotmail.com>
hyogo - Tuesday, October 16, 2001 at 21:34:31 (JST)
はじめまして
深夜に目が覚め、やることもないのでサーフィンしていると、なぜかここにたどり着きました。
おもしろそうなサイトですね。
今日は眠いのでまた改めてこさせてもらいます。
とりあえず足跡を m(_ _)m

とく <tac10932@ma.ctk.ne.jp>
- Thursday, October 11, 2001 at 01:11:49 (JST)
ペイントアドバイザーさん、相変わらずサービ
ス精神旺盛なページでリニューアルですネェ。
ますますの充実を期待してますヨ。

裕さん、個人句集見させていただきました。
ただし、まだ自分のだけですけどネ。
コメント付きで楽しく拝見、3Qでした。

yamateru(管理人)
- Friday, October 05, 2001 at 21:19:20 (JST)
 おはようございます、yamateruさん。

 お元気でしたか、
我家の金木犀も今が盛りですね。
個人句集も整理しています良かったらみて下さい、廣島の裕でした。


- Thursday, October 04, 2001 at 08:38:06 (JST)
どもどもお久しぶりです。お元気ですか。
やっとHPの改装、復活しました。
これからもヨロシク!! 又来ます。

アドバイザー <paint@paintadviser.com>
高千穂町 - Tuesday, October 02, 2001 at 20:38:26 (JST)
erieriさん、こんにちは。
家族が増えたンですネェ。
賑やかなことは良いことです!!
その分、気が散ることも増えちまうンでしょうが。

ここのところ、世界の動きが気になりますが、
何もできない自分がもどかしいですヨ。
難民支援のHPがあるらしいので、これから
探してみるつもり。

受験勉強、頑張って下さい。

yamateru(管理人)
- Saturday, September 29, 2001 at 17:47:37 (JST)
お久しぶりです!
お元気ですか?
9月から、ネコを飼い始めました。
受験生を2人も抱えている我が家ですが、
家庭の中が円満になっています。
勉強に集中できない・・・ってことも・・・
ネコが来たころには・一週間ほど・・(爆笑)
それでは、またお邪魔します!


erieri
hyogo - Thursday, September 27, 2001 at 05:47:28 (JST)
布袋竹さん、こんばんは。
メジマグロ、本マグロの子供だったンですか。
刺身で食した時、イナダなどよりも柔らかで、
脂もさほどきつくは感じませんでした。

錦江湾の花火、1時間で13,000発とは、豪勢
ですネェ。当方最近、花火見物にはトンとご無
沙汰です。

yamateru(管理人)
- Wednesday, August 29, 2001 at 21:40:41 (JST)
メジの方が、私は好きです。
引きは中・大型のかつおにはかないませんが。
鹿児島では、シビと言います・
大型はヨコワで、本マグロの子供。
今日は、錦江湾花火大会でした。
1時間に13000発でした。

布袋竹
- Saturday, August 25, 2001 at 21:49:57 (JST)
さちさん、和尚さんじゃアなく、神主さんの手伝い?だったンですネ。
あれは、「祝詞(のりと)」って言うンでしょうかネェ。
♪ かしこみ かしこみ いや もうす〜 ♪
神代の言葉でしょう?
ほんと、お疲れさん!!


yamateru(管理人)
- Sunday, August 19, 2001 at 23:32:55 (JST)
布袋竹さん、アドバイスを有り難う御座います。
昨日、ノートPCを買い込んで、とりこになっちまい、
うっかり釣りの支度を忘れてました。
金曜日までには、勤め帰りに釣具店に寄って来なきゃア...
軍手とクッションゴムも忘れないようにしませんとネェ。

yamateru(管理人)
- Sunday, August 19, 2001 at 23:26:45 (JST)
お元気そうで良かった(^^)

お寺じゃなくて、神道なんです。
これをお経と言うのは変なのかな…
よくわかんないや。

とにかく漢字変換とルビ付けが大変でした。
ジャバラの折れ目のスペースの具合とか…もう肩はコリコリ…眼はシバシバ。

がぁぁぁ〜明日から仕事だぁ。
気も身体も重いです。

さち
- Sunday, August 19, 2001 at 09:23:14 (JST)
台風接近のため、カーフェリー帰りを
ツバメ・新幹線に変更早め、さっき帰りついた
との電話のあった、釣り仲間。

カツオは引きが強いから、カッタクリも大変。
指サックの保護の上、軍手のプラスもあった方がよいでしょう。
クッションゴムは取れ、という船頭もいるけど
私は、太いのを付けました。6−8ミリ
3−4キロのを4−5本釣ってください。

布袋竹
- Saturday, August 18, 2001 at 16:37:43 (JST)
yamaguchi-homeさん、同姓で秦野市にお住まい?
さてと、どなたでしたっけ?

あっ、思い出しましたヨっ。のぶひろさんですネ。

ところで、CR−X、「小粋」な車でしたネェ。
ほんとは、私も乗りたかったけど、ファミリーユー
スを考えて、シビックSiのATにした経緯があるンです。
現在乗ってらっしゃるプレセア、「優雅」なスタイルだと
いうイメージを持ってますが、乗ってみて如何ですか?

また、お越し下さい。お待ちしてま〜す!!

yamateru(管理人)
- Saturday, August 18, 2001 at 15:16:11 (JST)
yamateruさんアクセスが遅くなってしまいました。この間はyamateruさんのいろいろなお話のほんの少しだけしか聞くことが出来なかったので残念でした。これからはこちらのホームページを通していろいろ教えていただくつもりです。いろいろなテーマがありますが、なになに?と、見てしまったのが愛車のページです。実はわたしも去年の8月まで12年間ホンダのCR-Xに乗っていました。走行距離は25万kmでした。今は妹から譲ってもらった、プレセアに乗っています。最後にはダイナモがいかれてしまい、もう2度目だったのですが、もう寿命だとあきらめてしまいました。とても良い相棒でした。またアクセスします。それでは。
yamanobu <yamaguchi-home@msc.biglobe.ne.jp>
神奈川県秦野市 - Saturday, August 18, 2001 at 10:11:46 (JST)
 今晩は、yamateruさん。

 近隣諸国への配慮を欠いた参拝でした。
わが国の戦争責任ははっきり述べていましたね、小泉首相。次ぎは核大国へのはっきりした核廃絶約束履行の物言いでしょうがね。
 yamateruさんより蝉に関する一句を頂き、
今までの蝉に関する投稿句を編集してみました、廣島の裕でした。


- Thursday, August 16, 2001 at 23:15:38 (JST)
布袋竹さん、釣り三昧とは、羨ましい限りで...
♪ 関東の 訛り懐かし 鹿児島の
    ホテルに泊まり そを聴きにけり ♪
    (石川啄木の歌のもじり m(__)m )

敏さん、ご無沙汰でした。ご亭主の頁も、奥方
の頁も、様変わりで、びっくりでしたぜ。

sachiさん、ほんと、久し振り!!
和尚さんの”経本”作り、お疲れさ〜んでした...


yamateru(管理人)
- Thursday, August 16, 2001 at 21:39:28 (JST)
すっかりご無沙汰してしまいました。
まだまだ暑い日が続いているけれど、お元気
ですか?
週末に台風11号が来るらしいので水不足の
解消にならないかなぁ。

さち
- Thursday, August 16, 2001 at 08:30:13 (JST)
やっとかめ〜〜〜で〜す。
暑いですネ。
今年の夏は特に体にきついです。
体が弱ってるせいか、何も手につきません。

涼しくなるのを指折り数えて待ってます。
お互いに体に気をつけましょう。
またお越しください。

やっとかめの敏 <hiro1690@sun-inet.or.jp>
愛知 - Thursday, August 16, 2001 at 06:58:48 (JST)
ご無沙汰です。
今、本郷から昔の釣り仲間が遊びに来てます。
錦江湾の海釣り公園で櫻島を眺め・
市内のホテルに泊っています。
観光地・で二組声をかけたら、みな標準のアクセント。
両方とも関東人・ひとり小田原・でした。
最近ヨットでつり三昧です。

布袋竹
鹿児島 - Wednesday, August 15, 2001 at 21:45:02 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面