ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ]

ホームページに戻る  管理者用画面



訪問ありがとうございます。

書き込む人は 書き込み をクリックして下さい!!


おぉ、素早い対策が!<嬉しいらしい
今、ちゃんとスクロールバーが出てます。
うちはブラウザも古い上にディスプレイも
800×600なもので見にくいサイトは
いろいろとあるのですよ(苦笑)。

ところで知らないあいだにリンクされている
ようなのですが、これは相互にしてもよいの
でしょうか・・・?

高阪 <chief@lbl.net>
- Friday, October 22, 1999 at 22:38:26 (JST)
 高阪氏、心配してたことが、矢っ張りでした
か。他の方から、「見え方」の話がなかったも
んで、油断してました...
 一寸ばっかし日にちが掛かりそうですけど、
早速、対策を立てます。
 ブラウザや、バージョン、画面のドット数な
どの違いに配慮が必要ですね。いつもながら、
<(_ _)>ありがとうございます。

yamateru
- Friday, October 22, 1999 at 01:07:23 (JST)
やまてるさん、大変だよ(笑)。インデックスページのとこ、
>このページでは、皆さんと一緒に、いろいろ考え、
までしか見えてないよ。スクロールバーがでないから
左フレームの赤いとこをクリックしたら企業のサイトにいっちゃうし。

メニューが表示されないのにどうやってここに来たかと
いうと、ソースの表示からURLを拾って来たのです。
ちょっと高等テクニック♪

って、久々に来ていうことがこれっていうのもなんですが(^^;
あ、ちなみにうちはIE4です。ダメダメです。
目次でやまてるさんの声が聞こえてびっくりの高阪でした。

高阪 <chief@lbl.net>
- Thursday, October 21, 1999 at 23:42:57 (JST)
こんばんは。makocyan、おヒサです。
P'z Commには、ご無沙汰してますが、ご隠居、
熊さんは、いたって元気です。相変わらず、ち
ょくちょくパチンコをしてるようですが...

また、書き込みお願いします。

種明かし:ご指摘のコメントは、最近、付け加
えさせてもらったんです。テクニック的には、
ちょっと苦労しましたが。

yamateru・ご隠居・熊さん より
- Monday, October 18, 1999 at 01:21:31 (JST)
こんにちは。
ちょくちょく来ていたんですが,ゲストブック
を久しぶりに見てびっくりしました。
私あての発言があるもので…気付かなくてごめ
んなさい!
yamateruさん&熊さん&ご隠居さんのお三方
はお元気でしょうか。
充実してきたホームページを期待してます。
今後は,掲示板などにも書き込みますからね!
これからもよろしくお願いします。


makochan <glay@indigo.plala.or.jp>
東京都あきる野市 - Sunday, October 17, 1999 at 18:27:04 (JST)
岩本さん、 こんばんは。早速のご来訪有り難うございます。
先日は、かみさんが楽しい旅をさせて頂き、私も喜んでます(しばらくは機嫌がよいで
しょうから!!)。
 実は、本町中学の同窓生仲間で、秦野の自然を守る活動を何かやりたいという動き
があるんです。まだどうなるか、皆目分かりませんがその節はお世話になることと思い
ます。その前に、岩本さんの居られるお茶室や、風の吊り橋のPRをしなくてはねェ。
 そのうち、「取材(?)」に参りますので、('-'*)ヨロシク♪お願いします

yamateru
- Thursday, October 14, 1999 at 23:35:06 (JST)
HP開設おめでとうございます。
いつも和子さんにはお世話になっています。
楽しませて頂きました。
また時々お邪魔いたします。
丹沢の紹介とともに戸川公園のお茶室の紹介もしていただけたら嬉しく思います。

岩本康嗣 由美子 <Machikoiwa@aol.com>
秦野市松原町 - Thursday, October 14, 1999 at 19:00:44 (JST)
こんばんは。お元気ですか。「本田宗一郎との
100時間」、早速読んでみたいと思います。ありがとサンです。

HP作ることで、インターネットの楽しみ、奥
の深さなど、いろいろ見えてくる気がしてます
が、そのかわりP'z Commにはご無沙汰です。

又のお越しを待ってます。

yamateru <yamateru@white.plala.or.jp>
- Thursday, October 07, 1999 at 00:30:36 (JST)
お久しぶりです。
城山三郎氏の「本田宗一郎との100時間」
という本は、いかがでしょう。
講談社から単行本と文庫本が、
出版されています。(いるはず…)
すでに読了されていたら、すみません。
と、こんなことをここに書いても
良かったのでしょうか?
どんどん成長していくwebページ、
楽しみです。
こちらの方は急に秋が深まってきました。
では・・・。

青とんぼ
- Wednesday, October 06, 1999 at 07:58:18 (JST)
 yasuhiroさん、いつもお世話様。
Win98付属のFrontPageExpressで作成してから
「メモ帳」で細かな修正作業をしてます。
手間が掛かりますが、HTMLの勉強と思って
必死に(ちょっと大げさ)頑張ってます。
また、いろいろ教えて下さい。

yamateru
- Sunday, September 19, 1999 at 23:43:11 (JST)
 makochan、夏休みはどうでしたか。
当方、HPに専念してますんで、P'zCommには
ご無沙汰しっ放し。その分、HPを充実させた
いと思ってます。ちょくちょくお寄り下さい。

熊さん、ご隠居、& yamateru
- Sunday, September 19, 1999 at 23:29:51 (JST)
pureさん、P'zCommではいつもお世話様。
HP作りに時間をとられ、P'zCommにはご無沙
汰ですみません<(_ _)>。時々はこのページに
お越し下さい。お待ちしてま〜す。

熊さん こと yamateru
- Sunday, September 19, 1999 at 22:52:12 (JST)
 関西(?)の高阪兄さん、いつもお世話様。
お陰サンで助かってますぜ。それにしても関西
の言葉は、柔らかでいいねェ。どうも関東、中
でも江戸言葉は固くっていけねェや。あっしも
少しっつ関西言葉を使わせて貰おうかなァ。
 ほなら、またお越しやす。

熊さん こと yamateru
- Saturday, September 04, 1999 at 15:37:33 (JST)
一応、400ヒット取ってしまったので報告まで。
しかし、重いサイトになりましたね(^^;

宇宙のとこ、少しだけ見ました。えーと、
本文中に下線を使わないほうがよろしいかと。
どやってリンクと見分けたらよいのか・・・。
なんかいっつもこんなんばかりで済みません。

高阪
- Monday, August 30, 1999 at 22:38:33 (JST)
楽しく読ませてもらいました。ホームページを
作る事は大変な事と思う。
 読むことは人を豊かにし
 書く事は人を確かにし
 話し合うことは人を機敏にする。
 (ビジネス訓)
 機敏である必要ない。話し合う事は人生を
意義あるものとするし、楽しい事に違いない。
ホームページは読む、書く、話すが出来る。
頑張れ ヤマテル 応援団の一人 カズ 

kazuo satho <kazu-satho@muc.biglobe.ne.jp>
- Tuesday, August 24, 1999 at 10:37:44 (JST)
おはようございます!
HP御訪問ならびに素材御利用ありがとうございました。
早速お邪魔にあがりました。
車やPCが御趣味のようで、PCはまあまあこなすが
車音痴の私ですけど、「なるほど」とそのこだわりを
読ませて戴きました。
(なにしろタイヤが4個ついていて走れば車と思っている程度)
初めて訪問して何をかいわんやですが、今後とも宜しくおねがいいたします。

お菊@お菊巧芸
- Wednesday, August 11, 1999 at 06:11:23 (JST)
LBLの高阪です。やっと時間を取って見に
来ました。先日はありがとうございました。

宇宙コーナーと趣味のとこを見ようとしたの
ですが、クリックすると・・・。がっかりした
ので他は見てません。
訪問者さんを失望させないように、準備中の
コーナーには目次のところに工事中アイコンを
立ててはいかがでしょう。ページごとにまだ
準備中です、と書く手間も省けるし。

以上、ネット歴1年半の私見でした。

高阪 <chief@lbl.net>
- Friday, July 30, 1999 at 20:27:46 (JST)
おめでとう。
驚きました。すばらしいです。
なんだか大変なことになりましたが,パソコンは永久に不滅です。時々お邪魔させてもらいます。

やーさん <ya3m@tky3.3web.ne.jp>
横浜鳥が丘 - Wednesday, July 28, 1999 at 11:09:13 (JST)
今晩は、青とんぼです。
URLお知らせ頂きありがとうございます。
さっそく、ふらふらと飛んで参りました。
★宇宙関連コーナー
★私の本棚
を楽しみに、時々お邪魔します。
暑い日が続いています。
皆様、お身体と、熱暴走にお気をつけて…。

青とんぼ <toccata@lime.plala.or.jp>
大阪府 - Wednesday, July 28, 1999 at 02:20:43 (JST)
開設おめでとう!
よくわかんないけどすごいね。
これから時々みさせてもらいます。

枝 勝英 <kanaaske@olive.ocn.ne.jp>
大井町 - Tuesday, July 27, 1999 at 17:05:13 (JST)
どうもこんばんは。
開設おめでとうございます。
あんまりコメントはしてないんですけど
目はちゃんと通してますんで(^^)
これからもよろしくお願いします。

梅酒 <oguni@sky.plala.or.jp>
- Monday, July 26, 1999 at 01:37:55 (JST)
こんにちは。makochanです。

目次を見るとなかなか楽しそうですね。
期待してます。
今後もよろしく。

makochan <glay@indigo.plala.or.jp>
東京都あきる野市 - Friday, July 23, 1999 at 03:16:36 (JST)
おめでとうございます。
yamateruさん。
お久しぶりの pureです。
今来たばかりなので、今から
見に言ってきます。
取りあえずはご挨拶まで。

pure <har@sky.plala.or.jp>
- Friday, July 23, 1999 at 01:08:30 (JST)
こんにちは!
ホームページの作成頑張って下さいね。
最初は苦労したけど1ページが出来ると
後は比較的スムーズに出来ると思います
何日かは徹夜をしたけれども------。
WinのFrontPageが簡単に出来るようです
(参考まで)
出来あがるのを楽しみにしています。

yasuhiro <club8416@xmail.plala.or.jp>
大阪府 - Wednesday, July 21, 1999 at 09:00:07 (JST)
ようこそ、いらっしゃいませ。
まだ、中身のないホームページですが、何でも
書き込んでみて下さい。それから、ホームペー
ジを開設しようと考えている方、下記メールア
ドレスへご連絡下さい。一緒にホームページの
楽しさを味わいたいと思っていますので...

yamateru <yamateru@white.plala.or.jp>
- Monday, July 19, 1999 at 22:29:50 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面