曲屋果樹園曲屋果樹園 福島

TEL:024-542-6085福島フルーツラインに位置します
初夏から秋、“旬の果物”をご堪能ください

も も

福島の名物と言えば"桃"。生産量では全国2位(2015年)ですが品質の良さはどこの産地にも負けない自信があります。 桃には食物繊維やビタミンEなどが多く含まれ、便秘解消や老化防止に効き目があります。


天候に左右されやすく足が早いデリケートな果物です。 果物狩りでも食べ頃のものの見極めが難しめなので、分からないようであればお気軽にスタッフにお尋ねください。


甘い!

主な品種
暁星 7月中~下旬収穫。福島では早生品種の代表格です。
あかつき 7月下旬~8月中旬の主力品種です。高糖度で肉質良く、極上風味の桃です。時期的にもお中元として人気があります。
川中島白桃 8月中~下旬の中晩生種。大玉で形良く、濃厚な甘味が特徴です。少し軟らかくなりにくく収穫後2~3日が食べ頃です。
ゆうぞら 8月下~9月上旬の晩生種。極上の肉質と上品な風味が特徴です。

※収穫時期は気候により多少ずれる場合がございます。

もも狩り料金

     
大人 800円子供(3才~小学生) 600円

●お得なクーポンあります!
こちらからクーポン画面におすすみください。画面の提示で割引料金にてご提供致します。

当園のくだもの

製品名

さくらんぼ

くだものの「宝石」と言えばこれ。磨き抜いたこだわりを。

製品名

も も

一番人気は福島代表ブランド・あかつき。是非ご賞味あれ。

製品名

な し

ジューシーで甘味もたっぷり。食感にもこだわってます。

製品名

ぶどう

粒の大きさと、甘さに大満足。止まらないおいしさです。

製品名

りんご

各品種の特徴を最大限に生かしてます。「蜜」がたっぷり。

LINEで送る

↑ PAGE TOP