My Note

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ]


こちらのページはぎゃらりーが中心に書きこむページと
なっております。まあ予定表と日記帳みたいなもんです。
でもぎゃらりーに苦情、ご意見、相談があったらこちらへどうぞ。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!
ホームページに戻る  管理者用画面

アレグリア2追加公演らしいので、また行けそうです。
だいぶ先ですが。

いしがき
- Sunday, February 13, 2005 at 22:42:39 (JST)
アレグリア2行きました。
とても良かったです。
でもちょっと遅刻したのでもう一度行きたいです。

Takeo
- Saturday, December 18, 2004 at 16:48:45 (JST)
アレグリア2、ご観覧同行者募集。
キダムへ行こうと思っていましたが行けませんでしたが
今はアレグリア2がやっているようです。
今度はいけると良いのですがなかなかね。

いしがき
- Wednesday, November 03, 2004 at 10:21:23 (JST)
今日あの人を見かけてしまった。(あとで考えたら3年ぶりくらいだった)
鳥肌物でした。(気持ち悪かったわけではないですよ。)
元気そうであった。良かった良かった。
少し笑ってしまいました。

声を掛ければ良かった(床屋も行ったばっかりだったし)、
話ししておけばよかった、
とちょっと後悔。

生きていれば、いつかそのうち。

さて、問題は次です次、でも前も...

たけお
- Sunday, May 02, 2004 at 00:48:57 (JST)
はじめまして、よしえさん。たけおです。
書き込みありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

たけお
- Thursday, March 04, 2004 at 00:08:51 (JST)
はじめましてヽ(^o^)丿
よしえ
- Wednesday, March 03, 2004 at 13:04:03 (JST)
気が付けばもう2月、早いですね。
1月がものすごく早く過ぎてしまいました。
梅が綺麗な季節ですね。

たけお
- Tuesday, February 10, 2004 at 00:24:59 (JST)
さとみさん。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さとみさんも良い年になりますよう祈ります。

こちらは今年は全然ついていません。
良い事が全くありません。
今年は誕生日的には運が良いらしいんだけどね...

たけお
- Saturday, January 17, 2004 at 23:20:39 (JST)
新年、明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
たけお君にとって 今年は発展の年となることを心より祈ります。


さとみ
- Thursday, January 01, 2004 at 22:50:46 (JST)
東京ミレナリオ見てきました。
慣れないもの撮ったのでうまく撮れませんでした。
たぶん綺麗なものなんでしょうけど、心がくさってるようで、
良いものなんですがたぶん本当の良さは分かっていません。
来年はもっとよく見えるように頑張ります。
次はキダムへ...

たけお
- Monday, December 29, 2003 at 23:31:00 (JST)
さとみさん。
写真ちゃんと回転させて見れました。
ペンギンよく撮れてましたね。
自分もペンギン撮りに行きたいですが淋しくなるので撮りに行けません。
行楽地アレルギーの今日この頃です。
それでも、最近は頑張って、写真撮りに行ったりしてます。

たけお
- Sunday, December 21, 2003 at 21:18:26 (JST)
こんばんは。
さすが12月ともなると肌寒くなります。
でも、例年の年と思うと暖かいほうなのかな〜
紅葉ももう終わりですね。
紅葉の写真を撮って来ましたが、タテ撮りの写真を
デジカメで修正してもPCでは反転しませんでした。
観にくい写真ゴメンネ〜♪  \(^_^)/

さとみ
- Sunday, November 30, 2003 at 22:55:45 (JST)
こんにちは、紅葉の季節ですね。
冬もだいぶ進んできましたね。
心は燃えそうで燃えないです。
寒い季節がもっと寒くなりそうな予感が...
今年はスキー去年以上にやりたいとは思っています。

武夫
- Monday, November 24, 2003 at 00:30:56 (JST)
こんばんは。 寒い季節になりましたね。
でも、紅葉が綺麗になりました。武夫くんの心の中はどうですか?
寒い季節は苦手ですが、春から始めたスキーの季節に成りましたよ♪

なな
- Saturday, October 25, 2003 at 19:35:03 (JST)
オリオンの季節

最近、会社の帰りに気づいたことがありました。
あまり気づきたくは無かったのですが、オリオン座が見える季節になったのですね。
まだだいぶ低い位置ですが、冬は近づいているようです。
毎年、本格的な冬にならないと気づかないのですが今年はなぜか早くも気づいてしまいました。
今年も寒い、冬が来てしまうようです。
2003.10.13

たけお
- Monday, October 13, 2003 at 22:15:52 (JST)
急に涼しくなりましたね。
すごく寒い日があったけどあの日はとても淋しかったです。
冬が来たと思っちゃいました。
3連休は休みでしたが仕事の日は忙しかったです。
いろいろ考えようと思ってましたが考えてられませんでした。

なんだか少し風が吹いてきているようです。
良い風になると良いんだけどなぁ。

武夫
- Sunday, September 28, 2003 at 02:30:16 (JST)
武夫くん、こんばんは。

この暑さも今日までです。明日から涼しく成るそうですょ〜!
忙しくて仕事ばかりしてた武夫くん!三連休も終わりましたが
色々と心の変化、生活の変化見つかりましたか〜・・・♪
(*^-^)焦るな!

nana
- Thursday, September 18, 2003 at 21:35:39 (JST)
さとみさん、こんにちは、

秋になるかと思ったらこちらは暑い日が続いてます。
最近、仕事が忙しかったので、あんまり仕事以外のことを
考えて無かったですが、連休なのでちょっと考えてみようと
思います。いろいろと。


武夫
- Sunday, September 14, 2003 at 01:07:48 (JST)
武夫くん こんにちは。

季節も秋めいてき、
肌に優しい心地よい風を感じる今日この頃です。
何となく沈みこんでた気持ちが、何か遣り始めたいと言う
気分に駆られている私で〜す♪

さとみ
- Sunday, September 07, 2003 at 09:43:57 (JST)
こっちは今日は涼しかったよ。
レス来ました、ありがとう。

石垣 武夫
- Thursday, August 28, 2003 at 01:06:15 (JST)
武夫く〜〜〜ん。
レスされて無かった!

さとみ
- Tuesday, August 26, 2003 at 19:07:19 (JST)
冷夏のため、今年は日焼けと夏ばて無かったので
助かりました〜!
でも名古屋はまだまだ暑いよ〜(^o^;...

さとみ
- Sunday, August 24, 2003 at 22:06:42 (JST)
冷夏のため、今年は日焼けと夏ばてしなかったから
助かりました〜。
でも、名古屋はまだまだ暑いよ〜!(^_^;...

さとみ
- Sunday, August 24, 2003 at 22:00:19 (JST)
夏休み、終わりました。
雨ばっかりだったからつまらなかったです。

今日はさらに涼しくなるようです。
こんなに涼しくて大丈夫なのかなぁ?

いしがき
- Tuesday, August 19, 2003 at 08:31:19 (JST)
夏休みも終わり。

夏も終わりって、秋ってカンジだなぁ〜〜〜! 

さとみ
- Sunday, August 17, 2003 at 17:23:06 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面