ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

あけましておめでとうでゴンス!
cherk
- Sunday, January 03, 1999 at 23:22:44 (JST)
明けましておめでとう。
今年もよろしくね(^-^)

ぱふ
神奈川某所 - Friday, January 01, 1999 at 02:51:11 (JST)
きりです〜
来ました!そしたら、なんお縁起がいいことに
888番目の訪問とのこと!末広がりです!
今年はいいことあるかな?
今年もよろしくお願いいたします!
ではでは〜

きり <coolmo@din.or.jp>
都内某所 - Friday, January 01, 1999 at 00:38:28 (JST)
おひさぁ(^0^)
元気にしてるかい?

今年ももう少しで終わりだねん!
来年はいい年でありますように。

うちのHPにも起こしやす(^-^)

では、またぁ!

Shinzan
東京競馬場(笑) - Monday, December 28, 1998 at 23:55:35 (JST)
有楽斎にございます。
今年もあと三日を残すばかりとなりました。

面白い そふと を見つけたのでご紹介します。
ひょっとしたらもうご存知かも知れませんが……。
とりあえず、下の ゆーあるえる にあくせすしてみて
ください。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win95/amuse/sn058815.html

では、よいお年を。御免!

有楽斎
- Monday, December 28, 1998 at 21:38:11 (JST)
 先ほどは、わざわざのご挨拶痛みいった。

 「正月ばーじょん」楽しみにしておるぞ。では、ちと早いが、
よいお年を・・・。

代官さま
- Monday, December 28, 1998 at 01:16:15 (JST)
こんにちは!メリークリスマス!

なんと、おとといもアップしていたなんて
さすが猫ちゃまですね(^-^)

 すばらしいーーーー♪

私も猫ちゃまを見習いますですっ

しまりす <simarisu@sannet.ne.jp>
- Friday, December 25, 1998 at 09:34:59 (JST)
ここは、招き猫意外ネタもOKなのかなぁ?
NGだったら、削除してねん♪

いま、最高に気に入っているモノ。
それは、アーティストの「kiroro」。
歌と曲が最高に気持ち良いです。
心の奥が振動する感じです。
理由なんてないですよ。ほんと気持ちいいです。

皆さんは、そんな心に触れる楽曲が
ありますか???

ぎふ ちゃめ <chame@happy.club.or.jp>
岐阜県多治見市.血液型はB型です(^○^) - Wednesday, December 23, 1998 at 12:07:53 (JST)
遅れ馳せながら完成おめでとうでやんす。
よく頑張りました!!(^0^)

cherk
- Wednesday, December 23, 1998 at 10:41:03 (JST)
招き猫 いいですね〜(^^)
特に あの ぶちのが キュ〜トですぅ(^^)
これからも ますます充実したHPを作って下さいね
また 寄らせていただきます(^^)

しの
武蔵の国 - Tuesday, December 22, 1998 at 01:07:22 (JST)
縁起のよい777番いただきました。<(_ _)>ドモドモ

デジカメ買う決意はできましたか?
楽しみにしてます。

ところで。
こらー、管理人!
お勧めサイト行ったのに、7、8回も移動させられた上に
何もなかったじゃないかー。
ヒ素盛っちゃうぞぉ。(笑)

さりん <haming@calen.ne.jp>
- Friday, December 18, 1998 at 17:29:16 (JST)
猫@管理人( ̄^ ̄)です(笑)
このたび、すごいサイトをとある筋から知ってしまいました。張り切ってトップページにまでリンク載せちゃいましたが、気長でお暇で軽いネット環境をお持ちの方、ぜひチャレンジしてみてください。
下の「ここです」から行けますよん(^o^)

ここです <maneki@mcn.ne.jp>
猫区 - Thursday, December 17, 1998 at 22:55:31 (JST)
代官さん>
 そうなんですかぁ? ドラマになってしまうとは・・・。
 名古屋では「名古屋嫁入り物語」というドラマが
時々放映されるんだけれど、これも全国ネットかな?
語尾が「みゃぁみゃぁ」言う菅井きんさんじゃなくて
・・えっと・・山田昌さんだ!

おぉ!舞台にもなってる(-◇-;)

ちゃめ! <chame@happy.club.or.jp>
岐阜県多治見市は名古屋市のすぐ近くだよ。 - Thursday, December 17, 1998 at 12:41:52 (JST)
 ちゃめどの、「赤福」は遠い昔、十朱幸代主演で「赤福のれん」
というどらまやっておったゆえ、知っておるぞよ。

 では失礼。

代官さま
武蔵国 - Tuesday, December 15, 1998 at 00:23:39 (JST)
ちゃめです(^^)

過日は多重書き込み失礼いたしました。
書き込み前の確認画面と勘違いして、何度も書き直していたのだ(爆)

さてさて、東京都猫区猫町はおかげ横町に近かったようで、詳細に
解説してしまって、ちと恥ずかしいナァと思っている今日この頃(笑)

「招き猫祭り」とは驚いたよぅ。更に猫な本場ということも初耳で
驚きでござる(忍者か!伊勢だもん!)。。。
赤福はやっぱり出来立てはやらかいやぁん・・・(^^)

書いたっけ? 日本酒(米35%以下)の大吟醸を胸にかかえて
この日は帰りましたぁー(^^) おやじと二人で満面笑顔の夕食と
なりました。。酒も美味しいっすねぇーー。

  会社と自宅の両方から書き込んでいる、ちゃめでした(^o^)/

ちゃめですよ、ほんとだってばサ(^^) <chame@happy.club.or.jp>
岐阜県多治見市 - Monday, December 14, 1998 at 12:52:24 (JST)
たくさんのお越し、ありがとーございますぅ(^_^)
一応完成をみたということで、職場の皆様にもお知らせしたこともあり、
カキコたくさんたまってうれしい限りです(*^。^*)
しかしちょっとネタ切れかなぁ……やっぱりデジカメ買わないと。(ボーナスもうないし(T^T))

>ちゃめさん
 おかげ横丁!実は私、ことし2回も行ってしまいました(笑)
 一回目は友人と鳥羽へ行ったときに、ちょっと寄っただけでしたが、
 その後もう一度「招き猫祭り」のときに母と伊勢神宮へ行き、
 そのときはじっくりと堪能させていただきました。
 さすが、招き猫の本拠地(謎)だけにすごかったですぅ。その駄菓子屋のような店が
 やっぱり一番すごかったですね、まさに所狭しという感じで猫が並んでいました。
 あ、ちなみに赤福もやっぱり本場はうまかった(笑)。全国的に有名ですよお、赤福。

>ドラどらさん
 どうもどうも、お姉さまには大変お世話になっております(笑)
 お噂はかねがね伺っておりましたが、うーん、ドラマニアとのこと、私も共通するものが
 ございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
 招き猫じゃなくてドラ部屋にしようかというぐらい、かなりドラ好きなのです、実は。
 そんなわけで、お勉強忙しいでしょうが(笑)、お姉さまともどもまたぜひカキコしてやってくださいね。

あ、職場代表でカキコしてくれたなっちゃん、じゅんこちゃん、そして謎のだーれだ?さん(笑)、
どおもありがとお(#^.^#)
その他の皆様もありがとうございますm(__)m

今後はちょっと日記を整理して、それからデジカメを買えれば写真をどんどん載せていきたいと
思っています、一応(^。^;)
とりあえず年末年始は暇人のため、何か進むかと思います(笑)

んでは、毎度おなじみの土日更新をさぼった言いわけカキコでした。
(^-^)/~ マタネッ




招き猫@管理人 <maneki@mcn.ne.jp>
東京都猫区猫町 - Monday, December 14, 1998 at 09:37:02 (JST)
こんこんにちは(^^)。きつね♪といいます。
イネさんのご紹介でこちらを教えてもらって
お邪魔しに来ました。
なんと!かわいいHPですね〜。
お邪魔しただけで幸運をいただけそうな(^^)。
きつね♪のHPにもよかったら遊びに来て
くださいね〜(^^)。

きつね♪ <kitune@pb3.so-net.ne.jp>
- Friday, December 11, 1998 at 08:55:44 (JST)
はっ!!!
はじめまして(^。^) ちゃめと申します。
よろしくおねがいします!!!(^^)
「いね」さんに紹介されて、やってきましたぅ!

招き猫: 三重県伊勢市?の「おかげ横丁」っていう
観光地に「招き猫」ショップがありました。
なんていうか、4畳ぐらいの、どっせまい
駄菓子屋のような店内に、500点は
下らない、とてつもない量の招き猫ーず?達が
居りましたよ(笑)

まねきねーこな人達は、多分あれに埋もれて
ねむってみたぁーーーい!、っていう人
多いんでしょーね(^^)

「おかげ横丁」は半日は楽しめます(^。^)
「赤福餅はえーじゃないか!」の赤福本店が
このエリアにあります(笑) 東海・関西以外の
方には無名かなぁ???<「赤福餅」

では、また、かきこしますんで、よろしくでぅす!(^^)

ちなみに今晩は仲間内で忘年会なので、
すごっく楽しみです! ニャ(^○^)

▼おかげ横丁はここ
 ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.43.35.3N34.27.34.8&ZM=8&Frame=Index&MSZ=0

ちゃめ@ぎふ.インタネ掲示板は大好き! <chame@happy.club.or.jp>
多治見市@岐阜県 - Friday, December 11, 1998 at 07:04:37 (JST)
 完成おめでとうございます。これからもどんどんカワイイHPにしていって下さいませ。
 前回探していた姉は「イネ」さんだと判明。お騒がせしました(汗)。これからも姉共々
よろしくお願いします。
 只今、家にパソコンを買おうと(私だけ勝手に)画策中です。もし実現したらもっともっ
とたくさんアクセス出来るのになあ、と思っております。早く家でインターネット出来るよ
うになりたいなあ。そうしたらお気に入りにこのページは絶対入れたいです。頑張るぞ!!

ドラどら
- Thursday, December 10, 1998 at 16:11:13 (JST)
こんばんは。(^^)
さっそく、書き込みさせていただきます。
良いですね〜、和風ほーむぺぇじ。
「おえらびやす・・・」
たいへん気にいりました。(笑)
また、お邪魔させていただきますので、
以後、よろしくお願いいたします。(mm)

風鈴屋
- Thursday, December 10, 1998 at 00:35:42 (JST)
 お邪魔致しております。有楽斎にございます。
 楽しい ほーむぺーじ ですな(^^ 初めて ほーむぺーじ を
作られる場合に陥りがちなのは、載せるものが自己紹介と日記
だけしかない、という ぱたーん ですが、きちんと主題(てーま)
が決まっているのは佳い事と思います。
 お暇な時にでも、私の ぺーじ にも遊びに来てくださいませ。
(ほーむぺーじ の私は、普段の私と全く違う私なので、驚かれる
かも知れませぬ(^^;)
 ますますのご発展をお祈りしております。ではでは。

有楽斎 <chim@geocities.co.jp>
お屋敷、城下町、えとせとら - Tuesday, December 08, 1998 at 22:47:54 (JST)
完成、おめでとうございます。\(^0^)/言葉がちょっと関西弁が混じっていて、いい味出してます。戻るのところにあるはにわもかわいいです。ところでチャットというのは何物ですか。何だかおもしろそうですね。また、ちょくちょく見てみます。(^_^)/~~~

- Tuesday, December 08, 1998 at 15:22:41 (JST)
イッショニネコスロヤリニイッタノガナツカシイデショ
ガンバレガンバレ

だーれだ?
- Tuesday, December 08, 1998 at 14:34:13 (JST)
びっくりしました。すごいです。おめでとうございます。
ますますの御発展をお祈り申し上げます!

さわだ
- Tuesday, December 08, 1998 at 14:07:36 (JST)
完成おめでとうっっ!!

イネ
- Tuesday, December 08, 1998 at 12:37:05 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面