水晶の杖
自前の杖だったりするわけで
暗黒エルフのビショップ、ローザさんです。 わたし、なんだかこのヒトの着るモノを考えるのが好きみたい。 このキャラを描くのは2年ぶりでハァ絵柄変わったなぁと思う今日この頃。 ローザはベレアと対を成すダークエルフ族の巫女さん。 デルフィスをめぐって、2人で何かと張り合ってますが、本当は仲良しです。 (しかしオヤジドラゴンのどこが良いのだろう??) 可愛らしい顔立ちのローザ…でも超・エゲツナイ性格。 女を見た目で判断すると酷い目に遭います。 結構研究熱心なローザは宝石を使った魔術を追求中です。 そのあたりはロスキルと張り合ってます。

2002.9.29

<今回の制作BGM>

ANOREXIA NERVOSA -New Obscurantis Order -