ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

 あ、書き忘れた。有楽斎どのもHPお持ちゆえ、りんく張っては
いかがかな?

代官さま(六百人めのお客さまじゃ)
- Tuesday, December 08, 1998 at 01:04:13 (JST)
 ふっふっ。わしは「600人目のお客さまじゃ。めでたいのう。
 さっそくはじからはじまで見させていただいたぞよ。なかなかの
力作(?)じゃのう。
 毎週末、見回りに来るゆえ、更新を懈怠せぬように・・・。あ、そ
の前に風邪を直してから、な。

代官さま
- Tuesday, December 08, 1998 at 00:46:25 (JST)
久しぶりにきましたよ〜〜〜
なんか、だいぶ変わりましたね・・・

さ〜〜て 来年の3月ごろはどうなってるのかな〜〜
楽しみにしてます
12月12日より ハワイに単身赴任です・・・
3月には いったん帰ってきますので・・
そのときを楽しみにしてます。
でも、多分、ハワイからものぞきにくんだろうな〜〜

高杉 晋作 <kishishi@ma.mailbank.ne.jp>
Hawaii - Thursday, December 03, 1998 at 01:07:55 (JST)
どうもはじめまして。姉の紹介を受けてやってまいりました。
が、姉の「おなまえ」を聞くのを忘れたため、どれが姉のコメ
ントだかわかりません・・・。お姉ちゃ〜ん、どこー!?
とっても可愛いHPですね。こういうコメントを書き入れる
のは初めてなので、なんか緊張して頭パニックです。え、えー
と、と、とりあえず、「これからよろしくおねがいします」☆

ドラどら★
- Monday, November 30, 1998 at 16:13:56 (JST)
こんにちはぁ。久しぶりにカキコに来たぢょ♪
それにしても、すごいねぇ!

500HITおめでとう!これからも頑張ってちょ♪
さてさて、今日、トップページの画像をもらって帰ろうかと思いましてぇ。
 まだ、バナーができあがってないようですので、
トップページの画像をもらっていきます♪
本日しまりすのページにリンク貼らせてもらいますので、よろしくね(^-^)

またきますっ(笑)

しまりす <simarisu@sannet.ne.jp>
森の中 - Monday, November 30, 1998 at 11:29:11 (JST)
猫さん、あげはさんのところから来ました。
とってもきゅーとなお部屋です。
壁紙も各ページごとに違っていて、とても楽しかったです。
また遊びにきます。
チャットで会えるといいなぁぁ・・・
招き猫さんが恋しいぃぃ(T_T)

おみ
- Sunday, November 29, 1998 at 15:20:46 (JST)
これからも、変わった招き猫に期待しています。
らむ
- Thursday, November 26, 1998 at 00:38:11 (JST)
1個書き忘れちゃった…(~ヘ~;)ウーン

信玄さん > お初でございます。イネさんです。
         招き猫と一緒に、メシをはむはむしてます。
           (なぜか昼だけ…)
         奥サマにどうぞよろしく。(^¥^)

イネ
- Wednesday, November 25, 1998 at 16:54:16 (JST)
うも〜、いつの間にか引っ越ししてるんだからぁ〜。
でも、大分できあがってきただね。ふふふ。
あとはデジカメってところですかい。

ヒデヨシさん > 
   いつも招き猫がお世話になっとります。
   猫のメシ仲間のイネでございます。
   おウワサはかねがね聞いておりました。
     (…って、何のウワサなんだか…(^-^;))
   以後お見知りおきを。

みるくさん > 
   どうもだす。お元気?
   3連休に遊び過ぎて、お金がなーい!(T.T)
   早くボーナスが欲しいよぉ。
   なかなかチャットに行けなくてすんまへん。
   またおしゃべりしませうね。 
          


イネ
- Wednesday, November 25, 1998 at 16:47:12 (JST)
どーも、のぞき見させていただきました。
どんどん更新してたのしいHPになるとええね。
がんばれ〜!
また、よらせていただくよ、むふ。

みを@
- Tuesday, November 24, 1998 at 18:59:44 (JST)
500HITありがとです!!

こんなページに500人も来てくれたのですね・・・(・_・、)
いつまでたっても工事中なのに、みなさまのお心の深さに感謝感激雨あられ・・・でございます。
11月は私ごとで旅行などが多く、土日がつぶれてしまうこともしばしばだったために、写真ページをようやく立ち上げたくらいで、いまだにリンクページができていません。
相互リンクを約束してくださっている方にはほんとに申しわけありませんが、お役立ちリンクの方を今整理している段階で、書式等もこれからのため、もうちょっと時間がかかります。
もうちょっと待ってくださいm(__)m
しつこいようですが、週明けには何か変化してるかもしれませんので、懲りずにまた見てやってくださいね(^o^)

ほんとにありがとうございました

招福亭招き猫 <maneki@mcn.ne.jp>
東京都猫区猫町 - Tuesday, November 24, 1998 at 17:05:43 (JST)
おしい!508だった・・・(^-^;

次は、1000HIT狙ってちょくちょく来ますね(笑)

それでは、また、チャットで会いましょう(^-^;

旦那 <bono@sannet.ne.jp>
茨城県の西の方〜 - Tuesday, November 24, 1998 at 10:13:26 (JST)
久々に訪れました!
ゲストブックが消えたというから再度書き込もうと思ってたけど、残ってましたね。

あらためて
cherk見参!!(なんか族風かな?)

cherk
- Monday, November 23, 1998 at 23:07:17 (JST)
500番Getしました。
こんにちは、McRAE(HI)です。

だいぶ出来てきましたね。
またきます (^.^)/

McRAE
東京 - Monday, November 23, 1998 at 12:26:32 (JST)
信玄 推参!
マシンガンの正体は
招き猫ぢゃったのか!
いっぱい食わされたわい!
なかなかの忍び技ぢゃな!
あっぱれ!あっぱれ!

武田信玄
上方 - Saturday, November 21, 1998 at 21:53:58 (JST)
削除しないでね。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~inva/neko/
いいもの見つけました。
面白いから行ってみてくだにゃい。

でぶしょう。
- Friday, November 20, 1998 at 14:28:24 (JST)
はい!こんばんわ!
このごろ女王さまと言われている きり@007です。
しばらく見ないうちに、写真コーナーもできたりして・・・・・・
いよいよ充実ですね(^^)。
たまにはチャットにも顔をみせてくださいな♪
ねこちゃんがいないと おもしろくないんです。

ではでは・・・・・・・

きり
都内某所 日比谷公園近く - Sunday, November 15, 1998 at 21:42:37 (JST)
おおいっす!

なんかみんなあそこのメンバーやな(笑)
なんか久しぶりに来たら、
えらい変わっていて、
びっくりしたっす(^^)

またチャットで会いましょう。

電撃の末脚 シンザン
東京 - Friday, November 13, 1998 at 02:19:27 (JST)
どうも!
みるくです。

いろいろできあがってますね〜
かわいいHPです(^o^)

PCおんちの私も頑張って何かせねば・・・
いつもご指導ありがとう(^-^)

こな  みるく  (名字考えました)
茨城県のみなみの方・・・・ - Monday, November 09, 1998 at 19:34:07 (JST)
猫ちゃま、来ましたよん〜♪

だんだん仕上がってきていい感じですね〜(^-^)
しまりすも頑張らなくちゃ!

これからも宜しくね♪

しまりす <simarisu@sannet.ne.jp>
- Monday, November 09, 1998 at 09:26:52 (JST)
うーむ、出張で行った京都での駆け足撮影(おまけにデジカメオンリー)だったのですが・・・

招き猫さんの参考のと送ったのですが、まさかWebに載せていただけるとは...(^^ゞ
(もうちょっと、気合いをいれて撮影すればよかった..)

なんか、面白いのが撮れたら、そのうち送りますね♪
(自分のWebも本当に整理しよう...)

ではでは

ヒデヨシ <hideyoshi_fa@geocities.co.jp>
千葉県習志野市(アタゴオルより南へ40km) - Sunday, November 08, 1998 at 15:46:01 (JST)
しまりすさんのHP経由で
立ち寄ってみました(*^_^*)

ホント招き猫さん(近影みました)
だったんですね(笑)

cherk
- Sunday, November 08, 1998 at 10:06:48 (JST)
遊びに来ました。
見るたびに充実してますね。
簡単なご挨拶だけですが、
これにて失礼します。

からやん <walcha@geocities.co.jp>
ちきゅう - Monday, November 02, 1998 at 11:20:29 (JST)
おひさしぶり!です(^O^)/
がんばってHP作り終えてくださいねぇ!!!

京也
かまきり♪ - Saturday, October 31, 1998 at 23:12:30 (JST)
今日は、すんなり入れましたぁ!
猫さんのHP、かわいいですね。
出来上がるのを楽しみに待ってます!
がんばってください!!
それじゃ、また今度お話しましょうね♪

あみ
愛知 - Tuesday, October 27, 1998 at 22:08:41 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面