闇の精霊
おお主よ 我があがめる神は 汝のほかになし 汝にあらざる我は何も持たず 御姿を現し 我願いを聞き入れ給え 来れ悪霊の王よ 来れ悪魔よ 来れ王なる父よ

おお主よ 我あがむる神は 汝のほかなし

汝にあらざる我は何も持たず

御姿を現し 我願いを聞き入れ給え

来たれ悪霊の王よ 来たれ悪魔よ 来たれ王なる父

と、いうわけで今年の暗黒天使CG。 ロスキルそのまんまの髪型じゃイメ−ジ合わないから、ちょっとイメチェン(古…)! 制作時間は5時間強?くらい…それなりの出来だね(ヲイ)。 いーかげん不敵ももうオバサン(嫌ァ)なので、 今年はあまり落書きを量産出来ませんでした。 反省。 2002.12.13 <今回の制作BGM>

TRIUMPHATOR -WINGS OF ANTICHRIST -

やっぱり今年もコレかい…好きじゃ〜!