■「日記」とまではいきませんが、岡崎京一郎の日常に起きた事や思った事などを、気が向いた時に気が向いたように書こうと思います■

8月5日 『運命の出会いと言うやつ』
出会いましたよ、偶然に。
絵を描けて、同人に興味はあるけどやったことなくて、ゼヒゼヒやってみたい娘さんと。
そして何と! その娘さんはアイドルなのです! ちゃんと事務所にも所属してて、ど新人ながら活発に活動もしてる。
どんだけ運が向いてきたのだ、俺?

ただ仕事は忙しく、以前泣き言を言ったように本格的に書くことは難しいのは現状です。
しかしながら三月いっぱいで辞めるつもりだし、四月からは時間が出来る上に革命も起こりつつある。

少なくとも次回の夏コミには復帰します。
ずーーーっと言ってる「KNIGHTS」の新書は出せると思うし、その上可愛い売り子までいるかも知れません。
娘さんに関しては、ここで紹介&ブログにリンクをしてもいいか聞いてみます。

今度こそ上手く行きますように。


落ちるやどかりの会Topへ



2009年のTopicsへ  2008年のTopicsへ 2007年のTopicsへ 2006年のTopicsへ 2005年のTopicsへ