本文へジャンプ






   

Copyright(C)2007 横田行政書士事務所 All Rights Reserved

<<前のページ | 次のページ>>
2007年3月14日(水)


    今日は前々から行ってみたいとは思っていましたが、未だに


   足を踏み入れたことのなかった大型のリサイクルショップ


   へなぜか急に行ってみたくなりまして、妻と娘と三人で、


   行ってしまいました。



    駐車場に車をとめると、店のショーウィンドーには大量の


   ぬいぐるみ。しかも30cm以上はありそうな大きなものば


   かり。


    「おお!これなら娘に喜んでもらえるかもしれない!」と

   期待大!



    しかし、3才の娘は移動中に寝てしまい、目覚めたばかり。


   最悪なまでにごきげんななめ。「どうしよう・・・」


   
    だがここで救いの神が。店に入るとすぐに娘の大好きなアンパ


   ンマンコーナーを発見!



    「よし!これで一安心!」と思いきや、全く無視。


    予想外の展開に一瞬動揺するも、「そうだ!まだ最後の切り札


   が残っているんだ!」と気を取り直す。



    そして、すかさずぬいぐるみコーナーへ。



    そこには、ミッキーやプーさん、キティーちゃんなど普段は大


   喜びするものばかり。



    「ここならば!」


   ところが!ここでも全く興味をしめさない。


   
    「万策つきたか・・・」と落胆し横に目をやると、水色の丸い頭が!


    日本国民誰もが知っているであろう人気キャラクターのドラえもん


   がそこにいるではないか!しかもでかい!!



    「こんなところに救世主が!」


    すかさず、娘に見せるとそれまでとは打って変わり、一瞬で笑顔に


   なり、ご機嫌に!



    「ありがとう!どらえもん」


    帰りの車の中がいかに快適であったかは言うまでもありません。


   しかし、何をしに行きたかったのか、すっかり忘れてしまいました。

《 福島県で株式会社設立、農地転用、相続、車庫証明を扱う行政書士事務所です 》
     行政書士としての日々

サイトマップ

ブログ

お問い合わせ