展示室2002

〜イラストをクリックするとデカイ絵を見れます〜 2002年に作成した暇つぶし作品群を制作順に展示しています。 上に展示してある作品程新しい物です。

おお主よ 我があがめる神は 汝のほかになし 汝にあらざる我は何も持たず 御姿を現し 我願いを聞き入れ給え 来れ悪霊の王よ 来れ悪魔よ 来れ王なる父よ
『闇の精霊』 (size...52k) クリスマス時期恒例CG第3弾! 今年の闇の精霊はロスキル。 黒い翼は暗黒の叡智の象徴。

ビショップのローザさん
水晶の杖 (size..164k) 2年ぶりに描いたダークエルフ ビショップのローザさん。

爬虫類夫は途方に暮れる
夏休み/2002 (size..100k) 2002年の暑中見舞い。 爬虫類夫婦が過ごす夏の一風景。

巫薙 明(中立-侍)
二刀流 (size..112k) あぁ最近、明さんを描いていない! たったそれだけの事柄が何故か私を 脅迫し、創造するに至った作品。 作業して行く内に何を描いてるのか ワケわからなくなってシマイマシタ

そして次の部屋の扉を開けた冒険者達の見た物は…
グレーダーデーモン (size..72k) バケモノ系を描きたくなった… ちょっと荒々しいタッチで 禍々しさを出そうと、作者、 相当苦労したようです。

鈴蘭には毒がある
鈴蘭の妖精 (size..84k) 妖精さんシリーズ第4弾は、 鈴蘭の妖精ミューゲちゃん。 今迄のCGの中では何故か トップを誇る難産モノでした。 目指せ清楚系!!

いつも心に太陽を (size..56k) 版権モノでデスサイズヘルと 愛しのデュオくん! 人物とMSの大きさ比率に ついては大嘘かましてます。

恐いお姉さん
ニ対の灯火 (size..140k) 恐いお姉さんが描きたくなり、 2年ぶりにダークエルフ司教の ベレアさんを描いてみました。 何の意味も無くメタクソ重いです。
鋼鉄な魔術師の画廊トップページへ 鋼鉄魔術師トップページへ