Diary

おいおい。。。2001年ももうすぐおわりやで・・・
今更日記つけてどないするねん
注)日付の横に題があるのはウルティマ日記っす・・・

  相変わらず日々つれづれと書いているのであんまり面白くないかも・・・
  興味のある人は下の方から読んでください
過去の日記へ

2001年後半の日記

12月25日(火)
なんだか久しぶりの更新である。
ヒット数も徐々に延びてきている感じで、なんでこんなページを見に来ているのか少々謎に思うのだが
何にしても見に来ていただけるというのは嬉しい事である。
皆様の忍耐に感謝・・・である。


12月18日(水)
怒涛の忘年会2日目・・・。
私が喋らなければだぁぁぁれも喋らないぃぃぃ
ヒィィィィィィ
まるでお通夜のようだ。
料理はまぁまぁだったけど、喋りまくりな忘年会だった(T−T

つ・・・ つかれたぁ・・・

12月18日(火)
今日から2連チャンで忘年会だ・・・。
ハードです(泣
最近驚いたのだが、こんな更新の無いページでもたまに見に来てくれる奇特な御仁がおられた・・・。
1日のヒット数がなんと、平均13くらいは上がっているのだ!
(まぁ、その内2人分は間違いなくAXELだったりするのであるが・・・それでも多い!)

何故だぁぁぁぁぁ
あ、見に来てくれた人はBBSにでもカキコしてくれると嬉しいのだ。
って、どんな人が見に来てるのか無茶苦茶気になるぅぅぅぅぅぅ(T−T

12月17日(月)
あ〜そういえば最近ずぅぅぅぅっとご無沙汰だったので、近況報告なんぞ。。。
寝てましたっ!いじょっ ウソです。
まず、一昨年の4月に前の会社辞めました(笑
上司がアホ過ぎてそれ以上働く気になれなかったのが原因・・・。
辞める時、「あんたの下では働く気ありません」ときっぱりお断りした。
え〜それとここの所ずっとネットゲーにハマっていたのだ。
ウルティマオンラインとかディアブロって奴です。
後は。。。去年の7月に息子が生まれたよ。こんな顔してます。
そうそう、再就職先もすぐに決まって働いてます。楽しい職場だよ。
大体こんな所かな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












こんなに少ない文字でダイジェストに出来るAXELの人生っていったい。。。(T−T

12月16日(日)
車洗ったのだ。
ここの所洗車してなかったので、すっかりグレー色に変色していた軍用車だったけど、今日洗車して驚いた。


















「白い車だったのか・・・」

アキ〜コ顧問も「ウチの車白かったのね・・・」って絶句してたくらいにきれいになった。
先日購入した東京○イのP-90なんだけど、マガジンポーチが無くて困ってたのだ。
何しろあのマガジンだからねぇ。。。長い(><
予備マグ持つにしても何にしても、とにかく邪魔だったのだ・・・
1800円出して、購入しました〜〜マグポーチ。
腕に取り付けるタイプだったので、早速兵舎に戻って付けてみたら・・・・・・・・・














ザクになった(T−T ザクの肩に付いてる盾←)こんな感じの奴・・・

12月14日(金)
ひさしぶりの日記更新である。
かれこれ、1年半ぶりの更新だ。。。
とりあえず、居眠りしていたと思っていただけると嬉しい(かもしれない



Back to Main Page