第17回かつめまつり(勝目祭)

●とき 平成15年8月24日(日)   ●ところ 勝目小学校   ●天気 晴れ

韓国の異国文化に触れ合うことが出来ました!
ふるさとステージのメインは韓国太鼓・珍島の太鼓踊り


じゃっどん小野ちゃんショー

歌と面白トークで会場が大喝采でした

奥様も特別参加での熱演した


主催・・・かつめまつり実行委員会

たくさんのご来場有難うございました!

実行委員長 土器薗秀文

●勝目商工連合会●勝目青年部会●勝目青年部OB会●勝目ソフトボール協会●ミセス3●とも池会


★後援
●川辺町●川辺町教育委員会●川辺町商工会●(株)南日本新聞社●JA南さつま川辺支所●勝目郵便局


★協賛
●勝目たくみ会●川辺広瀬川漁業協同組合


●イベント

わいわいミニバレー
ふれあいゲートボール
鯉のつかみどり
ストラットアウトゲーム
フリスビー大会
ポニーと遊ぼう
いそがずさわがずお年寄りの宝さがし
ドッジボール
エコレンガの展示
とうろうコンクール

桐木平武二作品展


●バザー

うどん・そば・おにぎり・カレーライス
川辺牛串焼き
とうもろこし・カキ氷・イカ焼き
スペアリブ・アメリカンドッグ
韓国のり・焼肉のたれ・そうめんのつゆ
わたあめ・キムチ・チヂミ
生ビール・ジュース
川辺町特産品販売

見たい写真をクリックすると大きく表示されます!

↓↓↓

川辺牛の包丁切りと串刺しの支配者!中之薗征人さんと森田剛さん 写真写りの為にここに着たのではありません!と左から高倉さん、本門さん、桑畑さん ちゃんと串刺しをやっていますと上野さん 屋台コーナーはお任せ!左から中之薗さん、今市さん、松薗さん、小山さん 串焼きの焼のチェックと言いながらまた試食!右から中之薗征人さん、上野さん
串焼きの最終在庫確認打ち合わせ?右から桑畑さんとOB会長の橋口益男さんとアルバイト生 ミセス3のカレーコーナーも大忙しでした! 今年は串焼きの焼担当責任者でしたと中島さん 完売で大分お疲れの小山さんと水溜さん 今年は本部の方も大忙しでしたと勝目商工連合会会長・日置さん
勝目青年部はうどん・そばコーナーで大活躍!左から本門さん、四元さん、神薗さん 勝目商工;連合会コーナーではビールとドリンク販売! やっと見つけました・・・橋口文雄さん 今年は孫守担当でしたと藤井さん

見たい写真をクリックすると大きく表示されます!


●リサイクルデモンストレーションカー

ゴミの減量化にご協力を!
うどん・そばコーナー等の発砲スチロールの容器を
簡単洗いした後に、その場で溶かす実演をします


●タイムスケジュール
午前9時 ミニバレー・ゲートボール大会
午前11時 バザー開始

午後12時30分 灯ろう大会・鯉のつかみどり

午後1時30分 フリスビー大会・ストラックアウトゲーム

午後2時30分 ポニーと遊ぼう

午後3時30分 ドッジボール

午後4時15分 お年寄りの宝さがし

勝目西子供会による太鼓踊り

午後4時30分 子供みこし・太鼓・ふるさとステージ

 午後9時 花火大会

午後9時30分 終演


●ふるさとステージ

かつめまつり常連司会者・・・タマリさん
総合司会はKTSテレビでおなじみタマリさんです

■プログラム

★子供みこし 勝目・大丸子供会
★西子供会太鼓踊り
★磨崖仏太鼓
★川辺中学校吹奏楽演奏
★お遊戯・・・上山田保育園・勝目幼稚園・緑が丘こばと園
★おやじバンド
★川辺町町長挨拶
★地元四流派と子供による舞踊演芸大会
★韓国太鼓(珍島の太鼓踊り)
★じゃっどん小野ちゃんショー
★実行委員長挨拶
★もち投げ
★花火大会


乗馬体験・太鼓踊りの後にシートを敷けば毎回満席の観客席です

今年も良く笑いました!・・・次回のお越しも宜しくお願い致します

ステージ側より撮影しました


トップページに戻る