毎回のアクセスにより、ランダムに画像が表示されます

鹿児島県南九州市川辺・勝目地区情報満載のサイトです!
・・・キーワードは「勝目」「満載」または「南九州市」「満載」で一発検索!
by Toshiro-Matsuda
□□□話題のお店□□□

川辺地鶏らーめん・・・中山田
  ラーメン 斜家(ななめや)
各種定食・特製ちゃんぽん
  山水荘・宴会もok!・・・中山田

ジオターゲティング
◆放送局

NHK

MBC

KYT

KTS

KKB


今月の標準語・・・ここを押してね!

5秒間のお付き合い! お暇な人は「今月の標準語ボタン」を押してみてね!

LAST UPDATE 2012.2.17.

since 2001.7.9.


おすすめサイト
ホームページ作り編 おもしろソフト編 ワード・エクセル関係
HTML小技集 無料テレビ電話編
skype
モーグ
コピペで飾ろうHP
無料HPテンプレートの素材屋 生活情報
ソフト関係 日本郵便
ベクター 世界の都市を高解像度で
無料表示
グーグルアース
鹿児島空港バス(空港−加世田−枕崎線)時刻表
郵便番号検索 鹿児島交通(鹿児島−枕崎線)時刻表
〒検索 鹿児島県道路通行規制情報
テレビ番組表 無料動画・映画・アニメ 天気情報
ヤフーテレビ番組表 GyaO 台風情報
ブログ 話題 南九州市
芸能人ブログ全集 今日は何の日?カレンダー


◆◆◆◆◆◆◆南九州市誕生からのカウントアップ◆◆◆◆◆◆◆

川辺町・知覧町・頴娃町は市町村合併により、
2007/12/1、南九州市に生まれ変わりました

◆◆◆◆◆ 新着情報 ◆◆◆◆

★第25回かつめまつり 日程決定!
4/1(日)塘之池公園にて
予備日は4/8(日)になります

花見に合わせて盛大に花火大会を実施します!
個人・団体からのメッセージ花火も募集中!・・・2012/2/17

★簡易地図を一部手直ししました・・・2012/1/28

1/27、お陰様で開店満7周年です!
8年目に突入致します!・・・2012/1/28

★気をつけよう!交通事故!!・・・2012/1/12・・・近況話題からどうぞ

★新春一番!1/10にMBCの移動ラジオ局ポニー号が勝目郵便局と竹屋神社を取材!
・・・2012/1/12
MBCホームページはこちらからです
取材レポートはこちらからどうぞ

★勝目地区のイベント案内
10/19 勝目東太鼓踊り・・・勝目全エリア
11/3 塘之池公園相撲大会・・・塘之池公園

★8ヶ月のブランク・・・2011/10/6・・・近況話題からどうぞ

★使えない!?SDカード・・・・・・2011/2/17・・・近況話題からどうぞ

★第24回かつめまつり花火大会の動画が
youtubeにアップされていましたのでご紹介します
後半のミュージック花火が最高です!!
・・・2011/1/24・・・動画はこちらからどうぞ

★未体験?の大雪?・・・2011/1/17・・・近況話題からどうぞ

★たばこ増税とかつめまつり最終追い込み!・・・2010/10/28・・・近況話題からどうぞ

★11/14 川辺磨崖仏まつり・・・岩屋公園
11/14-23 石本おさむ写真展・・・岩屋公園桜の館

★この秋の目白押しの川辺・勝目地区イベントです
10/16 かわなべ花火大会・・・諏訪運動公園
10/17 勝目西太鼓踊り・・・勝目全エリア
11/3 塘之池公園相撲大会・・・塘之池公園
11/7 かつめまつり・・・塘之池公園多目的広場・・・花火大会有り

★羽黒蟻の大群との闘い!・・・2010/9/12・・・近況話題からどうぞ

延期になっていた第24回かつめまつりの日程決定!
平成22年11月7日(日)  新会場の塘之池公園多目的広場にて

この時期ですが花火大会も予定しています!
※詳しくは内容が固まり次第、ご報告させて頂きます・・・2010/8/20

★連日の猛暑と飲めないラムネ!・・・2010/7/27・・・近況話題からどうぞ

★七夕の日のバタバタ!・・・2010/7/11・・・近況話題からどうぞ

かつめまつり延期のお知らせ
8/22開催予定の第24回かつめまつりは宮崎県での口蹄疫発生を受けて
開催の延期を決定致しました
・・・開催日は口蹄疫の終息状況等を考慮し後日判断とのこと
ご理解とご協力をお願い致します・・・2010/6/28

★オキチモズクとかつめまつり開催について・・・2010/6/6・・・近況話題からどうぞ

★蛍、確認!・・・2010/5/3・・・近況話題からどうぞ

★どうでもいい難問!・・・2010/4/20・・・近況話題からどうぞ

★春本番!と発見・・・2010/3/24・・・近況話題からどうぞ

★先日、不発弾や刀を発掘!勝目こども保育園開園前の道路改修中!!
既に処理班にて処理済とか・・・2010/3/14

★旧勝目郵便局前の寒桜の種類は「河津桜(カワヅザクラ)」と判明!
これを植えた元局長さんにも確認済みとか

メールで教えて下さったI様、本当にありがとうございました・・・2010/3/1

★旧勝目郵便局前の寒桜の写真をアップ・・・2010/2/19

★勝目こども保育園と川辺二日市・・・写真もアップ
・・・2010/2/7・・・近況話題からどうぞ

★ビックリ!!画面がさかさま!・・・2010/1/19・・・近況話題からどうぞ

★大きな出費!・・・2009/11/27・・・近況話題からどうぞ

★釘を踏んだ!=かなづちで叩く!?・・・2009/11/14・・・近況話題からどうぞ

★秋冷えの中での恒例!の塘之池相撲大会!!・・・2009/11/3・・・近況話題からどうぞ

★台風18号が通り過ぎ去ったら・・・・・・2009/10/9・・・近況話題からどうぞ

★スカイプ三昧の1週間!・・・2009/9/10・・・近況話題からどうぞ

第23回かつめまつりの模様です!こちらからどうぞ!・・・2009/8/28

★先月の皆既日食と先日の珍客・・・2009/8/14・・・近況話題からどうぞ

★戻り梅雨の中で・・・2009/7/26・・・近況話題からどうぞ

★お陰様で当サイトは9年目に突入しました!
今後ともご支援お願いします

★空梅雨!?と虫とパソコン・・・2009/6/22・・・近況話題からどうぞ

★パスワード認証で限定者だけ入室出来る見本をアップしました
他人からソースが解読出来ないため安心です
・・・上部の右の動く水色星からどうぞ

★鹿児島県の身近な情報をニュース・天気予報・台風情報など入手しやすく!
TOPページから各放送局をリンク致しました・・・2009/6/18

第23回かつめまつり 日程・会場決定!
2009/8/23(日) 勝目小学校にて

★簡易地図を最新版に変更・・・2009/6/4・・・簡易地図からどうぞ

★多忙な五月・・・2009/5/28・・・近況話題からどうぞ

★蛍情報2009・・・・・・近況話題からどうぞ

★エクセル2007→2000への変換プログラム・・・近況話題からどうぞ

★TOPのランダム画像に磨崖物の桜を2枚追加

★感動の卒業式!・・・2009/3/24・・・近況話題からどうぞ

★心に癒しを求めて・・・2009/3/19・・・近況話題からどうぞ

★やっと一段落!・・・2009/3/9・・・近況話題からどうぞ

お陰様で開店5年目突入!・・・2009/1/27・・・近況話題からどうぞ

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します・・・2009/1/1
川辺町の七不思議?のひとつ 田部田の田ノ上岳山頂の日の丸について・・・近況話題からどうぞ

2008年中山田太鼓踊りようやく公開です・・・こちらからどうぞ!・・・2008/11/6

★リンク先から2003年の中山田太鼓踊りの動画をご覧頂けます
リンク先は鹿児島の年中行事です

中山田太鼓踊りはこちらからどうぞ!・・・・・2008/9/17

★中山田太鼓踊り保存会が本番に向け鐘・太鼓の練習スタート!
本番日 2008/10/19(日)
ご声援は掲示板かメールで・・・・・・2008/9/11

第22回かつめまつりの模様です!こちらからどうぞ!
お詫び・・・もう一本の柱は業務多忙の為現在停滞中・・・しばらくお待ち下さい・・・2008/9/4

祝・勝目を愛する皆様に支えられ、お陰様でこのサイトは8年目に突入!

★ただ今、着々と準備進行中!
まもなく○○○○○○○○○○○が・・・
このサイトに大きな柱がもう1本出来ます・・・お楽しみに・・・2008/7/1

★日本全国、地域別のアクセス状況がわかるアクセスカウンターをTOPページに追加
・・・2008/6/27

★梅雨ダレ!・・・2008/6/21・・・近況話題からどうぞ

★表紙おすすめサイトに今日は何の日カレンダーをを追記・・・2008/6/3

★キモチは総会からかつめまつりへ!・・・2008/5/23・・・近況話題からどうぞ

★中山田で話題のお店のTOPページに追加リンク
川辺地鶏らーめん ラーメン斜家・和風バイキング 和幸・・・2008/5/13

★万年カレンダーをTOPページに追加・・・2008/5/3

★サービス終了の為、レンタル掲示板を変更しました
話題のない話題!・・・2008/5/1・・・近況話題からどうぞ

★最新情報ヤフートピックスをTOPページに追加・・・2008/4/19

★塘之池公園2008春最新情報・・・2008/3/25

写真をクリックすると拡大写真が表示されます



開花した桜と開花直前のつぼみたち


対岸には多目的広場行きの新しい階段が出来ています

★taspo(タスポ)カードとの闘い!・・・2008/3/10・・・近況話題からどうぞ

★2/23のH2ロケットの発射を見て!・・・2008/2/24・・・近況話題からどうぞ

★50年前の宝物!・・・2008/2/11・・・近況話題からどうぞ

★携帯電話から南九州市川辺町中山田周辺の地図情報が確認出来ます・・・2008/1/29

★ランダム画像の写真を2枚追加しました

★お陰様で開店4年目突入!とtaspo(タスポ)カード・・・2008/1/22・・・近況話題からどうぞ

★祝:はっぴ〜で切手・はがき・印紙の販売を始めました!
2008/1/4

★下之口区青壮年部会のボランティア!・・・2007/12/30・・・近況話題からどうぞ

★ヘッダー部の川辺町の天気を南九州市の天気に変更・・・2007/12/26

★おすすめサイトに芸能人ブログ全集をリンク追加しました・・・2007/12/12

★南九州市のホームページをリンク追加
南九州市誕生カウントダウンをカウントアップに変更・・・2007/12/10

★検索キーワードに新規のキーワードを追加
「勝目」「満載」または「南九州市」「満載」で一発検索!出来るようになりました
・・・2007/11/29

★サイト管理者必見!ようやくサイト管理許可証?をもらう・・・2007/11/12こちらからどうぞ

★塘之池公園相撲の写真をアップしました・・・2007/11/3・・・こちらからどうぞ
近況話題のページの背景画像を変更しました

★新着情報の文字を点滅文字に変更・・・2007/10/29

★表紙おすすめサイトに日本郵便・鹿児島空港バス時刻表・鹿児島交通時刻表を追記
2007/10/23

★5年ぶり!上山田太鼓踊りの写真集(下之口編)・・・2007/10/19・・・こちらからどうぞ

★やっと一服!・・・2007/10/10・・・近況話題よりどうぞ

★大変お待たせしました・・・第21回かつめまつりの模様です・・・写真も一杯アップしました
・・・2007/9/23・・・こちらからどうぞ

★工事中だった秘湯!八尻温泉湯・善積寺跡・高田磨崖仏の写真をアップロードしました
・・・2007/9/22・・・川辺町エリア情報からどうぞ

★表紙おすすめサイトに天気情報・台風情報を追記

★最下段のアクセスカウンターに直行出来るリンクを張りました

★工事中だった君野権現洞穴の写真をアップロードしました
・・・2007/8/4・・・川辺町エリア情報からどうぞ

★爽やかな朝・・・2007/7/30・・・近況話題よりどうぞ

★久々の相互リンクです
時代・・・勝目中学校31回生の奇跡
昭和50年4月勝目中学校入学の方は必見ですよ!
・・・2007/7/25・・・LINKよりどうぞ

★田植えと恐怖の集中豪雨!・・・2007/6/27
おおすめサイトをTOP画面に追記

★TOPのランダム画像に天然橋を追加

★早くもクワガタをゲット!・・・2007/6/17・・・近況話題よりどうぞ

ゲームの部屋を新設しました・・・2007/6/4
是非、お昼休みなどのお暇なときにどうぞ
入り口はホームページタイトルの左の水色のジャンプ星からどうぞ!
オセロゲームキサキモンの陸上大会シリーズが楽しめます。

不思議なボタンを発見!・・・下記のボタンを押して下さい・・・2007/5/25
変化はありますがその他の変化は生じませんのでご安心して下さい

オキチモズク蛍!・・・2007/5/22・・・近況話題からどうぞ!

★第21回かつめまつり日程決定・・・平成19年8月26日(日)
予備日・・・平成19年9月1日(土)
会場・・・勝目小学校

★TOP画面のランダム写真にはっぴ〜の写真を追加しました

★アマチュア無線コーナーを停止し、新規に地図検索の部屋をアップしました
衛星写真で上空から自宅や観光地・世界遺産など覗いて見て下さい

★2007年花見の写真をアップしました



撮影・提供 高良さん



2007年春塘之池公園の一コマです

★大きなアナログ時計が表示出来るようになりました・・・右上の動くクロスケからどうぞ!

★ホームページ開設日からのカウントアップを表示しました・・・2007/3/15

★エクセルの隠れ技発見!・・・近況話題からどうぞ

★TOP画面を大幅に手直しました。・・・毎回のアクセスでランダム画面が表示されます

★凍結との闘い・・・近況話題からどうぞ

★祝・お陰様で開店から3年目に突入!2007/1/27

★勝目地区でも出来る無料テレビ電話・・・近況話題からどうぞ

★祝:はっぴ〜でお酒の販売を始めました!
2006/11/17

★お気に入りに追加ボタンを新しく設置

★このサイトのヘッダーページ(上部ページ)に新しい入り口を追加
(検索の部屋/川辺・勝目五十音/川辺の天気/メール/おばけ屋敷)

★背景画を固定する技を追加・・・近況話題ページで演出
自分でもページとして作りたい方はそのページのソースをご確認下さい

★こうすれば好かれますよ! 気になる五十音 川辺・勝目地区限定
・・・一度は見る価値ありかな?

★パロディーカウンター?に変更・・・このページの下段を見てね!

★ホームページ引越しに伴い手作りHP支援技の内容の見直しと手直し
リンクの手直し

★ファビコンを設置しました
・・・ご存知の通りお気に入りの所のアイコンです
現在お気に入りに入れている方は一度削除して下さい
再度お気に入りにすればファビコンが表示されます

★カウンターを変更致しました

★.祝!ホームページの引越し・・・2006.11.03

★愛犬たろこは天国へ・・・2006.10.17.・・・近況話題からどうぞ

★第20回かつめまつり盛大に終了・・・こちらからどうぞ
なつかしのパネル展・・・近況話題からどうぞ

★たくさんの話題があった期間・・・近況話題からどうぞ

★もう一つの顔・・・塘之池公園・・・近況話題からどうぞ

★雑談掲示(はっぴ〜掲示板)の復活・・・近況話題からどうぞ
(30kbまでの画像ファイルのアップもOK!)

★中山田に巨大な建造物が出現!・・・近況話題からどうぞ

★平成17年7月7日よりホームページのサイト名を「半熟卵」から「はっぴ〜」に改めました。・・・近況話題からどうぞ

アイショップ勝目中央店「はっぴ〜」最新情報・・・近況話題からどうぞ
営業時間の変更・定休日・スタンプ会入会等

★新店舗の写真初公開・・・近況話題から

★アイショップ勝目中央店「はっぴ〜」1/27に開店!・・・近況話題からどうぞ

<<開店情報>>
★アイショップ勝目中央店「はっぴ〜」・・・川辺町中山田にオープン!

★自慢?のマイグラスで忘年会・・・近況話題からどうぞ

★天然橋の写真・・・エリア情報からどうぞ

★勝目小学校校舎写真・・・エリア情報からどうぞ

★忘年会前の新企画!・・・近況話題からどうぞ

★川辺ダムへミニドライブ!へ行った時の写真です

★フレンドのHP「季節の中で」を相互リンクしました・・・LINKからどうぞ!

★追悼!ミニ同窓会の実施・・・近況話題からどうぞ・・・同時に写真もアップ

★2004年春の塘之池公園情報・・・川辺町エリア情報からどうぞ

★モデムとの闘い・・・近況話題からどうぞ

★アフリカからの国際電話・・・近況話題からどうぞ

★川辺も大雪で真っ白!・・・.近況話題からどうぞ

★気になった健康キーワード・・・近況話題からどうぞ

★南薩摩のラジコンファン必見!! ERC(エンジョイ・ラジオ・コントロール)サーキット・・・毎月の大きな大会も見逃すな!!
40メートル直線コースまで作り上げた本格コースを川辺町に新規オープン!・・・LINKからどうぞ

★プロダクト アクティベーション(ライセンス認証)の話・・・近況話題からどうぞ

★10/25中山田太鼓踊り祝賀会に参加・・・近況話題からどうぞ

★10/19実施の中山田太鼓踊り(5年ぶり実施)をアップしました・・・こちらから
中山田太鼓踊り 成功!・・・近況話題からどうぞ

★今は無き、懐かしの勝目中学校校歌の音楽ファイル(midファイル)をアップ
その場の視聴、お手元のパソコンへのダウンロードも出来ます・・・こちらから
また、index左側の動くクロスケからもはリンク先へ入れます!

■校歌を視聴するには・・・
リンク先のボタン「こちら」を右クリックし「ファイルを開く」をクリックする

■校歌を保存するには・・・
リンク先のボタン「こちら」を右クリックし「対象をファイルに保存」をクリックする

★9/11実施の下之口区子供会/十五夜相撲/綱引きをアップ・・・こちらから

★第17回かつめまつり盛大に終了・・・こちらから

★携帯メール(iモード)でロングメールを全て受信出来ず尻切れになったことないですか?
受信文字数をやっと変更設定しました!
説明書にも詳しくの書かれていなかったためフレンドから教えて貰いました!

ロングメール等に対応する受信文字数の変更設定(iモード)は・・・
ドコモiモードのページからimenuを押す→電話が繋がる→オプション設定を押す→メール設定→
→受信文→250文字→1000文字に(250文字単位で2000文字まで選択可)→
→パスワード(例)0000→OK!→電話の切断

例えば1000文字設定にしたら4ページの受信となりますよ!
これでロングメールやメールマガジン受信も安心です!

★塘之池公園の最新写真集をアップしました・・・・・こちらから

★インターネットは情報収集だけでなく、あなたのパソコン内のユーザー情報を吸い上げられているかも・・・
近況話題に更新書き込み
(あなたのパソコンにスパイウェアが侵入している!?)

★おすすめリンク・・・携帯電話の着信メロディー(無料)iモード専用サイトのご紹介
・・・♪愛メロ♪・・こちらをクリックして下さい
携帯電話やPHSの無料和音着メロデータ集。最新ヒット曲からアニメ、TV、CMソングのほかユニークな着メロが盛り沢山!
パソコンから携帯電話にダウンロードアドレスをメールしてもらう→携帯電話でサイトにつなぎダウンロードするだけ!(情報無料)
今回はダウンロードは2曲しましたよ!
(私もダウンロードしましたとメールを頂いています・・・大好評中!!


夢を追いかけて、いつも未完成のホームページです!
掲示板・スライドショーをアップロード致しました!
一番欲しかった情報の手作りHP支援技を新規に追加致しました。!
お飲み物等を片手に、ごゆっくりご覧下さい!
皆様のご意見を活かして、少しづつ手直し面白く更新していく予定です!
第一弾HPの「必見!日本一周珍道中!!体験KNOW-HOW集」を継続掲載!

次のページの入り口はこちらからです
近況話題へ

インデックスはこちらからです


http://www2.plala.or.jp/iskt-happy/index.html はリンクフリーです
その他のページへの直接リンクはご容赦願います!
恐れ入りますが上記のURLへリンクされたい方はメール・掲示板等でお知らせ下さい!
尚、サイト内の全画像等の持ち出しは厳禁です。

バナーはこちらをお使い下さい

相互リンクも募集中!

推奨画面領域は 1024×768ピクセルです
このサイトは Internet Explorer 4.0以降でご覧頂くことを推奨致します。


◆◆◆下記のアクセスカウンターをパロディー化しました!((笑って下さい!))◆◆◆

日本一周!も終わったので世界一周!に挑戦中!

全走行距離
kmです。
(本日の走行距離はkmです。 また昨日はkmの走行でした。)

いつもガス欠に近い状態です。皆様の後押しを宜しくお願いします。
但し、この高級車?はお一人様1日1kmしか後押しが出来ません。