鈴蘭の妖精
制作時間は…考えたくねぇ-------! 構図や下書きに納得行かない事この上無かったので無駄に時間かかってます。 それでも自分的にヘナチョコな出来です(爆死)。 顔、太ってない!? いつもなら、ぼかしをかけた選択ツールで拡大縮小の整形手術する所ですが、 もうマジックポイントが残ってません(気力0)。 鈴蘭の妖精ミューゲは森の奥にひっそり居住するはにかみ屋さんの妖精なんだとか。 葉っぱの陰に隠れてる事が多いそうですが、 彼女の居る所良い香りが漂っているのですぐ判るってさ。 鈴蘭の資料がなくて鼻血出してましたが、裏技でホンモノをゲット。 思いっきり手抜…もといデフォルメして仕上げてます。 背景はもぉヤケクソ(最低)です。 雑草なんざ、すぐわかるよね。もーコピペコピペ(無限ループ)!!! 清楚なイメージ…出せただろうか…? やはり柊先生の真似なんて小生には大それた話だ…三千億年早いのだな。 次の妖精は…未定…(滝汗)。 2002.5.12 <今回の制作BGM>

EMPEROR -闇の晩餐-