Diary

早いもんで、2001年もおわっちまいました
新たな年の幕開けですねぇ
張り切って行きましょう(笑
注)日付の横に題があるのはウルティマ日記っす・・・

  相変わらず日々つれづれと書いているのであんまり面白くないかも・・・
  興味のある人は下の方から読んでください
過去の日記へ

2002年前半の日記

5月25日(土)
なにやら、久々の日記更新であるが・・・ネタが無い
とにかく毎日忙しくて泣けてくる。
特に次から始める物件は、なんとかリーダーとかいうのをやることに なっとるんだが・・・訳わからん。
わたしゃ、何すりゃええんだぁぁぁぁぁ。

ついにでレポート更新もしてみた・・・


3月7日(木)

うはははははは
一月ぶりの更新である。

ゲームレポートも更新したから見てちょんまげ〜〜
最近のすかぽんたん事情なんかも書いてますよ
よろしくね

2月4日(月)

うぅぅ
久々の日記更新だ・・・。
先週は息子のテルアキ2等兵の風邪があれして、ナニだったのでAXELにも感染してしまって、凄まじい勢いでピ〜〜〜〜が出てたので更新する気力などイスカンダルよりも彼方にすっ飛んでいってしまった。

とにかく凄いピ〜〜〜だった。
5分おきに厠の住民と化すほどで、体内の水分が5kg分ほど減少してしまったようである。

しかもケツの筋肉の緊張が解けるとナニが勢い良く噴出しそうであったので、数日間ほぼ貫徹状態だったのは言うまでもない・・・。

あ〜
ちなみに前回のゲームの記憶なんぞも、便所の三角コーナーに「ポイッ」とばかりに捨ててきてしまったので、レポートを書く事はないかもしれない。

思い出したら書いてみよう・・・・。

1月25日(金)
今日思ったこと
今日も仕事の合間を縫ってホムペのネタを考えていたりする。
私は一体いつ仕事をしているのだろうか・・・
自分でも時々分からなくなる(T−T
困ったものだ・・・

そういえば、カウンターを付けてからこっち、大体1日にどれくらいの人がこのページを見に来てくれているのかおおよそ把握することが出来た。
平均20名と言う所であろうか・・・多い日で30名というのだから驚きである。
こんな2年近くもページの更新をサボっていたページでも見放さずに見に来てくれる人々がいるのだから、感謝である。

が、敢えて問うてみたい・・・




























この中に一体何人の「あっち系の住民」の人々が混じっているのだろうか・・・
あああああ、一昨日の一件がトラウマとなりつつある・・・


1月23日(水)

 最近少々ショックなことがあった・・・。
 仕事中あまりにヒマだったので、ふと思い立ってYahooとかInfoseekなどの検索エンジンで「阿鼻叫喚」「脱糞」「失禁」「肛門」をキーワードにしてホームページ検索をかけてみると
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



























・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「すかぽんたん」のホームページが出てきた・・・(T−T

このページはもはや、サバゲのページではないのかも知れない・・・
知らず知らずにあっち系に足を踏み入れていたのではないだろうか。
最近妙にカウンターが上がっているのも、もしかすると「そっち系」の住民達が見に来ているのかも知れないと思うと、思わず肛門が「キュッ」と締まる思いがしたのは秘密である・・・。
ああ、またしてもやってしまった・・・


1月15日(火)
別段これと言って何も変わったことのない1日であった。
そういえば、軍曹の依頼でプライベートな時間を使用して某仕事に着手しているのであるが、困ったことが一つある・・・

このホームページを見て頂ければ分かるのであろうが、AXELはデザインセンスというものに全くと言ってもいいほど恵まれていない。
文章を書くことにかけては、力技でなんとかなるため、今の所は別段不自由はしていないのであるが、事デザイン関係になってくると話は違ってくる。

お願いだから、デザインの希望くらい伝えておくれ、軍曹(T−T

と言うわけで、ホムペの更新はしばらくお休みするかも・・・
あ、日記の方は気が向いたら書くので(笑

1月13日(日)
今日はどんずるにてさんだぁすとぉむ殿主催のゲームに参加する。
内容的にはぼちぼちであったのだが、愛銃のP-90がぶっ壊れてしまった。
とほほ・・・な感じである。
原因は連射サイクルが早すぎた事とシリンダ容積が大きかったため。
ピストンが前進しきる前にギアーがピストンをひき始める動作をしてしまっていたようで、ピストンがバッキリ割れてしまっていた。
南無 Ω\ζ゜)

ところで、本日のゲーム中にちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまったのであるが、どうしたものであろうか・・・
このホームページでレポートとして公表すべきなのだろうか・・・
それとも相手チームのことも考えて公表すべきでないのであろうか・・・
悩む所である。
AXELとしては別段誰に対しても含む所はないのであるが、困ったものである。

が、あえて言わせてもらうなら、どっちもどっちである!
先に相手が不届きな態度を取ったからといって、こっちまでその様な態度に出ても良いという法律や道理はどこにも無い。
そんな言い訳が出来るのは、その辺のコンビニにたむろしているちう学生程度のものである。
相手のチームのリーダーが大人な人であったから良かったようなものの、間に立たされる者の身にもなって欲しい・・・
前にもそれで某チームの人に大迷惑をかけたのだから・・・

1月9日(水)
んと、せっかく久々に日記更新しようとしたのに、プロバの不調か、はたまたボケ電話会社の怠慢か・・・
ネット接続不能です(T−T
久々にのんびり出来る時間が取れたのにぃぃぃ

あ、遅くなってしまいましたが、読者の皆さん新年明けましておめでとう
今年こそはあんな事やこんな事、ささやかな野望に燃えとります・・・
そんなに大げさなモノじゃないけどね(笑
取り敢えず、今年も遊びの年にするんじゃぁぁぁぁぁ

ってことで、最近こんなもんにはまっとります。

ビットチャージ!!

要するにちっこいラジコンな訳だすが、結構まともに走ります。
息子に渡してみるとすごい顔して遊びます。
テーブルの上なんかでも、自由に走らせるので、狭い我が家でも重宝するのだ。
うはははははははははは

ちなみに、これを息子と取り合いしとりますと、アキ〜コ顧問から

「アホか・・・」

という目で見られました・・・

あ〜〜後、知恵の輪なんぞにもはまりました・・・
新年早々知恵熱だしそうな勢いでサル状態になっとります。

近況報告はとりあえず、こんなもんかな・・・



Back to Main Page