Diary

うはははははは
久しぶりに更新したのだ
なんだか分からない内に1年が経過してしまった

相変わらず日々つれづれと書いているのであんまり面白くないかも・・・
  興味のある人は下の方から読んでくれたら嬉しい

1999年の日記

2000年の日記

2001年の日記


2002年の日記


2003年の日記



2004年の日記

4月7日(水)
今、とてつもない恐怖に苛まれている・・・。
自らのポリシーと取るか、マラカイダ(自称)テロリストの脅しに屈服すべきか。

言論の自由・・・なんと素晴らしき言葉であろうか。
その素晴らしき言葉さえも、暴力の前に屈服してしまうのであろうか?


































否!

ホームページにアップした内容を撤回することは、便器で小一時間唸りつづけて、ひり出した40cm級の極太糞を泣きべそかきながら肛門に押し込めるに等しき愚考と考えるので、AXELは自らのポリシーに準じて生きたいと思う所存にございます・・・。

っていうか、ぶっちゃけ






















もともと生き恥まみれの人生なんだから、

今さら生き恥の一つや二つ屁でもないでしょ?

嗚呼、明日辺りAXELの兵舎が爆破解体されているやもしれぬ・・・(泣

4月1日(木)
Kネマキ軍曹から、下の様な泣き言が入った・・・

>頼むから俺の写真変えてくれ〜〜〜(泣
>俺の仕事関係にこのHP見つかってもて・・・
AXELの恩師とも言うべきKネマキ軍曹ご本人のたってのお願いとあらば致し方ない・・・。
近日中に、良さげな写真が見つかればご丁重に写真をアップし直す所存にございます。
つきましてはKネマキ軍曹殿、最近の写真が無いので早急に「これっ!!」と思う写真をAXELまでご送付くださいまし・・・






















































あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


んなわきゃないっ!

仕事関係の人に見つかったぁ〜〜〜〜〜?
そんな楽しいネタ、黙って見過ごすはずないじゃないですかぁぁ?

面白いので当分このまま放置が決定っ!!


あ、ちなみに、このホームページ







































ウチの会社の人にも紹介してますから・・・


3月24日(水)
緊急告知!
情報求む!!






































KM2さんに女性隊員入ったの?
あ、いや、Kネマキ軍曹が入ったって言うからさ・・・

3月1日(月)
2週間程前に、ミニッツレーサーなる小型の無線式電動自動車を購入した。
テルアキ2等兵に選定を任せたため、車種はAE86(イニシャルDのアレ)である・・・。

早速兵舎に持ち帰り、梱包されている車体を箱からとりだしてみる・・・1/24のスケールとは思えないほどの出来栄えである。

しかも、完成品であるから、箱だし状態からでもすぐに楽しめるとの事で、急かすテルアキ2等兵を何とかなだめつつも、バッテリーを本体に装着しプロポにも電池を挿入して・・・

いざ、発進!!




















グシャッ・・・

たかが、玩具のラジコンとなめきっていたのが災いしたのか・・・発車後、即クラッシュ。

ほんの少しだけ傷のついたボディを眺めていると少しだけんだ・・・。

が、気を取り直して再度発進っ!






























グジャッ・・・・・

横合いから飛び出してきたリョウタ兵卒見習(生後1歳未満)の操縦する歩行機の洗礼を浴びて車体がの字に折れ曲がってしまった・・・。

購入後、1時間もせぬうちにもはや走行不能にまで大破した愛車片手にAXELは、アキ〜コ顧問に車両の修繕費の予算申請する羽目に陥ろうとは、お釈迦様でも気が付くめぇ・・・と一人ブツブツと呟きながらフローリングの床を悶絶してみるも、


























「あぁ!?(怒

そんな余裕どこにもあらへんがなっ!」


とばかりに、あっさり予算申請を却下されてしまい、中小企業の社長の如く明日からの予算繰りに頭を悩ませ、KSDに入っとけば良かったと後悔の涙を流したのであった・・・。

1月22日(木)
ある晩、布団に入ってボケ〜〜〜っと天井を見上げていると、近所の悪ガキが○暴チューンした単車で爆音を吐き散らしながら、近所を通り過ぎていった・・・。

うっぜぇなぁ・・・

等と思いながら、隣で寝ている家族の方向に向かって寝返りを打つと、てっきり眠りについていると思っていたアキ〜コ顧問が、布団の中から呟いた・・・。

「暴走族って、うまいよね・・・」

ハ?
何ガデスカ?

「あれやって。爆音撒き散らしながら走ってるやん。」

エエ、ソウデスケド。

「あの(バ〜ババ・バ〜ババ)って、音出すのうまいよね」

ハァ?
誰デモ、デキルト思イマスガ・・・

「前に私もやってみたんやけど、アクセル開けたらフィィィィィィィィィって言う音してな・・・」

確カニ、コツハ要リマスネ・・・

「しかも、1速でやったから、バイクが吹っ飛んで行きそうになったわ」


ちょっと待て!
っていうか、普通はクラッチ切ってるだろ・・・。

っていうか、あんたバイク乗りでしょうが・・・(泣

1月7日(水)
うひょひょ〜〜い
新年だ。
明けましておめでとうだ、こんちくしょぉぉぉぉぉぉ・・・・。

たった今、千葉県出張から帰還してきやがりました。
片道7時間近い長旅でした。

え?
仕事の内容?
































行って、寝て、起きただけ・・・。

いや、マジなんですってば・・・。
わざわざ、何しにいってんだろ。
とほほ・・・。



Back to Main Page