曲屋果樹園曲屋果樹園 福島

TEL:024-542-6085福島フルーツラインに位置します
初夏から秋、“旬の果物”をご堪能ください

ぶどう

梨と並んで秋の味覚のフルーツと言えばぶどう。福島でも果物栽培に適した風土を生かして品質の良いものを作っています。 ぶどうにはポリフェノールが豊富に含まれています。抗酸化作用や眼精疲労に効果ありです。


最近では種なしで皮ごと食べられる品種が好まれる傾向にありますが、当園では食べやすさより味の良いものにこだわっています。


美味しい!

主な品種
あづましずく 8月中旬~。早ければお盆の時期から収穫できる福島ブランドの種なしぶどうです。
巨峰 9月中~10月上旬収穫。ぶどうの品種としては最も有名で人気があります。当園では味にこだわり有核栽培(種あり)をしています。
高尾 9月上~下旬収穫。酸味少なめで濃厚な甘味が特徴。種なしです。
安芸クイーン 赤色の大粒ぶどうです。色づきは淡いですが締まった果肉で酸味少なくとても甘くておいしいぶどうです。

※収穫時期は気候により多少ずれる場合がございます。

ぶどう狩り料金

     
大人 800円子供(3才~小学生) 600円

●お得なクーポンあります!
こちらからクーポン画面におすすみください。画面の提示で割引料金にてご提供致します。

当園のくだもの

製品名

さくらんぼ

くだものの「宝石」と言えばこれ。磨き抜いたこだわりを。

製品名

も も

一番人気は福島代表ブランド・あかつき。是非ご賞味あれ。

製品名

な し

ジューシーで甘味もたっぷり。食感にもこだわってます。

製品名

ぶどう

粒の大きさと、甘さに大満足。止まらないおいしさです。

製品名

りんご

各品種の特徴を最大限に生かしてます。「蜜」がたっぷり。

LINEで送る

↑ PAGE TOP