いつも心に太陽を
全然にてねぇゾ
もはや何も言うまい。 実はこの不敵、ガンダムWのデュオくん落書きサイトを持っていました。 今はサーバー閉鎖の為亡くなってます。 そこでヒッドイ落書きを多数放置していたのですが、 その中で一番気に入っているのがこの落書きだったりするんです。 『いつも心に太陽を』 デュオくんの好きなコトバらしいです。 死神と名乗りつ 『死ぬぜぇ俺を見たやつはみんな死んじまうぞ!』といいつつ 実際のトコロ一番自分が死にそうな目に遭う、 そして捕まった数も、 手錠をされた数も一番多い、 そんなカッコわりぃ彼を私は深く愛しております(うっとり)。 ちなみに不敵が『くん』づけするとそのオトコノコ(爆笑)は 不敵にふか〜〜く愛されているという悲惨な証明にもなります(なんのこっちゃ)。 2002.1.1 <今回の制作BGM>

EMPEROR -闇の晩餐-