ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ]

ホームページに戻る  管理者用画面



訪問ありがとうございます。

書き込む人は 書き込み をクリックして下さい!!


私の方も、
>GaiaさんのHPにリンクを
>張らせて頂きますが、OKですか?
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


Gaia <abcxyz@chubu.interq.or.jp>
- Wednesday, March 01, 2000 at 00:27:11 (JST)
親父Kさん、丁寧な書き込みを頂き、恐縮し
てます。秦野の想い出が「雨に降られた」と
のこと、お天道様に成り代わりお詫びを..

またお越し下さい。

yamateru
- Tuesday, February 29, 2000 at 00:55:01 (JST)
●ごきげんよう、「買い物風雲録」の東京の親父Kです。▼書き込みありがとう。秦野にお住まいの方でしたか。▼20年近く前に丹沢にハイキングに行って、帰りに雨に降られて、やっとこさ、秦野駅へたどり着いたのを思い出します。▼次の書き込みありがとう。
>今日は横須賀に行ったんですねェ。
>「日露戦争」の際 名参謀と謳われた
>”秋山真之”、彼が「三笠」に乗り組んで
>いたんですね。
>この間の経緯(いきさつ)は、
>「伝説の名参謀 秋山真之」
>(PHP文庫 H12/2/15刊
>著者 神川武利 \800)に詳述されてます。
▼三笠艦内の展示に、秋山の写真があり、「ほほーっ、こんな顔していたのか」と見入ったことでした。早速、読んでみます。

親父K
東京・港区 - Tuesday, February 29, 2000 at 00:16:20 (JST)
yamateruさんカキコありがとうございました
私の少年時代ガキ大将アク(悪)もぜひ
読んでください。

やまびこ
- Monday, February 28, 2000 at 05:49:33 (JST)
橋本さん、書き込み有り難うございます。
人類(文明)の進歩とは、何かを失くしなが
ら、新しいものを取り入れていくことかも知
れません。「失くした何か」が、実はかけが
えのないものだったり、「新しいもの」が、
とんでもないまがいものだったりします。
「温故知新」、大切に考えるべき言葉だと
最近つくづく思います。

yamateru
- Sunday, February 27, 2000 at 19:18:17 (JST)
「少年時代」読んでいただけて、
ありがとうございます。私たちが幼い頃は
まだまだ貧しい時代でしたが、
しかしその分、夢がいっぱいあったような
気がします。
「少年時代」を書きながら、もう一度
初心にかえって、夢と理想を持ちつつ
人生を送りたいものだと思ったものでした。
yamateruさんに共感してもらえて、
とても嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いします。

橋本裕 <fukuzawa@owari.ne.jp>
- Sunday, February 27, 2000 at 18:50:20 (JST)
ペタさん、ようこそ!!

なにせ、中身よりも、見え方(見栄かた?)
に努力する人なので...

今後は、中身の充実にも努力を誓います..
(あんまり当てにならない??)

http://www.hello.co.jp/~yamateru/doc/main.html <yamateru@white.plala.or.jp>
- Sunday, February 27, 2000 at 13:28:50 (JST)
変わりましたねえ・・・
いつ変わったのですか?
もう・・・・いつのまに・・
楽しんでますね♪
ここはほんと環境が良いです。

ラクチン、ラクチン(*゜▽゜*)

ペタ <peta@ann.cc>
長野県 - Saturday, February 26, 2000 at 20:41:40 (JST)
橋本さんのHPを拝見する度、自分は今まで
何をしてきたんだろうなと考えさせられま
す。六十の手習い...少しずつでも吸収させていただけたらと思います。

yamateru <yamateru@white.plala.or.jp>
- Tuesday, February 22, 2000 at 23:41:58 (JST)
「戦争と沖縄」読んで下さってありがとう
ございます。春休みを利用して、
沖縄に行って来ようかと思っています。
悲惨な戦争の跡をこの目でたしかめ、
再び戦禍を引き起こさないため、自分に
何が出来るのか考えてみたいと思っています。

 神といひ仏といふも世の中の
 人の心のほかのものかは   実朝

橋本裕 <fukuzawa@owari.ne.jp>
- Tuesday, February 22, 2000 at 20:55:46 (JST)
ぴよぷーさん、こんばんは。
もう寝たかな?
小父さんもそろそろ寝ることとします。
おやすみ−。またね。

yamateru <yamateru@white.plala.or.jp>
- Monday, February 21, 2000 at 23:36:23 (JST)
どうも!
訪問&カキコありがとう。
感謝感謝ですよ。

それじゃ、またきますね!

ぴよぷー <ZWT01737@nifty.ne.jp>
埼玉県 - Monday, February 21, 2000 at 07:05:24 (JST)
やまてるさん
リンク張ってもらったようですね。こちらも張りましたので確認してください。
娘さんのけがですが、整形外科だけではだめかもしれませんよ。ぼくも、整形外科でレントゲンをとってもらいましたが、診察は「異常は見つからない」でした。靭帯なら整形外科ではわかりません。整骨院でないと、だめだとおもいます。念のため。
ゴン太

ゴン太
- Sunday, February 20, 2000 at 22:45:20 (JST)
橋本さん、ご来訪有り難うございます。
「本棚」、ここのところ未整理になったままで
気に掛かってます。早めに整理を心がけます。

また、ぜひお越し下さい。

yamateru <yamateru@white.plala.or.jp>
- Sunday, February 20, 2000 at 12:51:04 (JST)
yamateruさん、こんにちは。
私も環境問題に関心を持っています。
昨日エンデバーから毛利さんが「宇宙から
眺めた地球はまだまだ緑が豊かで美しい。
この美しい緑を次の世代に残すための活動
をしたい」とコメントを述べていました。
緑は地球の宝だと思います。
「私の本棚」とても充実していますね。
yamateruさんの解説を読んでいるうちに
読みたい本がたくさん出てきました。
とりあえず、佐高信さんの「孤高を恐れず、石橋湛山の志」を読もうと思いました。
今後ともよろしくお願いします。

橋本裕 <fukuzawa@owari.ne.jp>
- Sunday, February 20, 2000 at 10:55:17 (JST)
青とんぼさん、こちらこそ('-'*)ヨロシク♪。

Y2K、とりあえず何事もなく、やれやれ..
でした。年末・年始に関連部署に詰めていた方々、お疲れさまでした。

当方、年末にデータ用のHDDが壊れて、元旦
からパソコンに張り付いてるため、家族から白
い眼で睨まれています。多難な年明けです。



yamateru
- Sunday, January 02, 2000 at 20:16:05 (JST)
新春のお祝いを申し上げます
旧年中はこちらのページで勉強させて頂き
ありがとうございました
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
Webページの益々の充実をお祈り申し上げます

年末は「Y2K」でウロウロしていた青とんぼ

青とんぼ
- Sunday, January 02, 2000 at 07:07:44 (JST)
「オーダーメイド」が出来るなんぞ、羨ましい
環境ですねェ。頼りになる友達が多いんでしょうね。

そう言えば、「せーち」さん、どうしてますかね。
あのコーナーも、ここのところ発言が無いようで..



yamateru
- Friday, December 31, 1999 at 17:51:56 (JST)
yamateruさん、この前はHPへ来ていただいて
ありがとうございます。あのHPはまだまだ自分で
作ってるんじゃなくて、友達に手伝ってもらってます!!
来年からはがんばろう!!と思ってます。
また昔のように盛り上がりましょう!!

harumi
- Wednesday, December 29, 1999 at 15:37:10 (JST)
一夫さん、こんばんは。お陰で、HPの問題点
が判明しました。感謝!! 感謝!!です。
市長発言が具体化することを祈りたい。

yamateru・ご隠居・熊さん より
- Tuesday, December 14, 1999 at 01:31:19 (JST)
kiboさん、訪問(種まき?)有り難うです。
預かりました「種」、しっかり育てますョ。


yamateru
- Tuesday, December 14, 1999 at 01:27:28 (JST)
小田原市広報の市長随想に「健康と教育」と題し、新しい世紀の課題、テーマとして文章がのっていた。子供達は°未来からの預かりもの°たくましい、優しい子供達として育て上げる。市民あげて教育に取り組む。健康で誰もが未来に期待をもてる町づくりをめざす。が趣旨。
様々な切り口から町づくりを推進するだろうが、環境問題については
早急に手をうたなければと思う。

佐藤 一夫 <kazu-satoh@muc.biglobe.ne.jp>
- Monday, December 13, 1999 at 22:32:29 (JST)
</font><font color="green" size=6>書き込み緑化委員会のkiboです。<br>Johny Apple Seedの様に緑の種を持って<br>あちこちの掲示板に種まきに来ています。宜敷</font>
kibo <kibo8823@freezone.co.uk>
大阪市 - Monday, December 13, 1999 at 03:31:07 (JST)
 高梨(込山?)さん、杉山(藤巻?)さん、
昭雄さん、三郎さん、今日は有り難うございま
した。久方に、心おきなく酔えました。
 朋有り 遠方(でもなかったけどね)より来
る 之また楽しからずや
 また、お逢いしたいです。

yamateru <yamateru@white.plala.or.jp>
- Saturday, October 30, 1999 at 00:24:20 (JST)
 おはこんばんちわ。こんな挨拶(Dr.スランプ
あられちゃんが、昔、つかってましたっけ)が
似合いそうで...
 画面表示のドット数、そうでした「画面サイ
ズ」と言うんでしたねェ。フレーム内に表示す
るテキストの「改行方法」を検討中です。
 「リンクフリー」のPR文も、そのうち..
そう言やァ、高阪さんちへリンクのメールを未
発信でした。これも、そのうち...
 明日(正確には今日)、千葉の幕張メッセへ、
モーターショーを見学に行って来ます。デジカ
メ、無理して買ったんで、写真が撮れたらHP
に載せる予定です(燃料電池自動車が狙い目)。


yamateru
- Saturday, October 23, 1999 at 00:34:28 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面