My Note

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ]


こちらのページはぎゃらりーが中心に書きこむページと
なっております。まあ予定表と日記帳みたいなもんです。
でもぎゃらりーに苦情、ご意見、相談があったらこちらへどうぞ。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!
ホームページに戻る  管理者用画面

こんにちは、メールもこちらも遅れています。
すみません。
週末かなりやる気ないモードになってます。
初日はなんとかなるんですが二日目以降が駄目みたいです。

土曜日にいとこの結婚式に行ったので写真を撮ったのですが
なんか上手く撮れませんでした。
たぶん一生に一回の事なのでちゃんと撮らないといけなかったんだけどなぁ。
いつも結婚式は上手く撮れないんですけどね。(練習できないし...)
ちょっと本とか読んで勉強しなきゃ駄目だな。

いしがき
- Wednesday, October 16, 2002 at 01:16:15 (JST)
こんにちは、お久しぶりになっちゃてます。
そうですね。台風の影響は久しぶりに大きかったですね。
今頃ですが、大丈夫でしたか・・・

今朝、友達からメールが入りました。「今、山登りに白馬に来ています。
天気も良さそうだし、上の方が楽しみです」と・・・
携帯が写メールだったら景色送ってあげると言ってましたが、残念なが写メールではない!
今日のようなお天気の山登りは最高でしょうね。きっと紅葉も始まっているでしょうね。

メール遅くなってます。武夫は元気そうで良かったです。
私も徐々に仕事を始めてます。頑張ってますょ。(^-^)V




さとみ
- Saturday, October 05, 2002 at 12:02:47 (JST)
昼間は外に出ないからわからないけど夜は涼しいから秋なんですね。
でも今週は台風が来たり、急に暑くなったりでちょっと気候の変化が激しいですね。

山はもうすぐ紅葉も始まって綺麗になるんだろうね。
毎年紅葉を撮ろう撮ろうと思っているけど知らないうちに紅葉の季節
が過ぎてしまっていて撮れずにいます。
今年も撮れずに過ぎていってしまいそうな感じがします。

いしがき
- Saturday, October 05, 2002 at 11:31:51 (JST)
ありがとう、頑張ります。
色んな人との出会いがあるでしょうー・・・
嬉しいことも辛いこともあるでしょう、焦らず一歩ずつ進んで行きます。

すっかり、秋ですね。
写真を撮るにはとても良い季節になりましたね。山へでも行きたい気分
です。せっかくの連休だというのに仕事とは可哀想な、た・け・お!
(・・、)ヾ(^^ ) よしよし・・・レ^_^レ ガンバレ



さとみ
- Friday, September 20, 2002 at 21:14:36 (JST)
こんにちは、今月は連休が多くて普通なら嬉しいのですが、
仕事が忙しいので休日出勤したりする日もありそうでショックです。
写真を撮りに行ったりしたいんですけどね。

さとみさん、再就職おめでとう。
大変だろうけど頑張って下さい。

いしがき
- Sunday, September 15, 2002 at 13:17:06 (JST)
こんばんは。全くです!(*'へ'*) ぷんぷん
いったい9月になるのに、全く秋の気配を感じさせない暑さです!
私も暑いのは嫌です。涼しい秋は大好きです。でも、少し心寂しさを感じる。

わんチャンのこと、ありがとうね!
随分気持ちも明るくなれました。丁度、2週間経ったころでしょうか・・・
わんチャンの夢を見ました。それはとても良い夢で、成犬になった頃の元気な姿で
シッポを振って家の中に走り込んできた夢でした。きっと天国に行けたの知らせて
くれたのだと自分なりに解釈し気持ちも吹っ切れました。

いよいよ再就職も決まり掛けてきました。新たな仕事に向け、頑張りま〜す!
\(^-^)/わ〜ぃ

さとみ
- Wednesday, September 04, 2002 at 18:51:44 (JST)
こんばんは、
いちど涼しくなったのに
また暑くなってもう9月になるのに暑さが全く衰えません。
まったくいつになったら涼しくなるんだろう。
だけど暑いのは嫌です。涼しい秋は良いけど、淋しい冬が来るのは嫌だな。

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが
ワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いしがき
- Monday, September 02, 2002 at 22:54:32 (JST)
こんばんは。
お盆も過ぎ、夏の暑さとは変わり、秋を思わせるような
風が吹いてます。きっと台風の影響でしょうね。

実は、昨日の朝ワンチャンが亡くなりました。
楽にして上げることができ良かったと思う反面とても
寂しいです。辛そうだったから「もう、頑張らなくても良いよ、楽になりな」
と言ってあげたら本当に天国へ行ってしまいました。
覚悟してましたが、今となっては愛しくて愛しくて、とても寂しいです。


さとみ
- Tuesday, August 20, 2002 at 21:33:01 (JST)
今日は久しぶりに雨が降りました。
雷もなってました。これですごしは少しは涼しくなるかなぁ。

酒水の滝は知ってますよ。
行った事あったか覚えてないけど結構近いです。

いしがき
- Saturday, August 17, 2002 at 00:07:01 (JST)
こんにちは。武夫。
ご丁寧なあいさつ有り難うます。
さとみと言います。ヨロシクネ! (笑)

自然に囲まれての環境は羨ましい限りです。
そう言えば、この前、TVで神奈川県のある滝の映像が出てました。
北山町にある「酒水の滝」ってあるんですね。
名前からして、清らかで涼しげな滝名ですね。知ってますか?

暦の上では立秋です。でも、まだまだ暑さは厳しい〜!


さとみ
- Sunday, August 11, 2002 at 13:06:33 (JST)
こんばんは、はじめまして(笑) さとみ さん。(笑)
海あるよ、全然行ってないけどね。
こないだ知り合いがサーフィンやってるからって言うから
見には行ったけど入りはしなかった。

山もあるけど最近は車で行くだけで自力で登ってない。
綺麗な川もあるけど全然行ってない。
あまりに地元過ぎてね。
でもこないだTV見てたら軽い山登りみたいなのが放送されていて
ちょっと行きたくなった。

暑いのはこっちも変わらないよ。

いしがき
- Monday, August 05, 2002 at 23:30:33 (JST)
こんばんはー。毎日暑いね!
武夫の家の近くには海があるんだよね!
海へは行きましたか・・・
こちらは、海も山も綺麗な川もありません!
ただ、ただ暑いだけです!(;>_<;) エーン


さとみ
- Sunday, August 04, 2002 at 20:35:54 (JST)
勝ったね。
すごい騒ぎになってたみたいだね。
どこまで勝てるかな。


いしがき
- Monday, June 17, 2002 at 22:42:37 (JST)
やった〜〜!日本勝ったょー!!\(^-^)/わ〜ぃ\(^-^)/わ〜ぃ

次は18日トルコ戦ですね!

☆彡   (-人-;) 願い事願い事... (笑)

なな
- Saturday, June 15, 2002 at 20:39:18 (JST)
(^_^)3 フムフム・・・
何かないと中々連絡できないものですね。
でも、皆さんお元気でよかったね。
骨折され方は、この暑いのにお気の毒様ですが・・・
早く完治されることを願いましょー^^。

Wカップで、そちらは盛り上がっているんでしょうね〜
決勝戦の可能性も高くなってきてサッカーのルールを知らない
私も燃え上がってます。14日(金)のチュニジア戦も凄く楽しみだね。
でも、手強そーう。でも絶対勝手ほしいよね!!


なな
- Tuesday, June 11, 2002 at 17:34:12 (JST)
今週はやけに近況報告系の連絡が多かった一週間だった。
皆さんお元気そうで何よりでした。
(一人骨折してる人もいましたが...)

今年は梅雨が無いのかな?
もう季節的にはそんな季節のはずなんだけどなぁ。
ワールドカップ的には良いんだろうけどね。

ゴルフは頭で考えるかぁ。
今度行く時やってみます。

いしがき
- Saturday, June 08, 2002 at 14:08:42 (JST)
こんばんは。武夫。
ホント6月にもなるとゆうのに暑かったり寒かったりで
体調を崩さないようにしないといけないね。
また、今夜から雨が降りそうで肌寒くなりますょ。

そうだね。考えれば考えるほど力が入ってしまうのがゴルフですね。
スークルに行ってるとき先生に“体で覚えるのって難しいですね”って
言ったら“ゴルフは頭で考えるんですょ”って言われて・・・(o_ _)oドテッ!
でも、飛ばすことより注意されたこと理屈を頭に入れながら打ってたら
段々軽く当たるようになってきた。その時感じたことはクラブを自然に
流れるように振っていたかな!。な〜んて偉そうに言ってるけど(微笑)
まだ、7番アイアンでやっと打てるようになったばかり・・・。f(^_^;スンマセン

なな
- Thursday, May 30, 2002 at 17:55:30 (JST)
こんばんは。
最近寒かったり暑かったりいろいろ気候が変わってついていくのが大変です。
暑いのは苦手だから寒い分には構わないんだけどね。

ゴルフ打ちっぱなし打てば打つほど考えるようになっちゃって
だんだん飛ばなくなってきてしまいました。
力が入り過ぎてるのかな。

いしがき
- Wednesday, May 29, 2002 at 22:20:08 (JST)
こんにちは。(^^)/
やっと鬱陶しい雨も上がり清々しいお天気が戻って来ましたね。
こちらは初夏を迎え近くの神社のお祭りが今日から毎週土日と続くんですょ。

今日、久しぶりにゴルフ練習場へ行ってきました。
ストレス解消というかストレス溜めて帰って来ました。
ゴルフクラブ握るの6ヶ月ぶりなんです。思うように飛ばなくて・・・(/_;)
150球打って、やっと段々当たるようになってきました。
でも、私の前と後ろに上手な人が入り集中できなくなり帰って来ちゃった。
コースに出る予定は無いけど、またゴルフに燃え上がりそ〜な予感。(^-^ ) ニコッ



なな
- Saturday, May 18, 2002 at 17:09:06 (JST)
やっぱり温泉は良いんですね。
歩いて行けるけどまだ一度も行った事無い。
たぶん地元の人も温泉が出るところに住んでるって
自覚してる人は少ないんじゃないかな。

女性は温泉良く行ったり行きたがったりするよね。
美肌に良いからだったのか...

いしがき
- Sunday, May 12, 2002 at 00:20:43 (JST)
ただいま!
温泉はとても良かったょ。
肌にぬるぬる絡みつくお湯で気持ち良かった〜〜!ヽ(^○^)ノふにゃ
サウナにも入りゆっくりつかってきました。
歩いて行ける距離に温泉があるんですか・・・イイですね。
でも、あまり近く過ぎて温泉というより銭湯感覚になってしまって
勿体ないですね。でも、温泉は毎日のストレスから離れ、その時だけでも
全てを忘れ身体から心もすべて癒された気分になるょ。
それに、近くにあれば美肌を保つため週1で通いたいもんだね・・・ (笑)!


なな
- Wednesday, May 08, 2002 at 13:09:55 (JST)
そうかぁ温泉ですかぁ。
うーん。
うちから歩いて行けるんだよね。
でも行った事ないから良さがまだ良くわからない。
だけどみんなは良いって言うんだから良いんだろうな。
そちらの温泉はどうでしたか?

いしがき
- Sunday, May 05, 2002 at 20:08:38 (JST)
こんにちは。
そちらもGW中ですね。武夫の予定は・・・?
私は、長野まで温泉に出かけることになりました。
昼神温泉です。ココは温泉の湯がとても良いと聞いてます。
3.4日と出かけてきま〜す。(^〇^)ワ〜

なな
- Thursday, May 02, 2002 at 14:18:13 (JST)
こんにちは。
今年度は始まってから忙しかったけどGWが始まったので
すこし休養できて助かってます。

いしがき
- Saturday, April 27, 2002 at 13:02:52 (JST)
こんばんは。待ってましたょー。
毎日忙しいかったんだね。でも、今週あと僅かだガンバレ!!
女性社員の指導も一段落したようでよかったね。ホントお疲れさまでした。
武夫の印象は優しい先輩?厳しい先輩?
さ〜、どちらだったのでしょう〜ね (^v^)にまぁ

既婚者男性なら早く家庭に帰りたい・・・そうですね。
でも、既婚者男性が家庭に帰れば、夫と父親という立場でしかいられない。
男を意識する事を自分自身抑制してしまって、男・女である事を忘れてる。
そんな現実からちょっと羽を伸ばしたかったのでは・・・。





なな
- Wednesday, April 24, 2002 at 14:29:59 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面