ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

フォフォフォ (V)o\o/=<〜〜〜◎
忘れた頃にやってくる!
信玄ぢゃ!
デジカメ買ったのかや?
何か写真送ってやろうか?
信玄のドアップとか、ん?ボツ?
残念ぢゃ!ここには、姫と代官様もおるようぢゃの!わしは信玄ともうす!以後よるしくぢゃ!では!忘れた頃に!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

信玄
海外 - Tuesday, February 09, 1999 at 20:42:25 (JST)
箸置き載せてくれてありがとう\(^o^)/

新HP開設しました(^o^)その名も「モデラーズ」
プラモデル展示がメインです(^_^;)

素材の作り方・・・人に頼む(笑)
↓素材作ってくれる所
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sasuga/cad/

↓素材集が、HPに有るところ
http://www.page.sannet.ne.jp/simarisu/

役に立つかな?(^_^;) では、またね〜♪

ぼのぼの <bono@sannet.ne.jp>
地球(笑) - Tuesday, February 09, 1999 at 11:30:32 (JST)
す、すごい、写真館が充実してる! \(◎o◎)/
やっぱりデジカメ様の威力は絶大だね。
これからも期待してるぜぃっっ v(^^)v

イネ
- Monday, February 08, 1999 at 16:16:55 (JST)
 おお!ついにでじかめぱわー発揮じゃな。ご苦労で
あったな(笑)。
 次期ばーじょんは、ぜひともそなたの「猫ずくし」の
職場の机風景も掲載してくだされよ。

 では、また楽しみにしておるぞー。

代官さま
武蔵の国 - Sunday, February 07, 1999 at 01:44:30 (JST)
お久し振り!元気にしてますか?
最近は別のところで、人招きして
るのかな?
たまにはいつものところへ遊びに
きてちょ!

CH
- Sunday, January 31, 1999 at 08:25:51 (JST)
間違えちゃった。

超だねぃ → 超えたねぃ

すまないねえ(^^;)

イネ
- Sunday, January 24, 1999 at 12:56:19 (JST)
今、自宅からカキコしてるよん(^.^)
この前1000HITSだったと思ったら
もう1100を超だねぃ。
次は1500かな(・_・?)

イネ
- Sunday, January 24, 1999 at 12:52:29 (JST)
こん××わ。
えー、姫様より何度か、メールが送れないぃという声をお聞きしていました。
自分も試してみましたがやはり転送がうまくされていなかったので、問い合わせてみたところ、
やはりシステムがおかしかったようで、現在は復旧しているとのことでした。
試してみたらちゃんと転送されましたので、何かございましたらじゃんじゃんメールくださいm(__)m

>雉猫さん
 ご訪問ありがとうございます!ですが、実はHPに使っているアイコンや壁紙その他は、すべて素材集からそのまま使ったものでして……(^。^;)
 私、画才がないのです、ホントに(T^T)
 インプレス社から出ている、和風素材集というやつです。これはスグレモノで、ほとんどこれ一冊で間に合っています。
 よって、つくり方というのは私もわからないのです。でも、自作の素材を使っている人はかなりいらっしゃるようですね。
 つくり方を紹介したHPも結構あるようです。
 今後は徐々に猫画像をふやしていきますので、またお越しくださいm(__)m

招き猫 <maneki@mcn.ne.jp>
猫県猫郡猫村字猫←変わった?気のせいです(笑) - Tuesday, January 19, 1999 at 09:29:43 (JST)
始めまして、こんにちわ!

招き猫というのでお邪魔しました。
表紙の題名が素敵ですね、他の所々で使われているアイコンも。
ご自分で作られたんですか?もしよかったら作り方を教えてください。

ちょくちょく遊びにきます。ではでは。

雉猫
- Monday, January 18, 1999 at 18:27:16 (JST)
1000HITs達成おめでとうごじゃる
わしは深山にすむ千四郎じゃ。名前の由来は、もちろん1046番のHITsだからじゃ。
1000HITsなどにおごらず、世界じゅうのHITを集めてみんしゃい、わかったか。
それじゃまたな。
新参者の千四郎より
またの名をKINともゆー

KIN
深山幽谷 - Monday, January 18, 1999 at 00:03:09 (JST)
1000hit達成おめでとうござんす
わちきは1046番目の千四郎でござる
どちらかというと、好みはバニー系なのじゃが招き猫もなかなかおもむきがあってよいのじゃないかな
これからも精進努力することじゃわはっはっっはははははあああっはは
ではさらばじゃ
千四郎より

きんじ <MKINJI@aol.com>
住所録どおり - Sunday, January 17, 1999 at 23:55:23 (JST)
どうも〜。姫でございますぅ(^_^)v
先日は突然の退室失礼致しました
作戦会議があったものですから。(^^;)
それとやっぱりメールが出せませでした(-_-;)
なんでだろ〜?

姫様
- Sunday, January 17, 1999 at 23:06:41 (JST)
 おや、とっぷぺーじに「わざ」を使いよったな?(笑)

 更新ご苦労さまじゃ。ますますの充実、長〜〜い目で期待して
おるぞよ。

 では、またじゃ。

代官さま
武蔵の国 - Sunday, January 17, 1999 at 00:58:20 (JST)
ついにPC購入してしまいました。
契約&接続も無事終了して、
現在自宅からアクセスちゅ♪
いやー、いいねえ〜
早く顔文字も登録しなくちゃね・・・(T.T)

イネ <soleil@orange.plala.or.jp>
- Friday, January 15, 1999 at 17:05:40 (JST)
1000HIt突破おめでとさん!!
おひさしぶりですね。
さらにデジカメでパワーアップするの
も間近のようですね。頑張って!

cherk
- Friday, January 15, 1999 at 07:48:18 (JST)
こんにちわぁー!
昨晩はすいません。今日はおみくじのチャット
に居ると思いますので、時間がありましたら
お越し下さい(ナーンテ姫の部屋でもないくせに・・・(*^.^*)エヘッ)

姫様
- Thursday, January 14, 1999 at 12:12:30 (JST)
はろ〜(^-^)

1000HITゲット!
1000HIT感慨深いものがあるよね〜

これからもちょくちょく来ますよん(^-^)

んでは!

Shinzan
厩 - Thursday, January 14, 1999 at 06:37:32 (JST)
ふぅ、983だった……
自爆しそうで恐いのです、トップページ開けるのが(笑)

久しぶりに自分でカキコなどしております。招き猫は新年早々、遊びに遊びに遊びにと(笑)多忙な日々(?)を過ごしております。
幾つか下にカキコがありますが、最近現役力士
羽黒灘さんのチャットに結構行っているのです。自己紹介には書きませんでしたが、相撲大好きなのです(^o^)。最近はそれほどじゃありませんが、4、5年前までは国技館通いをしてました(^。^;)。そんなわけで、現役のお相撲さんとチャットでお話できるだけで涙モノなのです。カキコまでしていただいて……

羽黒灘さんは、立浪部屋所属、元関脇黒姫山関の息子さんで、おじいさまは解説で有名な緒方昇さん!血筋と実力を兼ね備えた、期待の若手力士さんなのです。怪我に苦しんでいるようですが、きっともうすぐテレビに映る存在になる方だと私は信じてます♪みんなで応援しようではありませんか!!(^o^)/

先日、会津若松に旅行に行ってきました。大雪でしたがそれはそれはよいところでした。近々旅行記を書いてみようかなぁなんて思っています。といっても私の近々がいかに遠いかは皆様よくおわかりと思いますが……(^。^;)

ではでは(^o^)/~~~

招き猫@管理人( ̄^ ̄) <maneki@mcn.ne.jp>
(=^_^=)区(=^_^=)町 - Wednesday, January 13, 1999 at 22:09:54 (JST)
明けましておめでとう\(^o^)/

今年もよろしく♪またくるから更新がんばってね(^o^)

旦那 <bono@sannet.ne.jp>
地球(笑) - Monday, January 11, 1999 at 17:16:54 (JST)
こんにちわ(*^_^*)昨晩はどうもありがとうございましたぁ〜。。。
またチャットで会いましょう(^○^)

姫様
愛知県 - Sunday, January 10, 1999 at 14:31:40 (JST)
どうもぉ〜。

先ほどは楽しいチャットありがとうございました。
これからも遊びに来てくださいね。

もちろん、リンクも張らせていただきます(^o^)

ナダッチ <haguro@cx.airnet.ne.jp>
東京都墨田区 - Saturday, January 09, 1999 at 23:54:11 (JST)
新年明けましておめでとうございます。
大学の休みが明けたので、久しぶりに来ました。
やっぱり家にないと不便だなあ、ですが、ようや
く念願のコンピューターを購入!!すごく嬉しい
です。これで家でもできる!と、言ってもインタ
ーネットはいつつなげるか未定ですが・・・。そ
れまでは頑張って学校でかちゃかちゃと頑張りま
す。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あ、ドラえもん可愛いですよねえ・・・(うっとり)。
でも私ドラマニアっていうほどじゃないんですよ、残
念なことに・・・。友達はずいぶんマニアですが。私
も早くマニアになれるように頑張りたいです。(何と
なく嫌な感じの文章だ・・・(汗))

ドラどら☆
- Friday, January 08, 1999 at 16:15:27 (JST)
謹賀信玄!
もうすぐ1000人ぢゃな!
今年も可愛がってくり!では!
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

信玄
上方 - Tuesday, January 05, 1999 at 23:02:45 (JST)
 はっはっは、謹賀新年じゃ。今年もよろしゅう。

 なかなか「でじかめ」の出番がないようじゃのう。まだ苦戦
中かな?

 今冬のみちのくは雪が多いゆえ、手袋と滑らぬ草鞋は必須
じゃぞ。では。

代官さま
武蔵国 - Tuesday, January 05, 1999 at 23:00:03 (JST)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくね。

みるくもHP作るぞ!(今年の目標)
と思いましたが、今年はそれどころ
じゃないかも(笑)
では、また遊んでね♪


みるく
- Tuesday, January 05, 1999 at 12:42:08 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面