ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ]

ホームページに戻る  管理者用画面



訪問ありがとうございます。

書き込む人は 書き込み をクリックして下さい!!


アドバイザーさん、こんにちは。
日本のサッカー、強くなったですネ。
関係者の努力が実を結んできているのだと思います。
HP、随分と様変わりされましたネェ。
こちらは相変わらず...(m_m)

yamateru(管理人)
- Saturday, June 29, 2002 at 13:51:31 (JST)
ご無沙汰してます。お元気みたいで何よりです。ワールドカップも今度の決勝で終わりですね。楽しみだったのになんだか気が抜けてしまいそうで・・・
アドバイザー <spaint@face.ne.jp>
高千穂町 - Thursday, June 27, 2002 at 23:30:57 (JST)
杉崎です。
PCも宜しく。

杉崎 <yusu@rainbow.plala.or.jp>
神奈川県 - Monday, June 17, 2002 at 16:52:41 (JST)
布袋竹さん、お元気のご様子、何よりです。
私は、今週の土曜日、平塚庄治郎丸でアジ・サバ釣りを予定してます。

yamateru
- Monday, June 17, 2002 at 16:42:45 (JST)
ご無沙汰です
元気に自然楽しんでます。
昨日今日二日間・違う場所でテレビ取材ありました。
今度は、ふたつとも鹿児島ローカルです。

布袋竹
- Sunday, June 16, 2002 at 22:21:20 (JST)
 おはようございます、yamateruさん。

 北海道に行かれたのですね、
そうですよね、雄大ですよねーー・・・
30年くらい前8月に行った知床は霧でしたが、摩周湖は晴れていました、そんなことを思い出しています。
夜はストーブで暖をとりました、生活に気候は味方しませんものね、廣島の裕でした。


- Monday, June 10, 2002 at 08:36:34 (JST)
訪問ありがとうございます。
北海道はちょっとまた最近寒くなってきてます。
日中暖かい日もあるのですが、夕方からの寒さにはある程度保温が必要でしょう。20度前後かしら・・・。そしていまはあめが数日降ってます。

みみ
- Monday, June 03, 2002 at 18:44:08 (JST)
「掲示板」がいくつもあり、先ほどカキコしたのがどこに行ったかわからなくなり探していました。
helloの掲示板にありました。環境問題の掲示板に移そうとしましたが受け付けてもらえませんでした。
また確認しておいてくださいね。
では、お休みなさい。

支星
宇宙 - Monday, May 20, 2002 at 22:28:30 (JST)
カキコ有り難うございます。
儲け物の人生気ままに生きています。
時々写真更新します、たまに覗いてみて下さい、パソコン未熟で不備な点は悪しからず

モッコス <ymh@tbb.t-com.ne.jp>
千葉 - Thursday, May 16, 2002 at 20:53:58 (JST)
本日は、書きこみ有難うございました。
別の私の発言覧にコメントさせていただきました。

mattyan <garappa60@yahoo.co.jp>
九州garappa村 - Monday, May 06, 2002 at 20:02:37 (JST)
こんばんは、yamateruさん。
サンデー毎日ですか。
また、新しい出発ですね。
たくさんの、パソコンに疎い高齢者や人々に
色々教えてくださいね。
きっと、生徒が増えますよ。

瑞雲
千葉 - Monday, May 06, 2002 at 18:26:42 (JST)
支星さん、こんにちは。

ホームページ、相変わらず「詩」が
語られていて素敵ですネ。

ますますの充実を楽しみにしてますヨ。

yamateru(管理人)
- Thursday, May 02, 2002 at 11:49:42 (JST)
お久しぶりです。
しばらく休んでいましたがそろそろ復活しようと思います。
まだ、中途半端なHPですが、また、お立ち寄り下さい。

支星 <micron@mx13.freecom.ne.jp>
宇宙 - Tuesday, April 30, 2002 at 06:08:28 (JST)
横浜おじさん、こんばんは。
本当に[同志]が、WEB上には沢山
いますネ。個々の力は小さくとも、集
まれば大きな力になるのではないでし
ょうか。根気強く情報発信をしたいも
のです。

yamateru(管理人)
- Sunday, March 31, 2002 at 00:02:00 (JST)
はじめまして!(横浜おじんです)
HP全ては見切れませんが一部を拝見させて頂きました。同じ志をお持ちの方々が多く、多少やる気が出てきました。
環境に関するコンテンツには驚きです。今後リンクさせて頂き少しでも環境に関する意識向上に役立てば幸いです。

”横浜おじさん”HP管理人 <n-nagata@ma3.justnt.ne.jp>
横浜市都筑区 - Saturday, March 30, 2002 at 17:54:23 (JST)
四月で...
退職ですか?
企業戦士の時を過ごされた方々が
またまた、第一線を離れていく季節ですね
とりあえず、お疲れ様でした
第二の人生は?
まだまだ、ながいですね(#^.^#)

ペンペン
- Saturday, March 23, 2002 at 08:49:32 (JST)
「教育を問う」が読みたくて、検索していたときに、ここに来てしまいました。
すばらしいHPですね。
ホンダファンということもいいですね。
先日たまたまタクシーに乗ったとき、なぜか、運転手がホンダ車の悪口を並べ始めて、ま、反論もできないし……。ということがあったので、今日はCARのページを拝見させてもらいました。よろしければ、私のHP(作成中なのです)にリンクを貼らせていただけないでしょうか?
ではまた、おじゃまさせていただきます。

あさの <yesasano@yahoo.co.jp>
宮崎市橘通東4-11-16-302 - Wednesday, March 20, 2002 at 07:50:55 (JST)
ぺんぺんさん、お久し振りでした。
30000カウント、今日にでも届きそうですネ。
コングラチュレーション!!

yamateru(管理人)
- Sunday, March 10, 2002 at 17:25:55 (JST)
おひさしぶりです!!
お元気ですか?
もうすぐうちのHPが30000をカウントします。なにかプレゼントを考えているので、
yamateruさんも、ぜひ覗きにきてください。
と言ってもまだ29000すぎたところですが、
、、、ちょっと宣伝にきました。

麗しのオードリー
- Friday, March 08, 2002 at 17:50:30 (JST)
アドバイザーさん、こんにちは。
日本の経済事情は、バブルの後始末が終わるまで、好転しないでしようネ。
まだ、10年位は掛かるのではないかと感じています。
雪印の事件、「厳しさの共有」をしたくないと言う身勝手さを見る気がします。

yamateru(管理人)
- Saturday, January 26, 2002 at 13:06:11 (JST)
今晩は、いつもカキコ有り難うございます。
今年は「非常」に厳しい年になるのは
避けられないでしよう。
無事に生き残るように、必死で頑張らないと
・・・

アドバイザー <paint@paintadviser.com>
高千穂町 - Saturday, January 26, 2002 at 00:10:28 (JST)
明けましておめでとうございます。
2002年もあっという間に1週間が通り過ぎましたが、お正月はどうお過ごしになりましか?
私は初詣と初日の出を家族で行って、
あとは、ゆっくり寝正月でした。
今年も宜しくお願いします。
それでは又・・・

ペイントアドバイザー <paint@paintadviser.com>
西臼杵郡高千穂町 - Tuesday, January 08, 2002 at 23:12:48 (JST)
南国に帰鹿後すぐの雪
ソーメン流しと温泉の最中も移動中も
山の中は積雪

布袋竹
- Wednesday, January 02, 2002 at 17:51:10 (JST)
ご無沙汰しています。お元気ですか
私は入院していました。仕事でドジって・・
恥ずかしい話しで!!

家の改修終わりましたか? 
今私は西臼杵地区の空想商店街のHP
作成をしています。土屋晴仁さん
「ジャーナリスト」で、この人の
指導のもとでやって行く事になりました。
この方は日本でもITでは相当有名な方で
日本中を講演しています。著者ではサンマーク
出版社の「ITマーケティング見る見るわかる」
などなど多数です。
自分勝手ですが、立ち上げた際は応援宜しく
お願いします。それでは又・・・

アドバイザー <paint@paintadviser.com>
高千穂町 - Sunday, December 23, 2001 at 00:12:37 (JST)
こんばんわ。
yamateruさんのHPは、「環境」「教育」「宇宙」等々、幅広い内容で勉強になりますね。
寒くなってきました。風邪をひかれませんようお体に気をつけて頑張ってください。

shisei <micron@mx13.freecom.ne.jp>
宇宙 - Saturday, November 17, 2001 at 20:19:38 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面