夏休み/2002
「翼であおぐんですか?」「…」 ヲ ヲ ヲ 毎日暑い日々が続くので爬虫類科に属するデルフィスはへたばっていました。 奥さんの月弓さんがうちわであおぎますが、焼け石に水だったりするのでした。 いよいよイライラしはじめたデルフィスは、 ふと自分の翼であおぐと涼しいだろうと思いつき、 背中に黒い翼をださせたまではよかったのですが、 このデカさで羽ばたいたら月弓さんがふっとんでしまうと気が付き、 途方にくれてしまいました(なんのこっちゃ)。 ヲ ヲ ヲ 見れば判りますが2002年の暑中見舞いCGです。 全然涼しくない暑中見舞いCGですね。はっはっは。 去年の暑中見舞いCG製作でかなり苦しみ、 女性の水着姿に完璧に嫌気がさした不敵は、 今年はハ−トフル系(爆笑)で攻めてみる事にしました。 しがたって落書きのようなテイストな下書きです。 だから手抜きじゃないんです。 手抜きじゃないんだってば(脱兎)。 2002.7.20 <今回の制作BGM>

ODIUM -THE SAD REALM OF THE STARS-