keytanのホームページ

keytanホームページ

いつもLOVE&PEACEを願う食いしん坊keytanのHPへよ〜こそ〜!
このHPは僕がただただホームページを作りたいと思って出来た物です
音楽好きのかた、愛?と時間のあるかたはどうぞみていってください。

SINCE1999.3/18
目次


RC random linkRC RANDOM LINK
copylight(c)1999 mico

矢
野顕子&大貫妙子ファン 前のページ リスト表示 後のページ 矢野顕子&大貫妙子ウェブリング(ファンのページへ)

いらっさい

ネット環境復活しましたが、毎日がバタバタで体が二つ欲しい毎日^^;

*僕の紹介 オイラkeytanの簡単な紹介?
@ひとりごと 僕が急に思ったこと、僕のなかでの事件についてかき綴っております
かなり、ぼやきが多いので見苦しいかも、、あしからず(^^
♪趣味など メインのページのつもり。好きな音楽についてのたわごと、
清志郎のページ 矢野顕子のページ
ドラム講座のページ、おすすめの食べ物やさん
#掲示板 気楽に書きこんでいってくださいな〜。どんな話題でも大歓迎であります。
^^リンク集new☆ 僕がよく遊んだり、お勉強させてもらったり、サービスを受けたりなどなど。 new!


last update 2003.12/25

来てくれてありがとう!
なにも役に立てないかもしれませんが、
楽しんでいってくれたら嬉しいっす

メールくださいまし

管理・製作 :田中清隆