ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

何度か見に来たけど初めてカキコしましたです。
毎週少しづつ更新されていくので週明けが楽しみです。
最近チャットであまりお話してないけど今度会ったときはいっぱいお話しようね
今は風邪を引いてしまって鼻水が止まらない状態なのでなるべく早めに寝るようにしています。
猫姉ちゃんも風邪には十分きおつけてくださいね。
それではまた来たときにカキコします。

ごん太 <akai@po.teleway.ne.jp>
東京都日野市 - Monday, October 26, 1998 at 08:55:15 (JST)
こんばんは

猫ちゃん

よかったら、メールくださいね!
また1WEEK後にあいましょう。

では

ぱふ <yohshima@iris.dti.ne.jp>
神奈川県とあるところ - Monday, October 26, 1998 at 02:32:54 (JST)
こんばんは♪
何やら,ページが増えてますな..(^^ゞ
ちゃくちゃくとWebページ作成,進行中の模様,楽しみに見てます♪ 頑張ってね。

それでは,暫くはこちらを毎日欠かさずにチェックします,です。\(^o^)/
招き猫ちゃんも,うちのゲストブックに,カキコしていって下さいねん。
では,また。
(=^・^=) /~~~

青木裕一 <y_awoki@geocities.co.jp>
一応,東京都なんだけど,すんごい山奥です。(^^ゞ - Monday, October 26, 1998 at 00:06:46 (JST)
きりです。
おねえちゃん の ある は 来てるみたいだね。
だから、きりも ねこちゃんのHP に来てみました。
「お気に入りに」ちゃんとブックしたからね!

きり@内緒(エンジニア)
東京都 某所 - Sunday, October 25, 1998 at 01:14:50 (JST)
HI@2in1です。

こんばんは、ちょっと寄ってみました。
HPつくるのがんばってください。

またきます。

HI <ysekino@blue.ocn.ne.jp>
- Tuesday, October 20, 1998 at 03:46:40 (JST)
早速、遊びに来ました。
俺もHP作りたいと思ってます。
日記楽しみにしてます。

カズ <tenpin@po.minc.ne.jp>
鹿児島 - Sunday, October 18, 1998 at 22:44:27 (JST)
スイマセン途中で落ちてしまって・・・したのアドレスは間違いですので届きませんからあしからず。

たーぼー。 <fwkc9028@mb.infoweb.ne.jp>
- Sunday, October 18, 1998 at 15:20:23 (JST)
偶然にも、200番をゲットしてしまいました。いろいろ大変だけど、がんばって完成してください。協力はなにもできませんが、陰ながら応援してますので・・・
たーぼー。 <fwkc9028@mb.>
- Sunday, October 18, 1998 at 15:05:08 (JST)
ねこちゃま〜♪ゲストブック完成おめでとぉ。
美里でさえまだ作ってないのに(笑)

猫ちゃんのHP完成を心より楽しみにしております♪
またくるからねっ

美里 <simarisu@sannet.ne.jp>
- Friday, October 16, 1998 at 12:47:13 (JST)
HP見ました。おもしろくなりそうだね!
たまに、遊びきます・・・(^^)

kazu <k-yoshi@mail.wind.ne.jp>
前橋市 - Thursday, October 15, 1998 at 21:45:38 (JST)
ちょっと 見ないうちに・・・・ (感涙にむせぶ・・・・)
いいHP にしてくださいね!
ある も 陰ながら 応援したいと思います。

ある <内緒>
東京都 某所 - Thursday, October 15, 1998 at 21:44:11 (JST)
HP見ました!
これからも頑張って完成させてね!

kazu <k-yoshi@mail.wind.ne.jp>
群馬県前橋市 - Thursday, October 15, 1998 at 21:43:49 (JST)
だいぶできてきましたね。

定期的に見させてもらってます。
がんばってね!

ではでは

ぱふ
神奈川県とあるところ - Thursday, October 15, 1998 at 02:09:47 (JST)
みなさんたくさんの書き込み、ほんとにありがとおm(__)m

何の中身もまだ入っていないのに、こんなに応援してもらって、猫はほんとにうれしいです(×_×;)

きのう、ホームページビルダーというソフトを買いました。作成支援ソフトには頼らぬ!というのが基本姿勢だったものの、やはり大枠をつくるには便利だよとゆう先輩諸氏のおすすめもあり、これを使ってやってみることにします。

少しは進歩も早くなるかにゃ(^_^;


>gurikoさん

こちらこそ書き込みありがとうございます!それも第一号でした♪ほんと、お互いがんばりませう♪


>いとさん、高杉晋作さん

(*^。^*)にゃんまげはただのシャレのつもりだったんですが・・・正直言いますと、ちゃんと許可とったのかぁ?なんて言う方がおりまして、確かに江戸村のHPにはリンクフリーとは書いてないので、ちょっと見送ることにしました。しょっぱなからトラブってしまうとゆうのもちょっと・・・(T^T)


>青木さん
OKでございます、こちらからも喜んでリンクさせていただきます♪でももうちょっと内容ができてからじゃないと・・・(^-^;


>ヒデヨシさん
情報いろいろほんとにありがとうございますm(__)mペコ新しいメアドを取得しまして、近々mail toのリンクをつくるつもりですので、何かありましたらぜひ送ってくださいっ♪

ズームイン朝、見ませんでしたぁ・・・(T^T)クゥー

ほう、尾道も招き猫の町だったのですね_〆(。。)メモメモ・・


そのほかの方々も、ほんとに書き込みありがとうございました♪一日も早くもうちょっと中身を入れられるように、最大限がんばりますp(^^)gなので、ぜひまた来てみてくださいねっ

それではばいばい (^o^)/~

招福亭招き猫←HP作者♪ <maneki@mcn.ne.jp>
東京都猫区猫町♪ - Wednesday, October 14, 1998 at 15:27:15 (JST)
猫ちゃん こんにちは!
がんばって「招き猫」完成させてね
楽しいホームページ期待してるから
o(^o^)oわくわく
更新したらまたくるね!

旦那(笑) <bono@sannet.ne.jp>
茨城県 真壁郡 明野町 築地 13-3-101 - Wednesday, October 14, 1998 at 09:51:03 (JST)
ごめん!前回の掲示では、ついついいらぬ改行を多用してしまいました!m(__)m

ところで、今朝(10月14日水曜日)の朝、4CH(ズームイン朝)で広島県の尾道市で、“町中に隠れ招き猫”ってのやってましたが、ご覧になりましたか?(^o^)

(ちなみに、ヒデヨシが登場する“アタゴオル”は、作者ますむらひろしさんが、米沢(ヨネザード)から愛宕(アタオゴール)に引っ越した時期に描き始めたそうです。
 私が、読んだのはもう、20年近く前.....^_^;
 ますむらさんの同居猫に、ヒデヨシは居なかったそうです。居たのは“ちび丸”)

ヒデヨシ <drgreen@geocities.co.jp>
千葉県習志野市 - Wednesday, October 14, 1998 at 09:32:16 (JST)
せっかくだから
にゃんまげ つかってほしいな〜〜
完成するのを じっくり まってます〜〜

高杉晋作
- Wednesday, October 14, 1998 at 04:35:05 (JST)
ヒデヨシ@職場です!

 さっきは失礼!
(部屋にそぐわない話題だったから..^_^;)

とりあえず、窓の森の情報。

 http://www.forest.impress.co.jp/

に行って、左端にある目次から、

 ソフトライブラリ

ってのを選ぶと、ソフトが一覧毎に表示され
るよ!
 で、気に入ったのをダウンロードしてみた
ら?(^o^)
 たぶん、猫さんが探してるのは、

 画像・グラフ・プレゼン

 にあるんじゃないかな?

 ではでは!(暇があったら、メールでも
下さいね!この前言った、変わった招き猫
の写真送るよ!)

ヒデヨシ <drgreen@geocities.co.jp>
千葉県習志野市 - Tuesday, October 13, 1998 at 16:52:00 (JST)
はじめまして。
立ち寄らせていただいたので、
とりあえず、足跡をのこしていきます。

EIN <aqua_moon@pop17.odn.ne.jp>
札幌市 - Tuesday, October 13, 1998 at 16:31:05 (JST)
経過をチェックしてますよーん。
あせらず、こつこつ、がんばってね

てふ
札幌市 - Tuesday, October 13, 1998 at 01:28:31 (JST)
おおお。(@o@)
頑張ってますね〜。
さっそく書き込んじゃった。

ハヤシです <haming@calen.ne.jp>
ひみつ - Monday, October 12, 1998 at 13:25:24 (JST)
おっす!Algernonです。俺もHP作ってますんで
またお知らせします。ほなメールでも頂戴ね。

Algernon <noripy@mxz.meshnet.or.jp>
大阪府高槻市摂津峡の近所 - Sunday, October 11, 1998 at 23:39:49 (JST)
凄いっ! ちゃんとゲストブックができたじゃない(笑)
では早速の,足跡,ペタペタ。

近いウチに,こちらへのリンク,当方からさせて下さいね♪
じゃまた。(^^)/~~~

青木裕一 <y_awoki@geocities.co.jp>
山奥 - Sunday, October 11, 1998 at 23:13:26 (JST)
だんだんパワーアップしてるねー

にゃんまげはいなくなったの?

いと <edo@vc-net.ne.jp>
市川市ー - Sunday, October 11, 1998 at 22:48:52 (JST)
書き込み有り難うございましたっ!
あたしもぜんぜん更新してないHPでまことに申し訳ありませんm(__)m
ネコはいませんが、最近はアタゴオルのヒデヨシ君にはまっています!(マンガのデブネコ)
おたがいにHPの作成に頑張りましょう!!!
それではバイバイバイ(笑)

ageha guriko
円都、、、、、、最近はアタゴオル(笑) - Sunday, October 11, 1998 at 22:02:27 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面