曲屋果樹園曲屋果樹園 福島

TEL:024-542-6085福島フルーツラインに位置します
初夏から秋、“旬の果物”をご堪能ください

曲屋果樹園のこだわり

「果物王国」といわれている福島。初夏は“さくらんぼ”、夏は“桃”、秋に差し掛かると“梨”、“ぶどう”、“りんご”。収穫量もさることながら、季節のめぐみを存分に味わえるのがその所以でしょう。 「果物王国」福島において当園でこだわっているのは「大きさ」と「香(かぐわ)しい甘さ」です。肥料・水・消毒・受粉・摘蕾・摘花・摘果など様々な工程を適切に的確に行わなければ美味しい果物は 育ちません。当園は食べ応えのある大きな果実、それでいて果物の持つ香り、甘味、酸味、食感を損なわずにぎっしり詰め込んだ果物をご提供しています。そのためには研究と経験が大切です。天候相手ですから経験に基づく勘も大切です。 手前味噌ではありますが当園の果物たちは手間暇かけて、手塩にかけて育てあげた果物たちばかりです。どうぞ当園の大きくて、香りと甘さのぎっしり詰まった果物をご堪能ください。 また当園の位置する福島市のフルーツラインは温泉めぐりやドライブなど周辺観光も満載ですから合わせて福島の旅をご満喫頂ければ幸いです。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

地方発送承ります

贈答として、ご自宅用として発送も承っております。収穫時期により発送できる品種など異なってきますので、お電話にてお問い合わせください。


更新情報・お知らせ

通常通り営業再開致しました!皆様のお越しを心よりお待ち致しております。up
いよいよくだものの宝石「さくらんぼ」の季節が近づいてきました!今年は例年より1~2週間早い開始予定です(6月頭頃)。 ドライブコースとして有名な磐梯山や名だたる温泉地も。福島へお越しの際はぜひ当店へもお立ち寄りくださいませ。 webクーポン券もございますのでそちらもご利用くださいませ。心よりお客様のご来店をお待ち致しております。 開始時期の詳細につきましてはお電話でお問い合わせ頂ければ幸いです。UP
Tel:024-542-6085

当園のくだもの

製品名

さくらんぼ

くだものの「宝石」と言えばこれ。磨き抜いたこだわりを。

製品名

も も

一番人気は福島代表ブランド・あかつき。是非ご賞味あれ。

製品名

な し

ジューシーで甘味もたっぷり。食感にもこだわってます。

製品名

ぶどう

粒の大きさと、甘さに大満足。止まらないおいしさです。

製品名

りんご

各品種の特徴を最大限に生かしてます。「蜜」がたっぷり。

LINEで送る

↑ PAGE TOP