ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!


Vioxx <erez@torpe-ponoea.com>
New York - Saturday, January 08, 2005 at 13:56:00 (JST)
free spyware
anti adware anti spyware <vmlolnze@qaodmexqou.com>
Sleaver - Monday, December 27, 2004 at 06:47:58 (JST)
I liked very much your web site.
porn reality <chdddcfatporn@hotmail.net>
- Saturday, October 09, 2004 at 21:00:21 (JST)
Thank you for this site. Hope to get information.
pet sex <fdreevideo@hotmail.com>
- Saturday, October 09, 2004 at 17:14:15 (JST)
Nice site. Easy to use.
masterbation <chdddcfatporn@hotmail.net>
- Saturday, October 09, 2004 at 07:15:44 (JST)
ねこちゃんおひさしぶりぃ〜
やっとみつけたわん( ̄ x  ̄)V ブイ
この前はレスありがとうね。参考になりました。
これからもよろしくね♪

ちーでー☆
- Thursday, June 26, 2003 at 16:18:33 (JST)
888888番目のお客様って本当ですかねぇw
萩原尚治 <hagiwara@pc.email.ne.jp>
- Monday, June 09, 2003 at 18:11:36 (JST)
ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ
URL教えてくれてありがとう〜♪
保育園体験記、参考になったよ。今後に多いに期待。(▼∀▼)ニヤリッ

ちもも <qwa01046@nifty.com>
- Thursday, May 01, 2003 at 11:03:20 (JST)
ゲストブックに書き込んでなかった気がする。。。(;^_^A アセアセ・・・
どうもーよろしくー

↑これだけかいヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちゃこ
- Friday, May 10, 2002 at 16:02:27 (JST)
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
ぷっちでござんす。。
HNがまねきねこだからってこんなHPを持ってるとは・・\(゚o゚;)/ウヒャー
これで、家にも福来る!になるとうれしいにゃりよん♪
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ぷっち <potato@cam.hi-ho.ne.jp>
福岡 - Friday, April 20, 2001 at 17:30:12 (JST)
御無沙汰申し訳なく。
恙無くお過ごしでしょうか?
何かと体調を崩しやすい時期、お体労わって
下さいますよう。
ではまた。

小田切@ふらり旅 <HiroshiA@mcn.ne.jp>
上州 - Wednesday, June 14, 2000 at 14:25:16 (JST)
ええっと、更新は依然として滞っておりますが(^_^;)、
掲示板が復活いたしましたっ。
ぜひっ!

招き猫 <maneki@mcn.ne.jp>
武蔵の国 - Tuesday, November 09, 1999 at 23:18:17 (JST)
ご無沙汰です!(^0^)
お元気そうですな!ビッグニュースがありそ
うなことが書いてありましたが。。。
もしや。。。(@_@)???

久々の訪問の痕跡を残しつつ。。。

では  また  (^_^)/~~

CH
- Saturday, October 23, 1999 at 14:08:44 (JST)
ありがとうございますぅ!!
ついに2000ヒット達成です。というより、気づいたら超えてた(^-^;

さて、念願のひとり暮らしをやっと始めました。
きょうから一応職場復帰してますが、まだまだ身の回りがぐちゃぐちゃ(T_T)

そうそう、掲示板が使えなくなっちゃったようです。
ログも消えちゃったみたい……皆さんごめんなさいm(__)m
近いうちに違うフリー掲示板を再設予定です。
ごあいさつぐらいは更新しよっかな……
しかし、NEWPC(今は発売中止(爆))の設定がまだ終わってない(^-^;

ではまた〜(^^)/~~

招き猫 <maneki@mcn.ne.jp>
武蔵の国(笑) - Monday, September 27, 1999 at 14:35:14 (JST)
 ちぇっ・・・二〇〇一じゃった。残念じゃ。
 と掲示板がお休みのようなのでこちらに書き申した。じゃま
でしたら削除に異存ないゆえ、お任せいたしまする。

代官さま
- Saturday, September 25, 1999 at 20:45:58 (JST)
2度めの書き込みです。
大変だよ!(何が!)
1999HIT!!
もう1回読み込んで、2000HITにしちゃおうと思ったけど
やめときました。

どらえもん <sugichan@mbf.sphere.ne.jp>
- Friday, September 24, 1999 at 23:32:46 (JST)
いや〜猫ってほんとにかわいいですよね!
私も持ってる物がでていてうれしいな〜
それから、おーなおという所から
でている張子の招き猫知ってますか?
メチャかわいいよ。
1個¥3000くらいで3種類くらい
あります。

YACHIYO <nyan007.@mvibigiobe.ne.jp>
- Monday, August 16, 1999 at 01:35:42 (JST)
ども、初めて書き込みさせていただきます。(^.^)
ネコの形の芳香剤、ワタシも持ってます。(笑)
いろんなネコの写真があって、楽しませていただきました。
また寄らせていただきますね。では。(^_^)ノ""


江戸八百八町 - Friday, July 09, 1999 at 06:59:03 (JST)
約束通り来ましたよ!
実は何度かHPは見てるんだけどね!
ブラスやっててもなかなか掲示板のような
話題について行けないのがつらい!?
また書き込みます。

どらえもん <sugichan@mbf.sphere.ne.jp>
- Friday, July 02, 1999 at 01:35:34 (JST)
きんたです。
まねきの部屋は久々かな。
あいかわらずふれんどりぃなところがよいですね。
職場も自宅も雰囲気が変わらないのですが、もしかして自営業ですか。
ふっとそう感じました。
雑草の花がそろそろ見頃ですね。
っと花より招きでしたね、っふうううふう。

きんた < kinji@mail6.alpha-net.ne.jp>
- Tuesday, June 15, 1999 at 00:12:06 (JST)
おはやう!
約束通り来たよん^^
結構いいとこだね。
これからも来るんでよろしく^^

海道月人
長野 - Tuesday, May 25, 1999 at 07:58:40 (JST)
きんたです。
ネコもかわいいけど、やっぱり花、それも雑草の花が好きです。とっととと、雑草という花はありませんので、念のため。いわゆる雑草。
時々おじゃまするかもしれませんのでよろしく。

きんた <kinji@mail6.alpha-net.ne.jp>
- Sunday, May 16, 1999 at 13:26:59 (JST)
はじめまして、向瀧の平田です。
ここのゲストブック、性別のキャラ、いいですね。
迷ってしまいます。
また寄らせていただきます。

向瀧・平田裕一 <ryokan@mukaitaki.com>
〒965-0814 福島県会津若松市東山町大字湯本字川向200 - Tuesday, April 13, 1999 at 17:37:17 (JST)
んーと、きちまいました。タコです。招き猫の
病にとっつかれそうです。また来ますんで、遊
んでやってちょうだいませ。

タコ <tack@pat-net.ne.jp>
- Tuesday, February 23, 1999 at 22:27:50 (JST)
 おやおや信玄どの。ご丁寧なあいさつ、痛みいりまする。
拙者じつは大の信玄ふぁんにござりまする。持病の労咳は
大丈夫かな?「忘れたころに」またお会いいたそう。

代官さま
武蔵の国 - Saturday, February 13, 1999 at 00:20:07 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面