無事2000年も迎えて、もうすぐ開設から3年が経とうとしているので
ここらで、自己紹介のページをちょっくら変えてみました♪ ホントにちょっくらでヤンスよ。


更新状況

1999年3月18日にhpデビュー。この日付に特に意味は無いです。

あちこちに書き込みに行ったりするのが楽しくて、更新挫折しまくり^^;

日々の生活と、掲示板の往復に体調を崩しさらに自堕落な生活に、、、

イロイロと気にするのはやめようとなんとなく思う。

まぁ、マイペースにやっていこうという結論に達して今に至る〜

で、最近は本読んだり漫画読んだり、ネットでニュースみたり

まぁぼちぼちやっとります。


自己紹介


そんな感じの奴です。オイラkeytanよろしく頼んまさ

HOMEへ