My Note

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ]


こちらのページはぎゃらりーが中心に書きこむページと
なっております。まあ予定表と日記帳みたいなもんです。
でもぎゃらりーに苦情、ご意見、相談があったらこちらへどうぞ。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!
ホームページに戻る  管理者用画面

今日はとても暖かくってかなり春な感じでなんか気分が良かった。
特に何があったわけでもあるわけでも無いと思うんだけど毎年春になるとなぜか気分が良い。
こころがウキウキする。何かに期待をしているのかも知れないけどね。

写真できました。ビデオは本体ごと渡しちゃったからどうだったかわかんない。
カラーとモノクロの両方で撮ったんだけどとりあえずカラーの方だけ
現像できたけど今回もいまいちだった。
どうも結婚式だと心がうきうきしちゃうみたいでうまく撮れないようです。
好きな人とか撮っても大丈夫だったんだけどな...
自分の結婚式ならうまく撮れるかもね。(笑)

仕事辞めちゃうのかぁ。長い話でも聞きますよ。
うちの会社は今年度は退職ラッシュみたいでいったい何人辞めるてるのかわからないくらい
辞めちゃっててもう同期なんかほとんど残っていない。淋しいもんです。
介護福祉の資格がんばって下さいね。

今年の八白土星の運勢は悪くはないみたいだね。
占いはなかなかあたらないけど信じちゃいます。
結構影響されちゃいます。
ってことは好きってことになるかな。

いしがき <nama@silver.plala.or.jp>
- Sunday, March 10, 2002 at 22:33:34 (JST)
カメラマン&ビデオ撮影お疲れ様でした。
ゆっくりご馳走を食べること出来なかったね。
ビデオの撮れ具合はどうでしたか?
前回を生かせ、今回はきっと良い出来になったと思いますが・・・o(^-^)oワクワク

「次だね?」余計なプレッシャー掛けられちゃったね。
結婚は年齢でも順番でもないょ。一緒に居て、素直な自分で居られる人、ケンカしたって、何したって全てを受け止めてあげられる人が現れたら考えれば良い。結婚生活は長いんです、急ぐこと無いよ。
でも、恋はいっぱいしてたいね。(*..) ポッ

暖かくなって来たね。もー、春だよ!!
「桜」楽しみにしてるね。それと、写真もがんばってね。
私の遣りたいこと・・・。介護福祉の資格。
話せば長くなるけど、3月いっぱいで今の仕事を辞めることにしました。
何も得ることのない毎日に焦りを感じてた。人を批判したり、噂をしたり、そんな環境の中で毎日が過ぎて行ってしまうことに焦りを感じてたんです。今、自分が遣りたい事を大切にしたい。

今年の八白土星の運勢は・・・
去年の八方塞がりもとけ開運です。
「気負わず実力を発揮出来れば、上昇気運に乗れそう。情報を収集し感触を探りながら一歩ずつ確実な前進を・・・。吉方は南です。」
きっと、良いことあるよ。いい出会いもね・・・。

いしがきさんは、占い好きですか・・・?




なな
- Thursday, March 07, 2002 at 16:51:04 (JST)
結婚式行ってきました。
結婚式の撮影は今回で4回目で今まで3回はあまり上手く撮れなかったから今回こそは上手く
撮ろうと思っていたんだけど急遽ビデオ撮影を頼まれて、写真はあまり撮れませんでした。
ビデオも写真もうまく撮れてるか心配です。

結婚したのが一つ年上のいとこだったので
「次だね?」といろんな人に言われてしまいました。
結婚するのは良いけど相手がいないからねぇ...

もうすぐ春、桜ですね。
毎年桜の写真は撮っていてその季節になると
トップは桜の写真を載せています。
今年はどうかな。
楽しい春になると良いなぁ。

俺の遣りたい事の一つは前にも書いたけど写真のやり直し。
今度はそちらの番ですよ。
ななさんの遣りたいことってなんですか?
聞きたいな...

いしがき <nama@silver.plala.or.jp>
- Monday, March 04, 2002 at 22:50:20 (JST)
こんにちは、いしがきさん。
やっと現れましたね。 (笑)

今週末は結婚式ですか。お天気は良さそうですよ。良かったですね。
結婚式の写真って、案外緊張して表情が強ばってしまうものです。で、そこは、いしがきさんの腕の見せどころ・・・
自然な幸せそうなお二人の姿を撮ってあげて欲しいですね。
私は、旅先での想い出を「パチパチ」撮るくらいですょ。でも、後の写真の整理が大変だから余り撮らないようにしてる。(*^^*)ァハ

普段、花を「あー、綺麗だな」って、ただ見てただけですね。レンズを通して写った花っが、こんなに綺麗で色鮮やかで可愛いものだって、改めて感じました。だから、いしがきさんも、写真が好きなんでしょうね。

桜の開花も間近ですね。写真を撮るには良い季節に成ってきましたね。私も楽しみにしてます。いしがきさんらしい写真を撮って見せて下さい。

季節も暖かくなって来るといろんな事やりたくなるね。私も・・・
いしがきさんも、遣りたいこと沢山あるんですね。何だろー、聞きたいな・・・







なな
- Friday, March 01, 2002 at 16:27:48 (JST)
こんばんは。ななさん。こんにちはかな?
写真ちょっと休みぎみだったけど
今週末、いとこの結婚式があるからそれをきっ
かけにまた撮りはじめようと思っています。
うまく撮れると良いんだけどどうだろう。
ななさんはどんな写真を撮るんですか?

他にもやりたい事はたくさんある。
いろいろやりたいよー。

いしがき
- Thursday, February 28, 2002 at 00:11:29 (JST)
こんばんは、いしがきさん。
久しぶりに覗いてみれば、コメントありがとうございます。
なんかしなきゃね、って・・・
私から見れば、いしがきさんにはカメラがありますね。その人だけが感じる素敵な一瞬をレンズを通してキャッチする。
私は、そんな風にカメラを覗いた事がありませんでした。
ホームページの中の写真を見てると、いしがきさんの優しさと人柄がよく写し出されています。
何かしなくちゃ・・・ううん。何かしたいんです。毎日の生活の中で、仕事はもちろんしなくてはいけい事ですね。
でも、毎日の生活の中に何か物足りなさを感じるんです。探そうと思っても見つかりませんね。きっとそれは、心の充実感が足りないのでしょうね・・・(*^-^)笑い♪

なな
- Thursday, February 21, 2002 at 16:35:33 (JST)
(ゲストブックでも書きましたが)ななさん書き込みありがとう。

なんかしなきゃねぇ。

いしがき
- Tuesday, January 22, 2002 at 20:56:37 (JST)
いしがきさん、はじめまして。
何処で、このHPを見かけたのか・・・
見ていて、つい書き込みしたくなりました。
ホント、毎日平凡に過ぎて行ってしまう。
頭の中では分かってるのにね、こんな事も、あんな事も遣ってみたい。
なーんて・・・、思うように成らないのが現実なんだよね。
私も、今は立ち止まってる、今夢中に成れ、楽しめる事探してる。自分の人生、自分で楽しまなきゃ、誰も楽しませてくれないも。
(^-^)V イエー





なな
- Saturday, January 12, 2002 at 20:20:17 (JST)
2002年が始まりましたね。
今日で6日たちましたがお正月にもかかわらずまだ1日しか「内容のあった日」と言うものがありません。
今年も内容の薄い一年になってしまうのだろうか?
そうならないように頑張ります。(何をだ?)

いしがき
- Sunday, January 06, 2002 at 22:37:27 (JST)
八白土星の今年の運勢であった八方塞があたってたような気がする。
まだ今年が終わってないけど最後にデカイのが一発来た。
もうやってられません。
まだ何かあるのかな?
来年はどうなるんだろう?

基本的に占いは内容を知った時点でそれを気にしてしまうような気がしてそれによって、
占いどおりの行動になっちゃってるような気がする。

いしがき
- Sunday, December 09, 2001 at 23:41:56 (JST)
YahooBB速いのは良いけど最近見たいページがあんまり無い。
なんかつまんない。
年々人生がつまらなくなって行くような気がする。
そういう年頃なんだろうか?27歳という年は。
会社を辞めたり転職する人がとても多いような気がする。
まあ就職して3、4年もすれば一人でだいたいの事はできるようになるからそれも当然か。
自分は転職したいとは思わないけど転職してお金が増えたら何か変わるかな。
でも別に欲しい物は無いんだよな。物はね。
楽しく人生を送るにはどうすれば良いのかな。
物を買って一瞬をごまかすことはできるんだけど全体としてはそれでは全然楽しくなんだよな。
仕事だけ楽しくできても駄目で遊びだけでも駄目、全体的に楽しくなるには...

いしがき
- Tuesday, November 20, 2001 at 22:49:11 (JST)
今日やっと繋げられた。
ずっと開通していたのかもしれない。
異常な速さのような気がする。
これで引越し時のイベントはすべて終了。

いしがき
- Saturday, October 20, 2001 at 23:37:22 (JST)
とりあえずADSLモデムが送られてきた。
しかしいまだ開局せず。
あと一週間ほどで開通するはずなのだが...

gaki
- Saturday, October 06, 2001 at 15:53:23 (JST)
Yahho!BBが全然来ない。もう申し込んでから一ヶ月も経つのになぁ。
eggyに続きHP Jornada548も買いました。
値段が下がってたから買ったんだけど新しいのが出るらしいです。
そっちの方がバッテリーの持ちが良いらしい。
ちょっと失敗したかも。


イシガキ
- Thursday, September 13, 2001 at 21:28:03 (JST)
PDAを買おうと思っていろいろ調べていたら通販のHPで「eggy」が載っていてなぜか急にほしくなって買ってしまいました。(9800円で購入)
PDAとしての機能はメールとWEB閲覧ができるらしいですけどその辺はあんまり使わないでしょう。
MPEG4で動画が撮れるのでそっちをメインで使う予定です。

ぎゃらりー
- Sunday, August 26, 2001 at 23:48:22 (JST)
もう一社のADSL、NTTでした。すみません。
今週から開始したようです。

ぎゃらりー
- Wednesday, July 18, 2001 at 23:56:12 (JST)
夜の暑さをごまかすためにというわけではないが
5.1chシステムを導入してみた。
厚木にできたTWOTOPの開店記念特価で
アンプとスピーカーのセットが14800円で買えた。
かなりの衝動買いだ。
メーカーはFREEWAYなのでまんまTWOTOPですね。
まだおもいっきり音出してるわけじゃなけどなかなか良いようです。(嘘ですわかりません)

もうすぐ大量出費の季節が来てしまいます。
衝動買いも控えよう。
でも...

ぎゃらりー
- Monday, July 16, 2001 at 21:55:28 (JST)
ゲーセンに行き過ぎた。もうやめよう。
これからお金もかかるだろうし。

最近の動向
自分の持っている携帯電話が動作不良のために回収されることになったらしい。
絶対にこないと思っていたADSLがYahooBBにより使用可能になったらしい。
(ちなみにもう一社くるらしい。NTTではない。)
浮いた話がまったくない。

ぎゃらりー
- Friday, July 06, 2001 at 23:00:13 (JST)
CONTAX 139Qをジャンク扱いでゲット
シグマの35-70と75-300とマクロプラスとかってコンバーター、あとフラッシュがついて
15000円でした。
電池が切れていただけのようで交換したら何も問題なく動くようです。
ただボディーに貼ってある皮みたいなのが腐っているのとモルトがボロボロなのでそこだけなんとかしなくては。

ぎゃらりー
- Monday, May 28, 2001 at 12:46:58 (JST)
こないだ親戚の親戚がインターネットで被害にあったらしく、会った事もないのだが相談を受けた。
なんか知らないうちに国際電話で海外に回線が繋がってしまって4日位で10万円もの請求が来てしまったとの事でした。
でももう繋がちゃったんだからお金は払うしかないんだよね?
怪しいサイトには気をつけましょう。

ぎゃらりー <nama@silver.plala.or.jp>
秦野市 - Monday, May 14, 2001 at 22:46:47 (JST)
リコーの3500円の中古カメラ買えず。
カメラを買い逃したのはこれで2度目だ。
DATウォークマン10kだった。
これってお買い得?

ぎゃらりー
- Tuesday, May 08, 2001 at 21:21:35 (JST)
GWに入る前にM:i-2のDVDを買ってGW何度も見た。
カッコイイ。

ぎゃらり
- Thursday, May 03, 2001 at 20:23:27 (JST)
今年もカメラショーの季節になりました。
http://www.photoexpo2001.com/indexp.html

自分
- Thursday, March 22, 2001 at 23:00:19 (JST)
1月28日(日)から茂原へ来ています。
石垣
- Thursday, February 08, 2001 at 23:28:34 (JST)
α-7買いました。
まだあんまり撮ってないけど持った感じはとても良いです。
1ヶ月以上まともに写真を撮ってないので
とても撮りたいです。

ぎゃらりー
- Sunday, December 10, 2000 at 22:41:39 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面